【シンデレラオープン2021予想】浦和・桜花賞へ向けて前哨戦!

南関予想
【浦和競馬トリプル馬単予想】宝登山特別・シンデレラオープン・立春特別【2021年2月3日】

緊急事態宣言が延長されました。
前回は11都府県に出ていましたが、今回は栃木県は解除して残りの10都府県に来月7日までの約1ヵ月延長するようです。
最近は数字だけ見ると減少傾向にあるみたいですが、医療体制などがまだまだ改善するには時間がかかるみたいですね。
経済の問題もあると思うので政府は非常に難しい判断になると思いますが、この1ヵ月が本当の勝負になると思っています。
変異株も見つかっていますし、自粛慣れしているこの状況下でどこまで初心を思い出して我慢出来るか。
ワクチンなどの明るいニュースはありますが、まだまだ先が真っ暗なので早く改善してほしいですね。

今週の地方競馬は本当に悲しい週である。
笠松競馬の開催自粛によりウインター争覇がなくなり、今週の唯一の平日重賞がなくなってしまった。
南関の重賞もないので、なんだか調子抜けしてしまいます。
ただ南関は重賞が無くても面白いレースがあります。
それが水曜日メインのシンデレラオープンです。
3歳牝馬限定のレースなのですが、なかなかのメンツが集まりましたね。
予想のしがいがあります。

まずはいつも通り全馬を少しずつ見ていきます。

1番 エドノストリート 牝3 54.0㎏ 酒井騎手
地元馬なので適性面など@は問題ないが。昇級してから苦戦が続いている。
今回も決してラクと言えるメンバーではない。
内枠有利と言われる浦和ではあるがデータではそうでもないだけに地力でどこまでやれるか。

2番 コウユーラヴラヴ 牝3 54.0㎏ 和田騎手
逃げ切ることが出来れば勝ち負け出来る。
しかし今回は同型馬が多く、簡単に自分の競馬は出来ない。
この状況下の中で逃げ切ればかなり将来性がある。

3番 ホーリーナイトキス 牝3 54.0㎏ 江里口騎手
前に行きたい馬なのでいきなり激しい流れになるのは確実か。
前走の東京2歳湯駿牝馬は力足らずでメンバーも今回と全く違うので参考外。
今回は相手関係もラクになるが、前走の大敗で精神面が崩れていないか気になる。
このメンバーなら自分の競馬をやり切れば。

4番 ユウユウスターリー 牝3 54.0㎏ 中島騎手
実戦はかなり積んでいるものの、結果が残せていない。
今までのメンバーで結果が残せないのならここで結果を残すのは難しい。

5番 キョウエイファラオ 牝3 54.0㎏ 秋元騎手
前に行きたい馬が多いので脚質的には展開の恩恵を受けやすい。
ただ今までの自己条件での競馬内容では、恩恵を活かせるのか微妙である。
展開が向かなければ凡走する。
リスクが多い。

6番 デスブロー 牝3 54.0㎏ 御神本騎手
前走は調整ミスが響いたような競馬内容だった。
今回はしっかり調整できたのだろうか、御神本騎手に乗り替わるので勝負気配はする。
ただ門別から移籍後は思うように走れていないのも気になる。

7番 ウワサノシブコ 牝3 54.0㎏ 森騎手
門別での実績を考えるとここは上位である。
何といっても今回森騎手に乗り替わるのはかなり大きいポイントである。
森騎手にはお手馬がいたが、この馬に騎乗するということは勝算があるから。
距離短縮も歓迎。

8番 サヨノイチバン 牝3 54.0㎏ 増田騎手
その森騎手が主戦を務めていた馬です。
能力は高い馬なのですが、別馬を選んだということは逆転不可能ということか。
安定感がある馬なので軽視禁物。

9番 ハナハナ 牝3 54.0㎏ 吉原騎手
小久保厩舎からの刺客です。
ここに来て吉原騎手に騎乗させるのは陣営としての勝負気配が高いからか。
前走の凡走は案外だったが、移籍2戦目なので上積みに期待したい。

10番 クマサンニデアッタ 牝3 54.0㎏ 繁田騎手
時計を持っていますし、終いの脚もしっかり使えている馬なので、展開が向けばチャンスはある。
ただかなりムラのある戦績なのが気になる。
走ってくれれば。

11番 フェリスダージ 牝3 54.0㎏ 今野騎手
近走は思ったような結果を残していない。
相手関係はラクになりますし、コース変更や騎手変更で馬の気持ちに変化があれば。

12番 マイスクワッド 牝3 54.0㎏ 高橋騎手
JRAでデビューしましたが小柄過ぎて活躍できず。
地方でもその小柄な馬体が目立つほどです。
馬体がもう少し成長しないと重賞では厳しいか。

以上がシンデレラオープンの全馬診断です。
次に最終予想に入っていきます。

最終予想

◎6番デスブロー
難解な一戦ですが、門別推しの立場からもここを本命としましょう。
ウワサノシブコと悩みますが、御神本騎手がわざわざ騎乗する点を買います。
相手は7番ウワサノシブコ、1番エドノストリートの競馬内容は悪くないのでインで上手く立ち回れば。

馬券は馬複ボックス
1,6,7

シルクロードS3頭ドンピシャ!

東京新聞杯も注目馬更新済です◎

ここのG1、重賞情報が見解付きでよくきてる事実!

先週はシルクロードSでここの注目馬が3頭入線

東京新聞杯の注目馬・考察・見解こちら↓

浦和競馬予想, シンデレラオープン, ウワサノシブコ

─────────────────────

・中山金杯11人気ウインイクシード入着OK!

・ジャパンC・マイルCSも3頭ドンピシャ!

・エリザベス女王杯,サラキア5人気 3頭入線

・難解だったアルゼンチン共和国杯

 オーソリティ3人気,ラストドラフト6人気

・天皇賞秋 フィエールマン5人気 3頭入線

・菊花賞  サトノフラッグ5人気 3頭入線

・毎日王冠も・・3頭入線

 ダイワキャグニー4人気,サンレイポケット5人気

ここの注目馬に今週も答えが書いてあるはず!

─────────────────────

浦和競馬予想, シンデレラオープン, ウワサノシブコ

浦和競馬予想, シンデレラオープン, ウワサノシブコ

─────────────────────

馬券前の最終チェックはココで済ませてください!

エビデンス充分な見解と考察は読みごたえ充分です。

東京新聞杯の見解←コチラ

↑からメール登録し各情報くまなく覗いてみてください。

◎今週の注目レース(東京新聞杯公開中)

◎的中コロシアム(元関係者買い目/無料)


元厩務員や商社の方など本格派馬券師軍団なので要注目です!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

南関予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました