【門別競馬旭岳賞2020最終予想】ルールソヴァールを信頼!馬複2点予想!

地方競馬重賞予想

この時期は地方競馬では新規調教と騎手が発表されます。
今年の新規合格者は4人で4人とも騎手のようです。
彼らには来月10月1日に騎手免許が交付されるようです。
またフレッシュな顔が地方競馬を賑わせてくれそうです。
地方も騎手層は厚いのでこれからいばらの道になるでしょうが、若さを武器にして頑張って欲しいです。

今週は地方競馬がアツいと散々書いてきましたが、木曜日は一番忙しい日になりそうです。
南関の大井はナイター競馬なので注目なのですが、重賞レースが他地区で2重賞行われます。
この記事では大井と並行してナイター競馬が行われている門別の最終レースの旭岳賞の予想をしていきます。
道営記念のステップレースなのでなかなかのメンバー集まりました。

この記事では門別競馬場で10日に行われる旭岳賞の全馬診断と最終予想をしていきます。
まずはいつも通り全馬を少しずつ見ていきます。
最後には最終予想もあります。

1番 メイショウウタゲ 牡9 57.0㎏ 落合騎手
逃げる事が出来れば良いパフォーマンスをする馬なので、単騎で逃げることが出来るかが鍵となります。
今回はメンバー的にも逃げれそうですし、斤量も軽くなるので注目の存在です。

2番 ステージインパクト 牡8 57.0㎏ 宮崎騎手
得意な距離ではあるものの、相手関係強化の一戦なのでどこまで自分の競馬が出来るか。

3番 スピルアウト 牡3 55.0㎏ 松井騎手
門別では安定した結果を残しているのですが、あくまでも自己条件での話なので、今回の相手関係強化でどこまでやれるか。

4番 ヤマノファイト 牡5 57.0㎏ 服部騎手
移籍初戦の前走はなかなかのメンバー相手に2着と結果を残しました。
今回は移籍2戦目なので上積みに期待出来ますし、門別も合っているのでパフォーマンスを上げてくるでしょう。

5番 ネイチャーレット 牡7 57.0㎏ 黒澤騎手
掲示板も厳しいほど力が足りないでしょう。

6番 コパノリッチマン 牡3 55.0㎏ 桑村騎手
前走はタフなローテーションの中で南関遠征をして2着だったので、能力はこの中でもトップクラスでしょう。
ただ今回はこのクラスの古馬と戦うのは初で、力関係が読み解けない。
この条件の中で距離延長はかなりハードです。

7番 カガストロング 牡4 57.0㎏ 五十嵐騎手
自己条件でもパッとしないのでこのメンバーで好走するとは思えない。

7枠08番 ルールソヴァール セ8 57.0㎏ 岩橋騎手
門別に移籍してから2戦2勝と力の差を見せつけている。
有力馬のほとんどが乗り替わっているなか、ルールソヴァールは岩橋騎手続投しています。
馬は繊細な生き物なので少しの変化がストレスとなる。
ストレスフリーで走れるので安定感のある走りを見せてくれるでしょう。

9番 ソーディスイズラヴ 牝6 55.0㎏ 阪野騎手
さすがにローテーションがぐちゃぐちゃです。
中央挑戦は評価するが、馬に勝つ気が無くなっていくのではないだろうか。

10番 ハヤブサライデン 牡8 57.0㎏ 阿部騎手
自己条件でも結果を残せていないので、相手関係強化のここは掲示板も厳しいでしょう。

11番 ドラゴンエアル 牡9 57.0㎏ 石川騎手
結果は残せていないがよく掲示板には絡んでいる馬というイメージです。
4着率がかなり高い馬です。
決め手勝負の展開になればチャンスはありそうだが、今回はどうか。

以上が旭岳賞の全馬診断です。

投資競馬専門『OASIS』今、選ばれる理由。

『老後2000万円問題』2019年6月に金融庁の報告書によって公表された。
⇒リスク管理型投資競馬
恒久的に投資として競馬を継続していくことを第一に考えた投資術です。
短期的には堅実にプラス収支を積み重ね、長期的には大きな資産形成の実現を目指しています。
無料登録で、厳選買い目情報を毎週無料でご提供中です。

最終予想

なかなかのメンバーなので予想は難しいですが、点数を絞って思い切った勝負をしていきましょう。

◎8番ルールソヴァール
移籍2戦が完勝で、力の違いを見せている。
内容もレースの流れを見ながら余裕をもって先頭に立ち、
門別の直線を危なげなくしのぎ切っている。
負けるまで買い続ける、というパターンで問題ないでしょう。
ただ、相手に比較のない3歳馬がいるので馬連で勝負。

○6番コパノリッチマン
前走は南関に遠征し、惜しくも2着に敗れましたが、王冠賞の後の遠征で考えると負けて強しでしょう。
古馬との力関係が読めないので対抗に置きます。
2000mの北海優駿の3着は、一気の距離延長だったので3着はむしろ良く対応した、という評価です。
3戦連続中距離を使っていますし、南関のレベルの高いレースにも参加したので古馬とのペース差に惑うことはないでしょう。

▲4番ヤマノファイト
前走は勝った相手が悪かったとしか言えないでしょう。
調子の良さそうなリンノレジェンド(3着)に先着しているように力は上位です。
門別の空気が合っている様子なのでここも楽しみに待ちましょう。

2着以内はこの3頭で決まると見ます。
3着は、メイショウウタゲやドラゴンエアルといった古豪勢も控えているので、点数が広がりすぎる形となります。
ルールソヴァールを信頼して、馬連2点でいきましょう。

馬複流し
軸馬:8
相手:4,6

レースは見ごたえありそうなので、ハイボール片手にPC観戦したいと思います。

キター!注目馬情報!

セントウルステークス

9月13日(日)中京競馬場

1200m(芝)3歳以上オープン

━━━━━━━━━━━━━

秋の最初のG1となる「スプリンターズS」への優先出走権もかかる重要なレースです。数々の名馬が参戦してきたレースで、今年も注目のスプリンターが集結しそうです!1番の注目は悲願のG1へのステップにしたいダノンスマッシュでしょう。ここまで重賞を5勝していますが、G1ではスプリンターズSでの3着が最高記録、ここで結果を残してほしいですね!前走の安田記念は、距離が長い事もあり8着に敗れてしまいましたが、前哨戦では力を発揮する馬です。葵Sを制したビアンフェは、1200mでは函館2歳Sを制覇、4戦3勝、2着1回と連を外したことがありません。重賞2勝のブランボヌール、オープンで好走を続けるエントシャイデン、アフランシール、兄弟も活躍馬揃いです。北九州記念の覇者であり、高松宮記念でも掲示板入りとなったシヴァージは末脚が武器となるでしょう。直近の4戦は、上がり最速タイムとなっており、展開がはまれば上位の可能性もあるでしょう。去年の高松宮記念の覇者ミスターメロディは、以降のレースでは、馬券圏外ですが、力は持っているので軽視してはならない存在です。

━━━━━━━━━━━━━

【無料公開予想】

23日札幌記念回収率144%

23日小倉1R 回収率203%

22日小倉3R 回収率127%

22日新潟6R 回収率210%

━━━━━━━━━━━━━

毎週4レース無料公開、8月末みたく札幌記念含めたパーフェクトに今週も期待です。ダノンスマッシュ、ビアンフェ、ブランボヌール、エントシャイデン、アフランシール、ミスターメロディ・・ここからどういう買い目に仕上げてくるのか?!今週も期待ですね!

セントルS3連複無料公開

毎週末ココ見てから馬券が・・基本です!
春G1から噂のココは見ておくべきです!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

地方競馬重賞予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました