【みやこステークス&アルゼンチン共和国杯2020予想】スワーヴアラミス&ユーキャンスマイル・・・タイセイトレイル?

レース予想

今日の京王杯2歳S、ファンタジーSともにレースレコードで決着と、超高速馬場になりつつあります。
ジャパンカップはまた驚異のレコードが生まれるかもしれませんね。

日曜メインのみやこSとアルゼンチン共和国杯をみていきましょう。
勝負はアルゼンチン共和国杯です。

みやこステークス

ベストタッチダウンが逃げる。
好位でエアアルマスやスワーヴリチャードが突く。
クリンチャーは差し切るポジションで中団から。

時計はそこまで早くならずに50秒台で決着でしょうか。
少頭数ですし、荒れるイメージもないので手堅くいきましょう。

◎9番スワーヴアラミス
叩き2走目というか、中一週を選択したのは前走が公開調教だった裏返しでしょう。
長い距離をしっかり使いつつ、東京遠征で気持ちも盛り上げる。
残念ながらG1で戦えるレベルではないので、G3の重賞で稼いでいくのがこの馬の使命です。
相手も簡単ではありませんが、十分に戦えるので勝ち負けまでは持ってくる想定で入ります。

○7番ヒストリーメイカー
阪神ダは2戦2勝と適性が高いです。畑端騎手から北村騎手になり取りこぼし感は減るでしょう。
能力的にも展開的にも合っていると思います。
これ以上の上積みは厳しそうなので、それを考えると現時点でのスワーヴアラミスを上にしましょう。

▲10番エアアルマス
久々がどうかですね。このあとチャンピオンズCを見据えていると思います。
ここは叩き台に使うイメージですので、押さえまで。

△2番マグナレガーロ
展開の助けが必要ですが、前がやり合うような流れになればこの馬の決め手は活かせると思います。

△5番ベストタッチダウン
相手強化の一戦で、逃げさせてもらえるでしょうが相当なプレッシャーを浴び続けると見ます。
そこを凌げるかどうか?
前走は不良馬場とはいえかなりの好時計でしたので、その反動も気になるところです。

△6番クリンチャー
2着かなという予想ですね。相手不問、展開不問。
ただ、勝つという点に関しては残念な馬です。

馬券は馬連流し

軸馬:9
相手:2,5,6,7,10

アルゼンチン共和国杯

本命は素直にユーキャンスマイルと考えます。
休み明け走りますし、距離も不問。
東京もダイヤモンドSで勝利していますし、天皇賞秋4着やJC5着に入れる馬が他にいるかと言われると、悩むレベルです。
時計勝負でもスタミナ勝負もどっちも対応できるのですが、あと一歩、何かが足りなくてG1になれない馬です。

前日オッズを見ていて驚いたのが13番タイセイトレイルの単勝オッズです。
78倍って嘘だろうと思わず心の中で叫びました。
よく見ると複勝も10-15倍です。
これ、複勝1点で良い気がしてきました…。

それは個別に買うとして、予想をいきましょう。

土曜の馬場からはある程度前でのレースが求められそうです。
スローになって、上がりはみんな同じ脚、というパターンが想定されます。
ジワジワ伸びてきそうなところを中心に馬券を買っていきます。

◎5番ユーキャンスマイル
力は1枚抜けているのでここからでいいでしょう。

○10番サンアップルトン
柴田善臣騎手に重たい印を打つことにはためらいがありますが、馬は強い。
今回のレースに一番合う、中団追走→上がり最速タイはここだと考えます。

▲13番タイセイトレイル
昨年はこのレースを2着です。札幌の丹頂Sは2年連続3着と力の衰えは感じません。
前走が大きく負けたことで、大幅な人気下落となっています。
買うなら今回、単勝は厳しいと思いますが複勝10倍なら狙いたい。

△8番サンレイポケット
近走の充実度から押さえます。距離は我慢できるかどうか。そこが不安ですね。

△15番サトノルークス
昨年の菊花賞2着馬です。追い切りを見るとかなり良く見えます。
中団から脚を伸ばしてくるタイプなので展開も合うでしょう。
ゴールは横並びになると思いますが、その中の1頭に入ってくると見ています。

☆3番ベストアプローチ
思った以上に人気になっているのが癪ですが、忘れた頃の江田照です。
内枠のいいところ、脚質も前で勝負できる。
復帰3戦目、そろそろ見せ場が来てもいいでしょう。

印は以上です。
馬券は馬連流し

馬連流し
軸馬:5
相手:3,8,10,13,15

タイセイトレイルの複勝は明日の昼ぐらいまで様子を見て決めましょう。

今週の厳選レース ◆アルゼンチン共和国杯【G2】 波乱傾向あり!

3連単30万以上の高配当ゲットの実績!

11月01日 東京 10R 秋嶺ステークス 301,860円
11月01日 京都 5R メイクデビュー京都 539,310円
10月25日 京都 8R なでしこ賞 399,400円
10月25日 東京 3R メイクデビュー東京 423,160円
10月18日 東京 5R メイクデビュー東京 370,450円
10月18日 新潟 1R 2歳未勝利 461,160円
10月11日 東京 9R 六社ステークス 548,670円
10月11日 新潟 9R 北陸ステークス 407,100円

36週連続的中を継続中!

キャンペーン実施中!
期間内に登録で大きな特典Get!!

競馬で一発当てたい!稼ぎたい!
TENKEI で確かな競馬投資を!!

競馬予想, アルゼンチン共和国杯, みやこステークス

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました