【京都大賞典2020最終予想】バイオスパークから馬連5点勝負!

レース予想

京都大賞典の最終予想といきましょう。
週初めにメンバーを見たときは、分からんなぁ、というのが率直なところで金曜日時点でもそうでした。
土曜の馬場を見て紐づく馬を狙っていきましょう。

投資競馬専門『OASIS』今、選ばれる理由。

『老後2000万円問題』2019年6月に金融庁の報告書によって公表された。
⇒リスク管理型投資競馬
恒久的に投資として競馬を継続していくことを第一に考えた投資術です。
短期的には堅実にプラス収支を積み重ね、長期的には大きな資産形成の実現を目指しています。
無料登録で、厳選買い目情報を毎週無料でご提供中です。

枠順

1枠1番ダンビュライト セ6 56.0 松若
1枠2番キセキ 牡6 57.0 浜中
2枠3番シルヴァンシャー 牡5 56.0 北村友
2枠4番タイセイトレイル 牡5 56.0 川須
3枠5番ノーブルマーズ 牡7 56.0 高倉
3枠6番ステイフーリッシュ 牡5 56.0 藤岡佑
4枠7番リッジマン 牡7 56.0 古川
4枠8番カセドラルベル 牝4 54.0 松山
5枠9番モンドインテロ 牡8 57.0 嶋田
5枠10番アルバート 牡9 56.0 岩田康
6枠11番バイオスパーク 牡5 56.0 和田竜
6枠12番ドゥオーモ 牡7 56.0 藤岡康
7枠13番グローリーヴェイズ 牡5 58.0 川田
7枠14番アイスバブル 牡5 56.0 幸
8枠15番パフォーマプロミス 牡8 56.0 福永
8枠16番ミスマンマミーア 牝5 54.0 池添
8枠17番キングオブコージ 牡4 57.0 横山典

データ分析

JRA公式サイトを参照しデータをチェックしていきましょう。

1、前走レースグレード

競馬予想, 京都大賞典, バイオスパーク

過去10年の前走レースグレード別の傾向です。
前走G1がやはり強いですね。その中でも宝塚記念は[5-1-5-11]で勝ち馬は宝塚記念が狙い目と言えそうです。
一方で前走3勝クラスも馬券圏内はあります。カセドラルベルも紐で一考ですね。

また、前走G1以外の馬の場合は前走とのレース間隔が6週以内とある程度使っている馬が優勢です。

前走G1:
ダンビュライト
キセキ
シルヴァンシャー
グローリーヴェイズ

前走G1以外で中6週以内:
タイセイトレイル
ノーブルマーズ
ステイフーリッシュ
アイスバブル
ミスマンマミーア

2、同年G1出走回数

競馬予想, 京都大賞典, バイオスパーク

過去10年の傾向で、同年のG1出走回数別の傾向です。
1回以上出ている馬が8勝と優勢ですし、特に宝塚記念・天皇賞春の2レースを使った馬は[4-1-4-7]と半数以上が3着以内に入っています。
この2レースを使った馬は無条件で押さえた方が良さそうです。

天皇賞春・宝塚記念出走馬:
ダンビュライト
キセキ

G1出走あり:
シルヴァンシャー
ステイフーリッシュ
グローリーヴェイズ

3、年齢

競馬予想, 京都大賞典, バイオスパーク

過去10年の年齢別傾向で、4歳5歳の好走率が高くなっています。
7歳も高いので穴で狙うのはありかもですね。

4歳5歳:
シルヴァンシャー
タイセイトレイル
ステイフーリッシュ
カセドラルベル
バイオスパーク
グローリーヴェイズ
アイスバブル
ミスマンマミーア
キングオブコージ

4、京都2000m以上重賞実績

競馬予想, 京都大賞典, バイオスパーク

過去5年の勝ち馬に共通するのは、京都で開催された芝2000m以上の重賞で3番人気以内・2着以内に入った実績のある馬でした。
人気・結果共に実績のある京都巧者は押さえるべきでしょう。

対象馬:
キセキ
ステイフーリッシュ
グローリーヴェイズ
パフォーマプロミス

以上4項目を見ていきました。
4つ全て満たすのは、

ステイフーリッシュ
グローリーヴェイズ

データ分析は以上です。
グローリーヴェイズは昨年が6着でしたので、今年はリベンジなるのでしょうか?

最終予想

難解な一戦です。
土曜の馬場を見ると、開幕週らしく前が残りますね。
確たる逃げ馬は不在ですが、前で勝負する馬を中心でいきましょう。
3着には昨年のシルヴァンシャーのように後ろから飛んでくる馬もいるでしょうから馬連で狙います。

◎11番バイオスパーク
先行というほど2番手3番手ではありませんが、このメンバーでは横並びの2列目くらいで競馬ができると見ます。
京都は4戦2勝2着2回と連対パーフェクトです。
京都巧者という点で2着以内を期待しましょう。

相手はフラットに先行勢を押さえます。

△1番ダンビュライト
△2番キセキ
△6番ステイフーリッシュ
△8番カセドラルベル
△17番キングオブコージ

馬券は馬連5点、流していきましょう。

軸馬:11
相手:1,2,6,8,71

京都大賞典の予想は以上です。

毎日王冠の予想も公開中です。

この美人予想家さん!今きてます!
競馬予想, 京都大賞典, バイオスパーク

スプリンターズS3連単的中!!

10人気アウィルアウェイいれてる~!

神戸新聞杯も緊急馬単変形!3連回避で的中

難解だった北九州記念では・・・

8→1→10人気!これまたBOX変形で的中

━━━━━━━━━━━━━━━

スプリンターズS(G1)

7000円投資→22540円回収率322%

神戸新聞杯(G2)

2000円投資→6200円回収率310%

━━━━━━━━━━━━━━━

LINE友達なので証拠画像がコチラ↓

競馬予想, 京都大賞典, バイオスパーク

━━━━━━━━━━━━━━━

北九州記念では9万獲得の猛者!

券種変形、当日無料公開!

最近この予想家熱いんです!

LINE登録はコチラ

秋G1もこのまりさん!期待してみてください。


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました