【セントライト記念2020最終予想】本命ガロアクリーク穴馬にココロノトウダイを指名!

データ分析

ローズSは本命リアアメリアは良かったもの、相手が拾えず。
穴馬も狙ったつもりが違うところが来てしまいました。

セントライトも本命サイドは春のクラシック参戦馬、
相手は穴馬を絡めていきましょう。

投資競馬専門『OASIS』今、選ばれる理由。

『老後2000万円問題』2019年6月に金融庁の報告書によって公表された。
⇒リスク管理型投資競馬
恒久的に投資として競馬を継続していくことを第一に考えた投資術です。
短期的には堅実にプラス収支を積み重ね、長期的には大きな資産形成の実現を目指しています。
無料登録で、厳選買い目情報を毎週無料でご提供中です。

枠順

1枠1番ピースディオン 牡3 56.0 田辺
2枠2番ラインハイト 牡3 56.0 北村友
3枠3番マイネルソラス 牡3 56.0 丹内
4枠4番フィリオアレグロ 牡3 56.0 Mデムーロ
5枠5番ダノンファスト 牡3 56.0 横山典
5枠6番バビット 牡3 56.0 内田博
6枠7番ガロアクリーク 牡3 56.0 川田
6枠8番リスペクト 牡3 56.0 ルメール
7枠9番サトノフラッグ 牡3 56.0 戸崎圭
7枠10番ヴァルコス 牡3 56.0 三浦
8枠11番ココロノトウダイ 牡3 56.0 丸山
8枠12番サペラヴィ 牡3 56.0 石橋脩

データ予想

1、オープンクラスで1着もしくは前走上がり1位

競馬予想, セントライト記念

過去10年の勝ち馬はオープンクラスで1着の経験のある馬が7頭です。
3着以内の好走率を見ても、重賞やオープン特別で1着のある馬が中心になります。
また、その経験がない馬の場合は前走の上がり1位が勝ち馬3頭を出しています。

オープンクラスで1着あり:
バビット
ガロアクリーク
サトノフラッグ

前走上がり1位:
ラインハイト
ダノンファスト
リスペクト
ココロノトウダイ

2、前走ダービーもしくは1800m

競馬予想, セントライト記念

過去10年の勝ち馬7頭は前走ダービーでした。
それ以外の3頭は、前走が1800mを使ってきた馬の参戦でした。
2200mと非根幹距離なので、1800mとの相性が良いのかもしれません。

前走ダービー:
ガロアクリーク
サトノフラッグ
ヴァルコス

前走1800m:
バビット

3、前走馬体重と馬番

競馬予想, セントライト記念

前走馬体重別の傾向では、470㎏以上の平均並みをより馬格のある馬が9頭勝利しています。
また、470㎏未満の場合勝ち馬は馬番3番より外ですが、好走率でみると内枠1番2番の馬に注意が必要です。

前走470㎏以上:
ピースディオン
フィリオアレグロ
ガロアクリーク
サトノフラッグ
ヴァルコス
ココロノトウダイ

4、通算出走回数

競馬予想, セントライト記念
過去5年と近年の傾向ですが、通算出走回数は6戦以内が3着以内馬15頭中13頭を占めています。
順当なローテをこなしてきた馬が良さそうですね。

通算出走回数6戦以内:
ピースディオン
ラインハイト
フィリオアレグロ
ダンファスト
バビット
ガロアクリーク
サトノフラッグ
ココロノトウダイ

以上4項目を見ていきました。

4つともクリアしているのは

ガロアクリーク
サトノフラッグ

こちらの2頭となります。
データからはダービーからの出走馬の好走率が高くなっているので、
順当なところですね。

最終予想

展開を考えると、バビットの単騎逃げが予想されます。
前走は8番人気と軽視されている中での単騎逃げでした。
ただ、うまく逃げがハマっただけ、とは違い上がり最速も出していますし、
確かな実力を備えてきたと見るべきでしょう。

春のダービー出走馬との力関係の比較がどうか。
単勝オッズが割れていますが仕方ないところでしょう。

レースではバビットはさすがにノーマークにはなりません。
2200mは外回りコースを使いますので、2コーナーから3コーナーへの下り坂で
グッと馬群が詰まってくるでしょう。
そこで動いたら負けですが、レースとしては動くと思います。

ワンテンポ遅れて、4コーナー手前から仕掛けはじめ、
ゴール前の急坂で各馬脚が止まるところを、むしろ加速していける馬に
勝機があると見ます。

◎7番ガロアクリーク
2日連続川田騎手が勝つのか?
休み明け水仙賞4着から、今回もダメなのでは?
不安要素はありますが、スプリングS勝利、皐月賞3着の地力を買いましょう。
そしてダービーも6着なら地力はそれなりに高いと言えます。
展開も前を見ながら自在に動けるので、勝ち切るところまであると見ます。

○6番バビット
展開次第ですが、楽に逃げさせてもらえるなら残すと見ます。
内枠3頭の出方次第で、飲み込まれるか、最後まで残すかの極端な結果になりそうです。

▲11番ココロノトウダイ
春の重賞の結果からは、ここでも掲示板は十分あり得ると考えます。
ただ、それ以上に前走が強かったですね。
1枠1番でロスなく好位を進めたとはいえ、歴戦の古馬を相手に横綱競馬でした。

△2番ラインハイト
古馬混合の阪神2200mを勝利している点を評価します。
レース内容は今回とは違うと想定していますが、内枠でロスない競馬ができれば
そこまで見劣りする必要はないかなと思います。

△9番サトノフラッグ
一応押さえます。

馬券は馬連ワイドでいきましょう。

馬連流し
軸馬:7
相手:2,6,9,11

人気サイドに重ねます。
馬連流し
軸馬:7
相手:6,9

穴馬から中心の2頭へ。
ワイド流し
軸馬:11
相手:6,7

これでいきましょう。

セントライト記念激熱情報

無料情報で勝ちたい方必見
直近きてる無料情報集計したみました↓↓

競馬予想, セントライト記念

━━━━━━━━━━━━━━

無料情報8月一番きてたはず!

最高値は1540%!一撃ある人気薄いれた6点勝負

━━━━━━━━━━━━━━

競馬予想, セントライト記念

━━━━━━━━━━━━━━

29日【ルスツ特別】 1540%

6点900円/5400円→8万3160円

ポーラーサマー10人気、単勝72.8倍2着

30日【新潟7R】 350%
6点800円/4800円→1万6800円獲得

直近無料予想→証拠画像

8/16小倉10R:281%

8/09札幌08R:705%

7/26札幌08R:683%

━━━━━━━━━━━━━━

毎週頼りになる・・無料情報なんです!

そして21日はセントライト記念無料公開

無料予想受け取るには←コチラ

前夜買い目チェックはマストです!1500%今週も期待です!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

データ分析 レース予想 未使用
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました