【マイルチャンピオンシップ南部杯2020予想】昨年の勝ち馬サンライズノヴァ穴馬にはモジアナフレイバーを指名!

地方交流重賞

マイルCS南部杯の予想となります。
人気サイドに死角はあると思うので、中穴ゾーンを攻めていきます。
基本的には左回りのマイルで実績のある所を重視します。

◎11番サンライズノヴァ
昨年の勝ち馬ですし、前走も復調気配。
難しい馬だと思いますが、左回りマイルがベストなのは間違いないので今年も注意でしょう。

○15番ワイドファラオ
地方で走った実績もありますし、左回りマイルが現状ベストでしょう。

▲2番モジアナフレイバー
買いたい馬が正直ここしかないですね。
フェブラリー6着ですが、他の馬はJBCが目標の中、ここは前走マイルを使ってここ照準でしたね。
期待しましょう。

△5番モズアスコット
休み明けイマイチで入着はあっても1着は厳しいか。

△14番アルクトス
昨年が2着でしたが、それ以降が案外です。
今回買うと来ない、買わないと来る予感です。

×3番インティ
近走やや衰えを感じます。休み明けもイマイチでどうでしょうか。
戸崎騎手に替るのはプラスと評価しています。

×16番ゴールドアリュール
過去3回の出走は5着2着3着と勝ち切れていません。
大外は競馬がやりやすくなるので割引とは思いませんが、地力の面ではどうでしょうか。

JRA所属馬で買いたいのはワイドファラオですかね。
次点でサンライズノヴァ。
インティやモズアスコットはイマイチ信用ならないのと、ゴールドドリームはじわじわと衰えを感じます。

馬券は3連単でいきましょう。

1着馬:11
2着馬:2,15
3着馬:2,15、3,5,14,16

1着馬:11
2着馬:2,15、5,14
3着馬:2,15

モジアナフレイバーの激走はリアルにあると思っているので、

馬複流し
軸馬:2
相手:11,15

これでいきましょう。

京都大賞典+東京盃

合わせて+2万円!


やはり無料情報はココ!

春もクラシック強かったんですが、秋華賞を前に本領発揮してます!

─────────────────────

マイルCS南部杯

─────────────────────

【10月2週目実績(無料)】

◆10/11:京都大賞典

3連複13-2-17/32.8倍×400円

1万3120円/回収率234%

◆10/07:東京盃

ワイド3-7/4.4倍×4000円

1万7600円/回収率352%

─────────────────────

マイルCS南部杯

─────────────────────

9月メイン無料公開し4~900%

◆9/21:ブエナビスタC

3連複5-8-13/51倍×400円

2万400円/回収率425%

◆9/13:セントウルS

3連複3-7-16/136.8倍×400円

5万4720円/回収率912%

◆9/16:戸塚記念

ワイド4-13/4.8倍×3000円

1万4400円/回収率288%

─────────────────────

今週もやります!重賞無料開放

12日:マイルCS南部杯

18日:秋華賞


→地方中央重賞の無料情報

春は日本ダービー皐月賞とクラシックをことごとく的中!秋華賞も買いです。


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

地方交流重賞
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました