【名古屋競馬スプリングカップ2021最終予想】印3点、的中のみを狙うレース!

名古屋・笠松予想

不祥事で開催を自粛し続けている笠松競馬。
すでに3月1日からの弥生シリーズも中止が決定して、4開催連続の自粛となりました。
ここまでなると笠松に所属している真面目な騎手、調教師、厩務員、そのほかの関係者の生活が非常に気になります。
競馬関係者はレースを開催して、ファンに馬券を購入してもらい競馬が成り立っています。
彼らの生活のためにもそろそろ開催自粛で問題を先延ばしせずに、本腰を入れないといけない頃だと思います、笠松競馬さん。
透明化をせず、問題を解決を時間に任せてしれっと開催を再開しようなことが起きれば地方競馬全体の信用問題にかかわります。
世論の流れは本当に怖いものがあります。
ネットが普及して誰もが印象操作でコントロールされる時代。
今までの笠松競馬の十八番は時代遅れで通用しません。
一刻も早い問題解決を祈るばかりです。

昨日もお伝えしましたが、今週は平日に3日間連続で重賞レースが行われます。
水曜日は名古屋でスプリングカップが行われます。
まだ寒さが残るので春を感じることが。
冒頭でも触れた笠松問題で多くの転厩馬がこのレースに出走しています。
本当に馬たちは悪くないのに振り回されてますね。
さらに大井から1頭、兵庫から2頭参戦します。
メンバー的には豪華になりました。

まずはいつも通り全馬を少しずつ見ていきます。

1番 ブルースウェード 牝3 54.0㎏ 丸野騎手
冒頭でも触れた被害馬です。
移籍初戦の前走を危なげなく快勝。
とんでもないメンタルの持ち主なのかもしれない。
JRAのすずらん賞では4着とその能力は中央オープンクラス。

2番 ユキプロスパー 牡3 56.0㎏ 今井騎手
ユキノプロスパーも角田厩舎の管理馬。
前走のはやぶさ特別でブルースウェードに完敗しているので、逆転はさすがに難しい。

3番 オーゴンノキズナ 牝3 54.0㎏ 宮下騎手
梅桜賞2着馬ではあるが、今回と相手関係のレベルが違う。
岡部騎手から宮下騎手への乗り替わりは大きな原点材料。
過信は禁物である。

4番 ウェイキー 牡3 56.0㎏ 岡部騎手
その岡部騎手はテン乗りでこちらを選んだ。
目立った戦績はないものの、南関で安定感のある走りをしている。
地元トップの岡部騎手が騎乗すれば相乗効果が生まれそうだ。

5番 ブンブンマル 牡3 56.0㎏ 戸部騎手
地元愛知の総大将はブンブンマルでしょう。
戦績はもちろんのことなのですが、すでに重賞レースで勝利しているので能力は本物。
ただ臨戦過程に疑問が残る。
前走からの微妙なレース感に違和感を覚える。
クラシック級の馬ということを考えると調整出走の可能性も。

6番 ギリニンジョウ 牝3 54.0㎏ 柿原騎手
冒頭でも紹介した笠松問題の被害馬です。
ライデンリーダー記念3着など結果を残していたので、陣営としてはこの先のプランをしっかり立てていたでしょう。
ただ転厩により全てリセットです。
移籍初戦・初名古屋など未知数な部分もあるので中心視は出来ないが、力を出し切ってくれればチャンスはある。

7番 ヌーベルアヴニール 牡3 56.0㎏ 加藤騎手
自己条件では安定した結果を残しているものの、重賞レースでは今一つ。
今回相手関係強化の一戦なのでさすがに厳しい。

8番 モズザベスト 牝3 54.0㎏ 木之前騎手
近走はぱったり走らなくなった。
上積みも感じないなかで、相手関係強化の一戦はかなり辛い。
どこまで通用するか。

9番 フーククリスタル 牡3 56.0㎏ 加藤利騎手
冒頭でも紹介した笠松問題の被害馬です。
名古屋発出走で距離も未経験。
ライデンリーダー記念の勝ち馬なので能力hあるのだろうが、ここではどうか。

10番 スズノスケ 牡3 56.0㎏ 加藤誓騎手
安定感のある競馬が続いているなか、近走はハイレベルな相手でもしっかり結果を残していることを考えるとかなり力をつけてきた印象がある。
この相手でもやり合える力はある。
さすがに名古屋のエースがいるので勝ち負けは厳しいかも知れない。

11番 クルゼイロ 牡3 56.0㎏ 大山騎手
兵庫からの参戦で兵庫の大山騎手が騎乗。
ただ初騎乗という違和感があります。
地元騎手を手配出来なかったのでしょうか。
同地区のシェナキングに劣るので、名古屋で逆転できるか。

12番 シェナキング 牡3 56.0㎏ 大畑騎手
兵庫から参戦でこちたは地元の大畑騎手が騎乗。
大外枠からの発走ではあるものの、同タイプの馬が多いので逆にポジションを獲りやすいか。
仕掛け所が難しいだけに大畑騎手の手腕が問われる。

以上がスプリングカップの全馬診断です。
次に最終予想に入っていきます。

最終予想

日本一堅い決着の多い名古屋競馬らしく、今回も堅い決着になりそうです。
素直に3頭で入り、的中をシンプルに目指しましょう。
横の比較は難しい交流重賞ですので、ボックス勝負です。

◎5番ブンブンマル
デビューから名古屋所属となるとここが本線ですね。
レース内容もいいですし、横綱競馬は見せています。
ただ、例年の名古屋本命馬と比べると時計的には若干見劣りしています。
もしかしたら、他地区との交流戦ではダメかもしれません。

○1番ブルースウェード
門別で2勝を挙げて札幌芝のすずらん賞で4着とスピードは中央レベルです。
1800mがこなせるかどうかはありますが、現時点ではスピードで押し切れそうです。

▲12番シェナキング
園田ジュニアカップで2着と実績上位です。
園田勢の名古屋遠征は結果を出しに来ているので、ここから入っても良いかもしれません。

馬券は馬複3頭ボックス

1,5,12

笠松で好走のフーククリスタルが悩ましいところですが、笠松は落ち着かない環境でしょうから
今回は見送りします。

スプリングカップ:無料公開

先週は小倉6Rで11,200円獲得

→(証拠の買い目画像

先日は佐賀記念的中と

今回も地方重賞はここに期待!

──────────────────

【無料予想】佐賀記念

買い目合計2点計5,000円

ワイド2.4倍→8,400円獲得

【無料予想】シルクロードS

買い目合計15点300円計4,500円

3連複40.8倍→12,240円獲得

──────────────────

名古屋競馬予想, スプリングカップ名古屋競馬予想, スプリングカップ

──────────────────

◎1月も無料情報好調でした

1/31 東京4R→14,000円獲得

1/30 小倉6R→9,000円獲得

1/24 小倉8R→12,000円獲得

1/16 中京9R→10,500円獲得

1/09 中京9R→19,000円獲得

──────────────────

◎今週の無料予想

24日:スプリングカップ

28日:中山記念

平場もダートも地方も無料公開すると

いいーー感じに回収してくれてます!

→スプリングカップ無料予想

中央は前夜、地方は当日買い目公開、要注目です!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

名古屋・笠松予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました