【名古屋競馬ゴールド争覇2020予想】他地区参戦馬ナリタミニスター・ダノンフェイス・クインズプルート!

名古屋・笠松予想

発表されましたね。
何がと思いますよね。
無敗で3歳牝馬三冠を達成したデアリングタクトの次走です。
週初めにも発表するとコメントしていたので今かいまかと待っていました。
デアリングタクトの次走は国内トップクラスの馬が集うジャパンカップを予定しているようです。
いや~今年のジャパンカップは楽しみですね。
もしかするとコントレイルとの世代最強対決なんてこともあるかもしれませんよ。
今から楽しみです。

さて、今週はほぼ毎日地方競馬で重賞レースが行われています。
先週が平日には1レースしかなかったのでリズムが崩れそうです。
出来ればコンスタントにあってほしいですね。
もうすぐ地方競馬の祭典でもJCBシリーズもあるので、軍資金をしっかり作っておきたいです。

この記事では名古屋で29日に行われるゴールド争覇の全馬診断と最終予想をしていきます。
まずはいつも通り全馬を少しずつ見ていきます。

1番 クインズプルート 牡7 57.0㎏ 小野騎手
門別からの遠征馬なのですが、地元ではしっかり結果を残しています。
元中央馬で1諸クラスを抜け出すことは出来ませんでしたが、中央でもそれなりにやれていた馬ですし、南関経験もあります。
相手関係も楽なので距離さえクリアすれば問題ないでしょう。

2番 ダノンフェイス 牡7 57.0㎏ 赤岡騎手
とんでもなく能力値はこのメンバーならぶっ飛んでいます。
正直戦績だけ見れば確勝級です。
ただサウスポーなので右回りの名古屋は合うのでしょうか。
大きくは崩れない思うが。

3番 アスタークライ 牡6 57.0㎏ 加藤騎手
地元馬なので適性面は問題ないのですが、このメンバーではさすがに荷が重いでしょう。

4番 ナリターミニスター 牡5 57.0㎏ 吉村騎手
園田からスペシャリストが遠征してきました。
前走は少しポカしましたが、このメンバーなら地力でも料理出来るでしょう。
主戦の吉村騎手も園田からくるのでここは勝ちに来ていると判断すべきか。

5番 メモリージルバ 牡11 57.0㎏ 友森騎手
11歳は地方ではざらにみる年齢ではあるものの、さすがに厳しいでしょう。

6番 サンデンバロン 牡8 57.0㎏ 丹羽騎手
今年に入って安定感が増している点は評価しています。
しかし休み明けで状態面が不透明なうえに、相手関係強化でどこまでやれるか。

7番 ウラガーノ 牝6 55.0㎏ 筒井騎手
地方に来てから一度も馬券を外していません。
差し馬なので前が崩れればチャンスはありそうですが、能力的には少し微妙か。

8番 ビターレ 牡7 57.0㎏ 村上騎手
同型馬が多いので今回は厳しいでしょう。

9番 アドマイヤムテキ 牡7 57.0㎏ 岡部騎手
いつになったらスランプを抜け出すことが出来るのでしょうか。
前走で復調の兆しは見えましたが、まだ復活とまでは言えない。

10番 メモリートニック 牡6 57.0㎏ 今井騎手
昨年よりもメンバーは手薄になったとはいえ、やはりそれなりにメンツは揃っているので今年も厳しいのではないでしょうか。

11番 ポルタディーニ 牝6 55.0㎏ 宮下騎手
好調の宮下騎手が鞍上なので人気を集めそうですね。
昨年の2着馬なので能力的に通用してもおかしくないのですが、今年は同型馬で能力が高い馬がいるので、どこまで一緒にやりあえるか。

12番 エイシンハルニレ 牡3 55.0㎏ 丸野騎手
主戦騎手だった岡部騎手が別馬に騎乗しているのでその点は割引材料です。
前走の大敗が気になるので、ここでは手が出し辛いです。

以上がゴールド争覇の全馬診断です。
昨年に比べるとメンバーが揃いませんでしたが、それでも豪華なメンバーです。
やはり予想の中心となるのが、ついこの間まで中央で普通に走っていたダノンフェイスでしょう。
その点も最終予想を注目してください。
それでは、最終予想にいきます。

投資競馬専門『OASIS』今、選ばれる理由。

『老後2000万円問題』2019年6月に金融庁の報告書によって公表された。
⇒リスク管理型投資競馬
恒久的に投資として競馬を継続していくことを第一に考えた投資術です。
短期的には堅実にプラス収支を積み重ね、長期的には大きな資産形成の実現を目指しています。
無料登録で、厳選買い目情報を毎週無料でご提供中です。

最終予想

◎4番ナリタミニスター
園田1400mスペシャリストが前走思わぬ4着でした。
ただ「前走1番人気4着は買い」というのが私の信条ですので、ここは買いです。
地力的にも金沢の東海地区含めた交流戦で勝利しており、1枚抜けた存在です。
相手は、元JRAで南関所属か門別所属か。
この2点で大丈夫でしょう。
単勝オッズに旨味も出ると考えているので、単勝も用意。

○2番ダノンフェイス
本質的にはサウスポーなので右回りは割引です。
その分を含めて対抗にします。
実績も申し分ないですし、体調が整っていればそれなりのレースになるでしょう。

▲1番クインズプルート
門別からの遠征ですが、遠征大好き馬なので買いでしょう。
距離は忙しくなりますし、相手も強化されますが地力は間違いなく上位です。
昨年は門別からソイカウボーイが3着になっていますし、能力的にはむしろ上なので、信頼できるでしょう。

馬券はこの3頭で組み立てます。
馬連ボックス、3連複1点、単勝でいきましょう。

単勝:◎4番ナリタミニスター

馬連ボックス・3連複1点
1,2,4

これで。

JBC週地方激熱買い目

無料公開確定との事!


先日も地方重賞で12万の爆勝ち!

━━━━━━━━

10/12盛岡11R

南部杯/馬複&3連単

結果:14,5,2(6,2,7人気)

獲得計122,230円

競馬予想, 名古屋競馬予想, ゴールド争覇

━━━━━━━━

いつも馬連のみからの

3連単まで無料開放!

それで当ててきた事実!

━━━━━━━━

◎24日も中央でもちょこちょこ

勝たせてくれるんです!

京都02R馬連→回収率163%

京都09R馬連→回収率 157%

東京12R馬連→回収率 233%

━━━━━━━━

◎JBCクラシック

◎ロジータ記念

◎浦和記念

地方はココですね!
無料予想エントリーはコチラ

JBC週、11月地方情報チェックしてみてください。


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

名古屋・笠松予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました