【ローズステークス2020最終予想】本命リアアメリア穴馬シャレードで狙う!

データ分析

ローズステークスの最終予想といきましょう。

投資競馬専門『OASIS』今、選ばれる理由。

『老後2000万円問題』2019年6月に金融庁の報告書によって公表された。
⇒リスク管理型投資競馬
恒久的に投資として競馬を継続していくことを第一に考えた投資術です。
短期的には堅実にプラス収支を積み重ね、長期的には大きな資産形成の実現を目指しています。
無料登録で、厳選買い目情報を毎週無料でご提供中です。

枠順

1枠1番リアアメリア 牝3 54.0 川田
1枠2番フィオリキアリ 牝3 54.0 北村友
2枠3番フアナ 牝3 54.0 ルメール
2枠4番ヤマニンプティパ 牝3 54.0 竹之下
3枠5番リリーピュアハート 牝3 54.0 福永
3枠6番セウラサーリ 牝3 54.0 池添
4枠7番ウーマンズハート 牝3 54.0 藤岡康
4枠8番オーマイダーリン 牝3 54.0 和田竜
5枠9番クラヴァシュドール 牝3 54.0 Mデムーロ
5枠10番アブレイズ 牝3 54.0 藤井勘
6枠11番アカイイト 牝3 54.0 藤岡佑
6枠12番チャイカ 牝3 54.0 松山
7枠13番ムジカ 牝3 54.0 秋山真
7枠14番シャレード 牝3 54.0 戸崎圭
7枠15番デゼル 牝3 54.0 武豊
7枠16番シャムロックヒル 牝3 54.0 団野
8枠17番エレナアヴァンティ 牝3 54.0 幸
8枠18番ラインオブダンス 牝3 54.0 坂井

データ分析

JRA公式サイトを参照し、データをチェックしていきましょう。
今年は中京開催なので、アテにならないかもしれませんが。。。

1、前走

競馬予想, 秋華賞, ローズステークス

前走のレース別傾向です。
まずは前走オークスが8勝と圧倒的ですね。
前走が3歳以上1勝クラスつまり古馬混合の1勝クラスも2勝2着2回と押さえておきたい枠となります。

前走オークス:
リアアメリア
リリーピュアハート
ウーマンズハート
クラヴァシュドール
アブレイズ
デゼル

前走3歳以上1勝クラス:
フアナ
セウラサーリ
オーマイダーリン
ムジカ
シャレード
シャムロックヒル
ラインオブダンス

2、単勝人気

競馬予想, 秋華賞, ローズステークス

当日の単勝人気別の傾向です。
1番人気が5勝とまずまずも、着外も4回と連軸か負けるかの中途半端がない傾向ですね。
前走オークスで1番人気だった場合は[5-1-0-2]で信頼度は上がります。
2-5番人気の勝ち馬3頭と、1番人気の勝ち馬5頭が、1、の前走オークス8勝に該当します。
前走オークス組で当日5番人気以内の馬が勝ち切る様子が伺えます。
なお、前走オークスで当日6番人気以下は[0-2-0-11]と好走率も割引でみた方が良さそうです。
逆に当日6-9番人気で前走が条件戦だった馬は[2-2-3-17]と3着以内率29%となるため、狙いどころとなります。

当日5番人気以内想定:
デゼル
クラヴァシュドール
リアアメリア
フアナ
リリーピュアハート
が前日オッズの上位5頭です。6番人気とはオッズも離れているので、ほぼ上位5頭はこの5頭でしょう。

3、2000m以上重賞で5着以内

競馬予想, 秋華賞, ローズステークス

芝2000m以上の重賞で5着以内に入った経験のある馬の好走率が高くなっています。
その2000m以上重賞とは、オークスとフローラSとなります。
この2重賞の5着以内は押さえた方が良いでしょう。

オークス、フローラS5着以内:
リアアメリア
フアナ

4、出走回数3戦

競馬予想, 秋華賞, ローズステークス

1、のデータにあるように勝ち馬は前走がオークスまたは3歳以上1勝クラスから出ています。
それを踏まえて、前走オークス・3歳以上1勝クラスからのローテで、かつ当年の出走回数別の傾向です。
3回ないしは4回の出走経験がある馬の好走率が高くなっています。
5回以上のたくさん使っている馬、2回以下のあまりつかえていない馬は割引ですね。

前走オークス・3歳以上1勝クラスで出走回数が3-4回:
フアナ
リリーピュアハート
ウーマンズハート
クラヴァシュドール
アブレイズ
デゼル

以上4項目を見ていきました。
4項目すべてに該当するのは、

フアナ

一頭のみですね。
データ推奨はフアナとしましょう。

最終予想

展開が難しいのですが、開幕2週目で逃げ先行有利がセオリーです。
ただし、土曜のメインが超前掛な競馬となって、上位馬は揃って差し追込みでした。
確たる逃げ馬はいないものの、前走逃げた馬や2番手3番手の馬はそれなりにいます。
人気サイドではクラヴァシュドールくらいですが、展開にどう影響するかの判断は難しいですね。

◎1番リアアメリア
川田が不安ですが、オークス最先着を評価します。
馬がスタートをゆるりと出るようになってしまったので、
1枠1番は脚を溜めて捲り競馬をするイメージで行くと丁度良いかと思います。
ロングスパートの力は世代屈指だと思いますので、そういう競馬をして欲しいですね。

▲14番シャレード
ノーマークにしていましたが、前走を見直すと良いですね。
逃げ先行が揃いながら、それなりのペースで進みつつのレースでした。
同じようなレース展開となり、予行演習としては前走を評価します。
外目の枠に入りましたし、流れに乗って上がり勝負で2着3着というところをイメージします。
戸崎騎手に藤原厩舎ですので、権利取りの競馬をしてくると見ます。

相手は、前走オークスだったり古馬混合の条件戦で勝ったり、
押さえたいと思えるところを押さえます。

△2番フィオリキアリ
△3番フアナ
△5番リリーピュアハート
△7番ウーマンズハート
△9番クラヴァシュドール

馬券は、馬連流し・ワイド流し

馬連流し
軸馬:1
相手:2,3,5,7,9,14

ワイド流し
軸馬:14
相手:1,2,3,5,7,9

これでいきましょう。

京成杯AH3連単的中!万馬券案内所『うまっぷ』

京成杯オータムハンデは3連単24点予想で8.5万馬券をゲット!

実際に案内された買い目
《3連単フォーメーション》
1着馬:8,10
2着馬:2,8,10,16
3着馬:2,3,4,8,10,16
★結果★10→16→2
★配当★85,830円
推奨@400円で、343,320円ゲット!
週末だけで30万の利益に偽りなし!

▼うまっぷの強味▼
Sランクの情報制度

リピート率90%以上

週末2日間で30万円圏内

▼今週の厳選無料情報▼
阪神ジャンプステークス
ローズステークス

初回想定利益30万円
厳選情報が競馬利益を一変!
無料登録&無料情報

登録はこちら

競馬予想, 秋華賞, ローズステークス

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

データ分析 レース予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました