【ドバイワールドカップデー2021最終予想】ドバイWCとドバイシーマクラシック予想

海外レース

記事投稿の予約をミスってしまい、アップされていませんでした。
来年の参考のために公開しておきます。

シーマクラシックもワールドカップも不的中でした。
ゴールデンシャヒーンの単勝4点買いからの万馬券1発だけでは…。

以下、当初予定していた原稿です。

週中にお伝えした通り今週末は本当に忙しいです。
みなさん、電池切れになっていないだろうか。
土曜日からフルアクセルで予想をしていかないとおいつかな状態である。
土曜日はレースなんか見る暇もなく、ずっと出馬表とにらめっこしていました。
ここを乗り越えれば・・・と思いましたが、リアルは総決算期ですね。
バタバタしますが時期ものなので仕方ありません。
日曜日もしっかり乗り切りましょう。

日曜日は中央で2021年初の芝GⅠである高松宮記念が行われます。
今年も豪華なメンバーが集まりました。
そして深夜にはドバイで日本馬が出走するGⅠが3つ行われます。
ネット投票のみですが馬券を購入することは可能です。

3つの中でもドバイワールドカップに注目します。
七大陸から強者が集合しました。
日本からはチュウワウィザードが参戦します。
世界レベルでどんな競馬を見せてくれるのか楽しみです。

そんな世界最高峰の一戦なので全馬を少しずつ見ていきます。

1番 アフステフィスカル 牡4 57.0㎏ V・レアル騎手
ウルグアイからの参戦です。
競馬のイメージがあまりないだけ力量は計り知れない。
どんな競馬をしてくれるのか楽しみです。

2番 キャッベッザーノ セ7 57.0㎏ R・フレンチ騎手
昨年のサウジカップ惨敗から一気に崩れてしまいました。
以降は普段よりレベルを下げたレースに出走しているのですが、結果を残せていない。
1年ぶりにGⅠの舞台に帰ってきたのでスイッチが入ればいいが。
個人的には検証を試したい馬でもある。

3番 チュウワウィザード 牡6 57.0㎏ 戸崎騎手
前走のサウジカップでは見せ場なしの大敗なので心配になりますね。
海外遠征初戦を言い訳にしても負けすぎな印象があります。
日本でのレースでは本格化しているので、メイダンの馬場さえ合えば条件面はピッタリなので好走に期待出来そうです。

4番 ギフツオブゴールド セ6 57.0㎏ C・スミヨン騎手
あのスミヨン騎手にゴドルフィンと注目だが、さすがにここは力不足。
GⅠ初挑戦、重賞では一度も馬券に絡めていないでは話にならない。
スミヨンマジックでも厳しいでしょう。

5番 グレイススコット セ5 57.0㎏ L・デットーリ騎手
前走の激走で鞍上を強化してきましたね。
L・デットーリ騎手は鞍上強化と言えるでしょう。
ただメンバーも前走以上に強化されているので2戦連続の激走は確率的にも低いのではないだろうか。

6番 ハイポセティカル 牡4 57.0㎏ M・バルザローナ騎手
実績部分ではややこのメンバーに入ると劣るが、前走の内容は評価できる一戦でした。
今回と同じ舞台での好走なので適性面や条件は問題なし。
相手関係強化ではあるが自分の競馬が出来れば。

7番 ヘスースチーム 牡4 57.0㎏ J・ロザリオ騎手
アメリカからの遠征です。
近走の戦績は非常に安定しており、アメリカダートGⅠでも崩れていない。
間違いなく能力は世界クラスです。
ただ今回は初めての2000m戦なのでそこに対応出来るかがカギになるでしょう。

8番 マニークール セ6 57.0㎏ W・ビュイック騎手
フランスからの参戦です、
馬柱的には目立ったものはなく、重賞勝利経験もありません。
芝とダート兼用で走っているのですが、ダートは3戦3勝と負けなしです。
まだまだ底を見せていません。
強敵相手にどこまでやれるか。

9番 ミリタリーロー セ6 57.0㎏ A・フレス騎手
地元馬でこのコースを得意としているので地の利のアドバンテージは非常に大きい。
GⅠでも好走しているので力はある。
ただ前走のサウジカップだと相手関係強化なのでどこまで通用するか。

10番 ミスティックガイド 牡4 57.0㎏ L・サエス騎手
地元アメリカはダートの本場です。
オーナーは日本でもおなじみのゴドルフィンですね。
デビューから一度も馬券を外さない安定感に加え、ハイレベルだったジョッキークラブGCでも2着と能力は疑いようがないです。
適性面も問題ない。

11番 サルートザソルジャー セ6 57.0㎏ A・デフリース騎手
現在2連勝中と調子はかなり良さそうです。
前走は前哨戦のアル・マクトゥームチャレンジ ラウンド3を勝利とここに向けて順調な仕上げ。
メイダンは相性が良いのでスムーズに逃げることが出来れば。

12番 スリーピーアイズトッド 牡5 57.0㎏ A・モレノ騎手
基本的にはマイルで感じの馬なのですが、陣営もなんらかの思惑があるから出走したはずです。
前走の競馬内容からメイダンは問題無さそうですし、地元の騎手を手配しているのも気になります。
人気が無ければ抑えておいてもいいかも知れません。

13番 ザグレートコレクション セ7 57.0㎏ P・コスグレイヴ騎手
勝ち切れてはいませんが、ここに標準を合わせたローテーションとも言えます。
今までの結果からノーマークで競馬出来るでしょうから、自分の競馬をしてこのメンバー相手にどこまでやれるか。

14番 タイトルレディ 牡6 57.0㎏ R・ムーア騎手
アメリカからの遠征馬で鞍上が日本でもおなじみの名手R・ムーア騎手なので軽視は禁物です。
彼の手腕には何度驚かされたことか。
血統もかなり渋め。
頑張ってほしい。

以上がドバイワールドカップの全馬診断です。
次に最終予想に入っていきます。

日本からチュウワウィザードが参戦ですね。
メイダン開催になってから日本馬はいいところなしです。
今回も頑張ってほしいところですが、厳しいとみるのが妥当でしょう。

基本的にはアメリカ調教馬、次点でUAEの調教馬を買えば良さそうです。
近3回は1番人気が2着以内に来ており、人気サイドから入れば問題ないでしょう。

◎7番ヘスースチーム
アメリカのペガサスWC、BCダートで2着と地力は高いでしょう。
アメリカダート馬の強いレースですので、ここもほぼ軸とみています。
馬柱を眺めるとここが1番人気だと思われますので、信頼していきましょう。

○11番サルートザソルジャー
ドイツの生産馬ですが、1年以上ドバイにいるので、ドバイの馬として扱います。
相性のいい11番ゲートからの出走ですし、関連性の高いアル・マクトゥームチャレンジ ラウンド3で1着と順調です。

▲10番ミスティックガイド
レーティングはチュウワウィザードに次いで2位です。
実質1位でしょう。

△13番ザグレートコレクション
11番サルートザソルジャーと同じようなローテで2着2着4着と一緒に来る確率は高いです。

△2番キャッペッザーノ
「前走1番人気4着は買い」海外でも通用するのか検証です。

△9番ミリタリーロー
1月にサルートザソルジャーに先着しています。
昨年のアル・マクトゥームチャレンジ ラウンド3で2着ですから、サウジアラビアで負けて配当ウマーな一頭の予感です。

△6番ハイポセティカル
前走3番人気2着なら地力はまずまず上位か。

△14番タイトルレディ
△12番スリーピーアイズトッド
アメリカの馬はとりあえず押さえます。

馬券は3連複フォーメーション。
7-10,11-2,6,9,10,11,12,13,14
15点

チュウワウィザードを買わないので、配当でガミることはないでしょう。
3連系ならチュウワウィザードをとりあえずの押さえでいかれる方が多いと思います。

ドバイシーマクラシック

日本馬2頭クロノジェネシス・ラヴズオンリーユーはどちらもチャンスがありそうですね。
高速決着ならラヴズオンリーユーもオークスで先着しているので見劣りしないでしょう。

このレースは日本馬を中心に相手探しと言えそうです。
ただ、高配当を狙うなら軸馬は海外勢にすべきでしょう。

◎5番ウォルトンストリート
相性の良いドバイシティーオブゴールドを使っての参戦です。
ビュイック騎手は2017年ー2019年(2020年は開催中止)で3連勝している、ドバイシーマクラシック男です。
頭で来て高配当を期待しましょう。

相手はフラットにかつ手広く。
8番モーグル
香港ヴァーズやパリ大賞典を勝利している実績を買います。

1番チャンネルメイカー
アメリカBCターフ3着、一つ叩いてここなら。

2番ドバイヒューチャー
ドバイシティーオブゴールドはウォルトンストリートの2着。
ドバイRCでもウォルトンストリートの2着とセットで買うのがベターでしょう。

9番クロノジェネシス
10番ラヴズオンリーユー
どちらもありだと思います。

7番ミシュリフ
フランスダービー馬ですし、なかなか崩れていない馬なので押さえておいた方が良さそうです。

馬券は相手6頭と多くなりますので、単勝、3連複でいきましょう。

単勝:◎5番ウォルトンストリート

3連複フォーメーション
5-9,10-1,2,7,8,9,10

以上10点をフラットに。

【PR】桜花賞(浦和)も公開ある?

若草賞・高松宮記念も的中の美女達

週末も平日も競馬は美女と楽しむ★

牝馬戦強い美女たちと狙うは桜花賞(浦和)です!

────────────────────────

※平日・土日の重賞買い目見れる

※誰かが当たり・・・回収!!


※人気薄馬7~12人気がドンピシャ


※本命軸の買い方は基本OKな予想家!

※今週は桜花賞(浦和)・期待大

────────────────────────

海外競馬予想, ドバイワールドカップ, ドバイシーマクラシック

────────────────────────

◆直近の美女実績(回収率)

◎ちか[単勝複勝勝負]

高松宮記念:単複181%

ダイヤモンドS:単複127%

京都記念:単複136%/共同通信杯:単複191%

◎なつみ[馬連3連複]

若草賞:3連複572%

ファルコンS:馬連150%

チューリップ賞:3連複199%

金盃:3連複196%/クイーンC:3連複155%

◎みづき[馬連3連複BOX]

阪急杯:馬連389%3連複1035%

京都牝馬S:馬連191%3連複670%

クイーンC:馬連169%3連複116%

◎えりな[3連単勝負]

京都記念:3連単260%/佐賀記念:3連単129%

────────────────────────

海外競馬予想, ドバイワールドカップ, ドバイシーマクラシック海外競馬予想, ドバイワールドカップ, ドバイシーマクラシック

────────────────────────

▼2021年の最高回収率

みづき~東海S 1834%/えりな~東海S 1267%

気になる方は・・・↓↓

LINEで買い目飛んできます!お金かかりません!

美女予想家を覗く←コチラ

地方・土曜・日曜重賞はここのお姉さん達の予想楽しみにしましょう!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

海外レース
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました