JBCレディスクラシック・スプリント・2歳優駿2020予想

地方交流重賞

JBCクラシックの予想はコチラに公開しています。

その他の3レースを一挙にいきましょう。

 

投資競馬専門『OASIS』今、選ばれる理由。

『老後2000万円問題』2019年6月に金融庁の報告書によって公表された。
⇒リスク管理型投資競馬
恒久的に投資として競馬を継続していくことを第一に考えた投資術です。
短期的には堅実にプラス収支を積み重ね、長期的には大きな資産形成の実現を目指しています。
無料登録で、厳選買い目情報を毎週無料でご提供中です。

レディスクラシック

1番人気濃厚なマルシュロレーヌは後方からの競馬です。
差し届くとは思いますが、サルサディオーネやローザノワールが乱ペースを誘発すれば、差し損ねはありそうです。
相手には加えますが、展開的には2列目3列目の好位組を優位にとりたいですね。

印は3頭でいきましょう。
◎5番プリンシアコメータ
斤量面のハンデもなくなりますし、自分の競馬ができればまだまだ通用するとみています。
逃げ馬が外からいくので、早め3番手を確保して、そこからマイペースで押し切る競馬が理想でしょう。
競る形になればマドラスチェックとも戦えると考えていますので、岩田騎手の手綱さばきにおおいに期待したいと思います。

○2番マドラスチェック
内枠を得ましたし、レースはしやすいと感じます。
道中のポジションでプリンシアコメータがとるか、マドラスチェックがとるか。
3番手を取った方がそのまま押し切れる可能性が高いとみています。

▲13番マルシュロレーヌ
前走は強かったと思います。上り馬で展開的にもハマりそうです。
古馬牝馬の本気の戦いで差し切れるかどうか。
その辺が勝負の分かれ目になると感じます。

馬券はこの3頭を馬連ボックスで。
単勝プリンシアコメータも用意しましょう。

単勝:◎5番プリンシアコメータ

馬連ボックス
2,5,13

4点でいきましょう。

JBCスプリント

第20回 JBCスプリントJpnI3上選定馬重賞
◎16番ミスターメロディ
○2番モズスーパーフレア
▲11番ジャスティン
△14番ブルドッグボス
ダートでも実績のあるミスターメロディを本命にしましょう。
祐一君、頼むぞとそんな心境です。予想ではないですね。
ジャスティンやモズスーパーフレアが逃げを打つ、と考えそうですが
モズスーパーフレアのスピードは段違いなので、モズスーパーフレアがいくでしょう。
そのまま押し切る可能性も十分あると見ます。

ジャスティンは力上位でしょう。
ブルドッグボスは無条件で押さえます。
馬券は馬単フォメ
1着馬:16,2
2着馬:16,2,11,14

6点ですね。ここで勝負です!

JBC2歳優駿

JRA主催の2歳ダートレースで出世レースと言えば東京開催のオキザリス賞とプラタナス賞。
オキザリス賞はまだですが、プラタナス賞を勝った馬は注意が必要でしょう。
一方で、前身の北海2歳優駿はJRA所属と地方所属がほぼ互角の戦い。
過去5年でJRA勢が3勝2着1回3着3回と、3着以内馬15頭中6頭となっています。

人気はJRA組によりますので門別所属馬に妙味を見出していきましょう。
ボックスで勝負しますので、5頭ピックアップします。

8番ラッキードリーム
サッポロクラシックカップの勝利は見事でした。
好位からの競馬で引き締まった流れに強い競馬でしたので、ここも期待です。

9番タイセイアゲイン
2戦2勝は素直に評価しましょう。血統的にパイロは厳しいかなと感じますし、
2戦とも3番人気なのが引っかかるところです。

10番シビックドライヴ
門別では上位に顔を出す一頭です。
前走が強かったですし、距離1800mも合っていそうです。

13番レイニーデイ
中京1800mを1:54.4は十分合格ラインです。
外枠からあっと言わせる場面もありそうです。

14番サハラヴァンクール
前走で2着モリノオーシャン、3着リコーリュウセイを基準にすれば、重賞でも十分勝てるレベルと見ます。
差しタイプなのでレースの進め方次第ではチャンスは十分ではないでしょうか。

馬券はこの5頭を馬連ボックスでいきましょう。

馬連ボックス
8,9,10,13,14

これで勝負です!


◎11月序盤から大勝ち狙い!

11月3日は文化の日!
この日はJBC地方重賞4レースが同時開催と大注目です。
そして……京都大賞典、菊花賞と中央重賞を攻略したサイトTAZUNA。
なんと、JBCクラシックの無料情報が公開されるそうです!

───────────

◎10月重賞で好調

☆10/25京都11R

菊花賞(GI)3連複

結果:3,9,10(1,4,5人気)

JBCレディスクラシック, JBCスプリント, JBC2歳優駿

───────────

9・10ともに2頭目から買って綺麗に的中。
実力馬多く結果が見えにくい3連複ですが、
入線する馬を見逃しませんでした。
ちなみに3連単だとしても当たってます(笑)
例え重賞でも関係ない頼もしさ、
TAZUNAの情報ならではでしょう。

──────────

◎地方でも好成績

地方重賞、戸塚記念では1万4400円の獲得実績アリ。
中央重賞だけでなく、地方重賞にも強いのがココのおすすめポイント。
JBC地方重賞、是非ココの情報で攻略しましょう!

地方重賞無料予想はここで

前日の日曜は天皇賞も無料開放!

地方と中央同時的中に期待!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

地方交流重賞
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました