【若武者賞2020予想】ピースフラッグから勝負!

南関予想

菊正宗さんと動画を収録しましたが、予想もいただいておりますので、
下記に紹介しております。

先週から中央では秋競馬が始まりました。
秋競馬が始まったからと言って何かが変わるわけではありません。
変わるとしたら夏競馬はローカル開場で開催されていましたが、いよいよ東京・中山・京都・阪神で競馬が行われます。
この4場所で開催されるだけで気持ちが上がりますよね。
3歳牡牝のクラシック最終戦が行われます。
今年は牡牝ともに3冠達成のチャンスです。
牡馬はコントレイル、牝馬はデアリングタクトに注目です。
現3歳世代は先週の競馬内容だと牝馬のレベルが高く感じるので、エリザベス女王杯も一波乱ありそうです。
中央の話をしたら尽きないですが、まずは目先の地方競馬をしっかり勝利するのが大事です。

今週は比較的にまったりな地方競馬ですが、重賞レースはどれも濃いです。
まずは重賞の前にひと稼ぎさせてもらいましょう・
15日(火)の川崎メインの準重賞の若武者賞で勝負します。

この記事では川崎競馬場で15日に行われる若武者賞の全馬診断と最終予想をしていきます。
まずはいつも通り全馬を少しずつ見ていきます。
最後には最終予想もあります。

1枠01番 サンエイウルフ 牡2 55.0㎏ 森騎手
新馬戦のインパクトが強烈でした。
以降は結果を残せていませんが崩れているわけではありません。
今回は森騎手に手戻りするは評価したい。
あとは馬体次第か。

2番 ヴァヴィロフ 牡2 55.0㎏ 櫻井騎手
前走は時計もさることながら内容も良かったです。
能力的には上位ですし、前走の様な競馬が出来ればここでも勝ち負けです。
斤量増ですがこれもあまり気にする必要もないでしょう。

3番 ワールドサミット 牡2 54.0㎏ 町田騎手
ワールドエース産駒なのでデータ的に疑問があるものの、レース内容はなかなかのもの。ただ今回は相手関係が上がりますし、それなりのメンバーが揃ったのでどんな競馬をみせてくれるのか楽しみです。

4番 モンゲーハガネ 牡2 54.0㎏ 矢野騎手
今回は同型馬が強いので今までのような楽な競馬にはならない。

5番 ライジングサミット 牡2 54.0㎏ 篠谷騎手
デビューしたばかりでまだまだ分からないことが多い。
ただ前走の内容ではここ太刀打ち出来ない。

6番 キャッスルヒーロー 牡2 54.0㎏ 山中騎手
前走好走した1500m戦で引き続き勝負出来るのはプラスではあるが、今回は相手関係が違いますし、大井適性にも疑問が残ります。

7番 レインボーカラー 牝2 54.0㎏ 吉留騎手
浦和デビューで川崎は未経験なものの、前走の競馬が出来ればここでも一矢報いる力はある。
吉留騎手との相性もいいので抑えておきたい存在です。

8番 トーセンブライアン 牡2 54.0㎏ 岡村騎手
前走は距離延長戦でしたが対応出来たので、引き続きこの距離なら問題ないが相手関係強化なので厳しい競馬になるでしょう。

9番 ロードオブザチェコ 牡2 54.0㎏ 増田騎手
距離が長く、相手関係も一気@に強化なので厳しい競馬になるでしょう。

8枠10番 コンモートフーガ 牡2 54.0㎏ 和田騎手
近走は惜しい競馬が続いているが、今回は展開的にチャンスを迎える可能性はある。
そこで脚を活かせるかどうかで馬券になれるのではないでしょうか。

8枠11番 ピースフラッグ 牡2 54.0㎏ 山崎騎手
前走は距離延長で良い競馬をしてくれました。
今回は叩き2戦目なので上積にも期待出来ます。
距離も問題ないでしょう。
大外枠からどのような競馬を魅せてくれるか。

以上が若武者賞の全馬診断です。

投資競馬専門『OASIS』今、選ばれる理由。

『老後2000万円問題』2019年6月に金融庁の報告書によって公表された。
⇒リスク管理型投資競馬
恒久的に投資として競馬を継続していくことを第一に考えた投資術です。
短期的には堅実にプラス収支を積み重ね、長期的には大きな資産形成の実現を目指しています。
無料登録で、厳選買い目情報を毎週無料でご提供中です。

フランケルJr.予想

鎌倉記念トライアルということで、ここを勝ってクラシック路線に。
それは少し早いですが、2歳暮れの重賞へ向けて弾みを付けたいところです。

◎11番ピースフラッグ
前走が時計も良く強かったです。
新馬戦で好位からの競馬も試しているので、展開不問でしょう。
叩き2走目で変わり身を見せたので、前走の内容ならここは通過点です。

○2番ヴァヴィロフ
前走が時計もまずまずで2番手から抜け出す競馬も見事でした。
今回は斤量が+2kgとなりますが、0.9差が逆転されるほどではないでしょう。
前走同様、モンゲーハガネが逃げを打つと考えれば、当然差し切って突き放す競馬をするでしょう。
ただ、それを上回りそうな馬が一頭いるので対抗というよりは2番手グループの筆頭という位置付けです。

▲1番サンエイウルフ
新馬戦で◎ピースフラッグに勝利した、森騎手に戻ります。
馬体重の増減があるタイプなので、デリケートなタイプかもしれません。
その分、ハマれば一発、ダメなら着外。極端な競馬になるとみます。

△3番ワールドサミット
現状相手なりの競馬になりそうです。
大崩れはなさそうですが、勝ち切るイメージもなく2着3着ですね。

×7番レインボーカラー
前走浦和の1400mは道中動いて0.6差で勝利。
この競馬ができれば川崎なら通用する。
力関係が読みにくいのですが、川崎適性は高いと見て馬券に加えます。

馬券は馬複流し

軸馬:11
相手:1,2,3,7
この4点でいきましょう。

菊正宗予想

◎11番ピースフラッグ
連勝馬はおらず小粒な印象ではあるが、ピースフラッグを本命に指名。距離伸びて更に持ち味が発揮できそうなレースぶりと血統構成。スピード能力もこの時期では高い。恐らく前走川崎1500m戦をよ時計で1着のヴァヴィロフが一番人気になると思うが、斤量が+2kg及び櫻井騎手1番人気なら軸は山崎騎手を選択したい。
過去10年で川崎1500m2歳限定で13勝と2位。【13-6-6-43】

〇2番ヴァヴィロフ
川崎1500m戦持ち時計1位。

▲1番サンエイウルフ
1枠の先行馬+森騎手。
森泰斗騎手
過去10年川崎1500m2歳限定で15勝と1位。
【15-13-0-36】

△3番ワールドサミット
持ち時計2位。
町田騎手。
過去10年川崎1500m2歳限定で2着16回と最多。
【6-16-4-47】

★8番トーセンブライアン
南関のトーセン軍団は侮れない。

超大穴 フリオーソ産駒
4番モンゲーハガネ
10番コンモートフーガ
※能力は足りないと思うが、無欲の3着狙い!

馬券は
馬複5頭ボックス
1-2-3-8-11

3連複
2-11の2頭軸で、1-3-4-8-10と5頭流し!

◎戸塚記念まで無料公開
◎地方も900%期待!!

セントウルSでの無料情報で、驚異の回収率900%越え……この大勝利から数日、9月16日(水)開催の戸塚記念の無料情報が公開されるのをキャッチしましたーーー!!

───────────────────

★9/13:セントウルS

・3連複3-7-16
・136.8倍×400円

★5万4720円獲得

★回収率912% ↓買い目画像はコチラ↓

───────────────────

若武者賞, 川崎競馬予想

──────────

上記の通り、無料予想で回収率912%は凄まじい結果と言えるでしょう!
1着のダノンスマッシュは評判・人気通りの堂々1着。しかし、本命に選ばれたのは12番人気のメイショウグロッケ。正直、予想だにしなかった穴馬を見事に当てての大回収となりました!勝つ確信があっての事なのか……流れに乗るここ勝負師は、来たる9月16日に開催の戸塚記念でも無料情報を配信予定との事。セントウルSに続き、次々と重賞レースを制覇するのか……大注目です。

戸塚記念激アツ情報はコチラ

地方無料予想は開催当日から約2時間前から緊急配信予定されるとのこと…。週末はローズSもありますし今週もココは期待できそうなんです!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

南関予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました