【京成杯オータムハンデ2020予想】本命アンドラステから相手4頭で勝負!

レース予想

京成杯AHの最終予想となります。
こちらも文章を書く時間が厳しいため、簡潔でお願いします。

セントウルSの予想はコチラです。

では、京成杯AHの予想です。

大外にスマイルカナ、真ん中にトロワゼトワルが入りました。
馬場は多少乾いてくると見ます。
展開はトロワゼトワルとスマイルカナが行くでしょう。
ハナを主張するのはスマイルカナでしょうか。
中山1600mは逃げ馬にとっては内か外かの極端な枠の方が競馬がし易いので、スマイルカナにとっては当たりでしょう。

この2頭を前において、最後の直線は決め手勝負になると見ます。
中段から前で競馬ができて、なおかつ上がり最速も見込める馬が良さそうですね。

◎5番アンドラステ
ここ2走が混合重賞で惜しい競馬となっています。
地力強化は間違いなく、ルメールを手配してきたのはやる気の表れでしょう。
枠と脚質、そして決め手の面からいくとこの馬の競馬ができるメンバーだと考えます。
53㎏と軽量にもなりましたので、期待を込めていきましょう。

△1番ルフトシュトローム
中山3勝は素直に評価です。
重賞勝利経験があっても、3歳54㎏になったのはラッキーでしょうか。
地力と斤量からはあっさり勝ち切っても不思議ではありません。

△10番トロワゼトワル
昨年から+3㎏なので消したいところですが、陣営の狙いはここだったと思います。
前走が張り切り過ぎな印象はありますが、昨年から3㎏重たくなった点も踏まえても注意は必要でしょう。

△11番ラセット
一頭差し馬を、と考えるならここでしょうか。

△16番スマイルカナ
冒頭でも記載しましたが、中山1600mは逃げ馬なら外枠が有利です。
ハナを主張して2コーナーまで頑張れば、そこからは下りとなるので呼吸が整います。
最後の直線は頑張るだけですが、中山で2勝とコース適性は高いですね。

印を回すのは以上です。

馬券は馬連流し
軸馬:5
相手:1,10,11,16

こちらでしきましょう。

◎月いち高回収率当たり前~

5月末から検証してる無料情報。

回収率300%はお手の物~

月1・2でこんな高回収率出してます!

━━━━━━━━━━━━━━

【各月の高回収率:無料】

■8/23小倉8R

3連複316.4倍的中(10-2-7人気)

→9万4290円◎回収率1758%

■8/16札幌6R

3連複40.3倍的中(3-2-6人気)

→4万8360円◎回収率1008%

■7/19函館9R

3連複49.3倍的中(1-3-9人気)

→3万9440円◎回収率821%

■6/13函館7R

3連複76倍的中(3-2-9人気)

→6万800円◎回収率1267%

集計一覧↓↓

━━━━━━━━━━━━━━

京成杯オータムハンデ

京成杯オータムハンデ

━━━━━━━━━━━━━━

5月末からしっかり検証。毎週収支プラス。

本命きっちり抑えながらの穴馬選びが秀逸。

そして13日は…

◆知多特別:無料公開◇

知多特別の無料3連複←コチラ

当たる快感、稼げる快感!秋競馬に両方とも味わえるのは今ココでしょう。


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました