【平和賞2020予想】ライブ配信やります!本命サウスワールド!

南関予想

コントレイルが父ディープインパクトと同じく無敗のクラシック三冠を達成しました。
感動しましたね。
馬場が気になっていましたが、血統のマイナス面もなんのその、強い貫禄のある競馬でした。
さぁ本番はここからです。
今までは同世代としてやりあっていないので、世代の中ではトップは確定しましたが日本競馬界全体ではどの辺りにいるのかは今後のレースで分かると思います。
まだこの先のことがデアリングタクトも含め発表されていないので確定的なことは言えませんが、残りの秋GⅠのどこかで古馬とのマッチアップが観れる可能性が高いです。
日本を背負う存在になれるのか否かは古馬との一戦を交えてからでしょう。
ただコロナで暗いニュースばかりでしたが、競馬界はデアリングタクトとコントレイルの無敗の三冠達成の大偉業で記録にも記憶にも残る1年になりました。

さて本題に入っていきます。
週の前半は地方競馬でガッツリ軍資金を稼いでいきましょう。
先週は週中には1つしか重賞がなかったのでゆっくり競馬を楽しむことが出来ましたが、今週はその反動なのかほぼ毎日重賞があります。
良い塩梅に分散させてください、などと文句を言っても始まらないので目の前のレースに真摯に向き合うのみです。
それでは水曜日の船橋競馬場で行われる伝統の重賞レース平和賞の予想をしていきます。

この記事では船橋で28日に行われる平和賞の全馬診断と最終予想をしていきます。
まずはいつも通り全馬を少しずつ見ていきます。

 

天皇賞秋・G1通算8勝目に挑むアーモンドアイに歴史の壁が襲い掛かる!
・出走馬の半数以上がG1馬ながら調整途上の馬も多く波乱含み
・この秋の傾向はズバリ「〇〇〇〇」が買い!
・オッズが割れるため少点数情報を無料でご案内
船橋競馬予想, 平和賞

 

1番 マカベウス 牡2 55.0㎏ 本田騎手
地元馬で連対率100%と好戦績を残しています。
良血馬で距離が伸びても大丈夫なタイプです。
ただ森騎手が別馬を選んだ点が気になります。

2番 フォルメッシ 牡2 55.0㎏ 石崎騎手
前走後ろからの競馬になってしまったのが残念です。
いつもと違う競馬になるのは癖がつくと大変です。
前に行けれれば粘るタイプなのですが、先行出来るかが今回は鍵になりそうです。

3番 ツエンダー 牡2 55.0㎏ 酒井騎手
前走のゴールドジュニアである程度の上限が見えてきました。
今回のメンバーでも掲示板も厳しいでしょう。

4番 コンモートフーガ 牡2 55.0㎏ 和田譲騎手
船橋では安定した結果を残しているものの、対戦レベルが今回とは全く違うのでどこまでやれるか。

5番 ワールドリング 牡2 55.0㎏ 張田騎手
デビューからパーフェクト連対中も対戦相手に恵まれているのも事実。
好相性の船橋でこの相手にどこまでやれるか。

6番 ジェネシスムーン 牝2 54.0㎏ 町田騎手
この時期の門別出身馬は注意なのですが、さすがにこの戦績では要注意とは言えません。

7番 ハートプレイス 牡2 55.0㎏ 今野騎手
この馬も門別出身馬です。フランケルJr.はここはポイントにしているので軽視は禁物です。
このメンバーなら自分の競馬が出来れば。

8番 ジョーロノ 牡2 55.0㎏ 森騎手
前走で連勝はストップしましたが、能力はこのメンバーなら当然トップクラスです。
ただこの脚質は餌食になるパターンが多いので中心視は出来ない場合も。
ただ森騎手がこの馬を選んだということはかなり勝算があるのか。

9番 サウスワールド 牡2 55.0㎏ 笹川騎手
門別出身とまでは言えないが、門別デビューの馬です。
これは大事なので書きました。
競馬の内容も非常に良いので、このメンバーなら勝ち負け出来るでしょう。

8枠10番 セルクルクルミ 牝2 54.0㎏ 秋元騎手
大外枠ですし、この戦績では掲示板すら厳しいでしょう。

以上が平和賞の全馬診断です。
2歳馬にとっては今後を占う重要なレースなのでどの陣営もかなり勝負度は高そうです。
その中でもキーワードは門別です。
それでは、最終予想にいきます。

◎9番サウスワールド
ゴールドジュニアでは3着に敗れたものの、前走は好タイムで勝利。
地力は高いと評価します。
今の船橋は外の先行が狙いで、逃げて38秒台の上がりを出せるならここは信頼です。
展開は8番ジョーロノを見ながら、好位差しでしょう。
単勝に妙味アリ

○8番ジョーロノ
逃げて強いですし、前走鎌倉記念も0.6差なら巻き返しの余地は十分です。
単騎逃げの展開になると思いますが、格好のターゲットにもなるので対抗に留めます。

▲7番ハートプレイス
3歳春までは門別出身の馬が穴をあける。
フランケルJr.の信念通りです。なお、6番ジェネシスムーンは2枚落ちるのでさすがに割引です。

印は3頭。
馬券は馬連・ワイド・3連複ボックス
9,8,7

単勝:◎9番サウスワールド

これでいきましょう。

【サイト名】俺の競馬予想
URL:http://ore-keiba.jp/
【おすすめポイント】
これまでの競馬予想サイトに飽きた方に「俺の競馬予想」オススメしたいです。かなり上から目線の口調ではあるものの、それは自信の表れと言っても過言ではありません。サイト内での「師匠」は元競馬雑誌の記者でプライベートで競馬が楽しめないと会社を辞めた真の競馬好きで、記者時代のパイプをフルに使った情報をしっかり裏取りして予想しています。また「俺」は現役馬主なので馬主仲間からの有益な情報もあります。毎週2鞍無料予想が公開されていますし、今なら5,000円分のポイントがプレゼントされます。最終レースまで予想を公開しているので1日を楽しみたい方にはオススメのサイトです。

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

南関予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました