勝島王冠2020予想|Youtubeライブ配信やります。モジアナフレイバー3連覇濃厚か!

南関予想
勝島王冠, モジアナフレイバー
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

数か月前に3歳クラシック路線が終わった思ったら、もう2歳GⅠの時期@に突入しました。
ここに出走する全ての馬が来年のクラシック路線に進むわけではないのですが、この時期にGⅠに出てくる能力がある馬なので、来年のクラシックでも活躍する可能性は高いです。
競馬は通年型のギャンブルなので止まりません。
今年はコロナお影響なのか余計に早く感じますね。
来年は競馬場で以前のように楽しめるようになっているのでしょうか。
こればかりはわかりません。
ただもともと競馬場で買うというよりもネット購入の方が多かったので問題ないといえばないのですが。
まぁふらっと競馬場に行ったりしたいなと思うので早くワクチンが普及してほしいです。

話はそれましたが、今週も地方競馬アツいレースが組まれています。
最近は一気に寒くなってきたので、熱いレースを見て気持ちから体を温めていきたいですね。
結局馬券が当たればテンションが上がって熱くなのですが。

今週の南関は大井開催です。
水曜日に重賞レースである勝島王冠が行われます。
このレースは今年最後のGⅠでもある東京大賞典の前哨戦なので、しっかりチェックしておきたいレースです。
注目はやはり3連覇が掛るモジアナフレイバーでしょうか。

この記事では勝島王冠の全馬診断を行い、最後に最終予想をお伝えします。
まずはいつも通り全馬を少しずつ見ていきます。

1番 ノンコノユメ セ8 57.0㎏ 笹川騎手
GⅠ・2勝とこの中では一番の実績の保持者。
地方に移籍しても落ちることなく、しっかり走っていました。
脚質の幅も広がりました。
今回は最内枠からのスタートなのでレースはしやすそうです。

2番 マースインディ 牡5 57.0㎏ 和田騎手
前走より相手関係はラクにはなるが、それでも厳しい。
条件的にもプラスとは言えない。

3番 アンダーザスター 牡3 52.0㎏ 藤本騎手
この斤量は非常に魅力的です。
ただ斤量以上に力が足りていない。

4番 テルベリオン 牡6 57.0㎏ 達城騎手
移籍後は全く走らなくなりました。
地方の砂が合わないのかも知れません。

5番 ロードアルペジオ 牡7 57.0㎏ 本田騎手
ようやく安定した結果が残せるようになった。
ただ移籍しても競馬スタイルは変わっていないので、前が崩れる展開にならないと末脚をいかせないので、展開次第といったところでしょう。

6番 ハセノパイロ 牡5 57.0㎏ 桑村騎手
ハセノパイロも後ろから行くタイプではあるが、こちらは派手さもない。
相手関係強化の一戦で展開まちは条件的にプラスとはいえない。

7番 カジノフォンテン 牡4 57.0㎏ 張田騎手
前走は少し間隔が空いたが、しっかり勝利しました。
クラス的にはあまり高くなかったが内容は文句なし。
素質が高い馬なので上積みに期待。

8番 チャイヤブーン   牡5 57.0㎏ 森騎手
森騎手が鞍上ではあるが、長期休養明けでこのメンバーは条件的には最悪。
どこまでやれるか。

9番 モジアナフレイバー 牡5 58.0㎏ 繁田騎手
冒頭でも紹介しましたが、3連覇を目指します。
今年の中央の流れなら連覇だが、舞台は地方なのでどうか。
昨年よりも状態面は良さそすですし、パワーアップもしている。
3連覇に向けて死角なし。

10番 マイネルクラース 牡6 57.0㎏ 丹内騎手
地方が合っていないわけではないが、なぜかパッとしない。
今回は相手関係強化なので厳しい競馬になるが、闘争心に火が付けば。

11番 リッカルド セ9 57.0㎏ 矢野騎手
年齢は気になるが、安定した先行力が持ち味。
今回のメンバーなら十分勝負出来るメンバーなので軽視禁物。
引き続き矢野騎手が騎乗してくれるのも心強い。

12番 クロスケ 牡5 57.0㎏ 町田騎手
出戻り初戦は見せ場なし。
中央で積んだ経験を見せるのはここからか。
今回は2戦目なので、変わり身に期待したい。

13番 サブノクロヒョウ 牡7 57.0㎏ 西騎手
7歳馬ではあるものの、今年もしっかり馬券に絡んでいる。
今回は2000m以下ではあるものの、スムーズに競馬が出来れば。

14番 ノーブルサターン 牡6 57.0㎏ 服部騎手
地方移籍初戦で3着の結果を残した。
今回は南関重賞なので前走程楽ではない。
このメンバーでどこまでやれるか。

15番 ジョーストリクトリ 牡6 57.0㎏ 本橋騎手
実績を考えると適性面は問題ない。
近走は結果を残せていないので手が伸びない。

16番 ゴールドホイヤー 牡3 55.0㎏ 山崎騎手
3歳馬なので55.0㎏で出走出来ます。
今回は古馬相手なのでどこまでやれるでしょうか。
ダートは層が厚いので一筋縄にはいかない。

以上が勝島王冠の全馬診断です。

予想

最終予想はYoutubeで19:30からライブ配信をおこないます。
上記の予想動画から、チャンネル登録と通知オンをお願いします。

現時点では

◎9番モジアナフレイバー
○1番ノンコノユメ
▲13番サブノクロヒョウ
△5番ロードアルペジオ

この辺りを中心に考えています。

勝島王冠, モジアナフレイバー

1万円投資→21万円

本当に最高な無料情報!嬉しすぎてもう

「ぴえん」通り越して「ぱおん」です!

━━━━━━━━━━━━━━

◎地方無料『南関決死隊』

12/07 大井8R→1点1,000円

着順:9-6-4(1,13,2人気)

ワイド:104.6/2.9/109.2倍

[払戻金]216,700円[回収率]2167%

5頭立てで11,13,15人気入れて21万!

馬連3連複BOXでも行けましたね~

━━━━━━━━━━━━━━

勝島王冠, モジアナフレイバー

━━━━━━━━━━━━━━

◎中央無料『フリースピン』

11/23 東スポ杯2歳S→26,900円/179%

11/22 阪神5R   →53,350円/356%

11/21 秋陽JS   →67,100円//447%

※馬連ワイド3連複BOX1点500円

━━━━━━━━━━━━━━

勝島王冠, モジアナフレイバー

━━━━━━━━━━━━━━

最高額は39万の無敵な無料情報です!

地方中央と毎日競馬を楽しめるので

ココは登録しておいて損はありません!

→中央地方好調な無料情報

中日新聞杯あたりの無料公開も期待!

ここで稼いでから阪神JF行くのもありです!

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

南関予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました