【浦和桜花賞2021予想】ケラススヴィアが来る?3連連続のデータ予想!

南関予想
桜花賞2021予想|ケラススヴィアが3着以内濃厚なデータ予想!

 

先週末はお疲れ様でした。
中央で4重賞、ドバイで4重賞の合計8重賞ありました。
普段の倍の重賞レースが行われたので、忙しい週末になったのではないでしょうか。
年度末ということでお仕事の方でも忙しい日々だったと思います。
ドバイでの日本勢は2着ばかりでしたね。
4レース全てで2着は日本馬という珍事が起きました。
世界の舞台で日本馬が強い事を証明しましたが、世界レベルはまだまだ高いですね。
2年ぶりのドバイでしたが堪能出来ました。

先週が忙しかったので今週は地方も中央もかなりゆったりとした開催です。
ただ今週だけで来週からは地方も中央もクラシックシリーズが本格化するので、当分の間は忙しい日々になりそうです。
今年はどんなドラマやヒーロー、ヒロインが誕生するのか楽しみです。
毎年同じこと書いていますが、本当に1年が早いですね。
今年もコロナの影響でクラシックのほとんどは無観客でしょうが、仕方ありませんね。

さて今週は南関牝馬クラシック初戦の桜花賞が浦和競馬場で行われます。
そして桜花賞はグランダム・ジャパンの2戦目でもあります。
今年も豪華なメンバーが集まりましたが、枠順が微妙でしたね。
浦和1600mは基本的に内有利のコースです。
有力所が内に集まったので、堅い決着となるのか。

まずはいつも通り全馬を少しずつ見ていきます。

1番 ウワサノシブコ 牝3 54.0㎏ 和田騎手
出走取消。
非常に残念で仕方ありません。
出走していればかなり面白い存在でした。

2番 グロリオーソ 牝3 54.0㎏ 矢野騎手
門別デビューで南関に移籍してからは一度も馬券を外していません。
前走のユングフラウ賞では枠に泣かされたが、今回も内枠に入ったがこれは超絶ラッキー。
前で競馬するタイプなのですんなりポジション獲り出来るでしょう。
あとは隣の出方次第。

3番 ケラススヴィア 牝3 54.0㎏ 森騎手
無傷の5連勝とはならなかったが問題なし。
前走はあくまでも叩き台。
ここに向けての踏み台に過ぎません。
ただ1着じゃない方が妙味はありそうですが。

4番 ティーズアレディー 牝3 54.0㎏ 達城騎手
前走は初1400mでしたがスプリント戦の経験もあるので余裕かと思っていたら意外と忙しい素振りをしていました。
前走の凡走はメンバーレベルというよりも単純に距離が足りない。
今回はベスト条件に戻るので巻き返しに期待したいです。

5番 スマイウミユ 牝3 54.0㎏ 本田騎手
実績は少し乏しいですが、先行力が活きればチャンスあり。
森騎手は別馬騎乗なので本田騎手が騎乗します。
騎乗経験があるので問題なし。
スムーズに自分の定位置に行ければ。

6番 プレストレジーナ 牝3 54.0㎏ 笹川騎手
安定感抜群ですが、勝ち切れないですね。
重賞でも相手なりに走っているので、ここでも相手なりに競馬出来そうだが。
ただ少し外めの枠に入ったのが気になります。

7番 レディブラウン 牝3 54.0㎏ 伊藤騎手
門別デビューですが、南関重賞では厳しめですね。
メンバーも揃ったので前進があるとは思えず。

8番 スセリヒメ 牝3 54.0㎏ 櫻井騎手
中央経験があり豊富な経験値が活きればいいのですが、なんか燃え尽きたように落ちていますね。
ここで好走する兆しは見つからない。

9番 サブルドール 牝3 54.0㎏ 今野騎手
デビューこそ1100mでしたが、本質的にはマイルからって感じです。
前走のユングフラウ賞の競馬を見てそう思いました。
今回はマイルに戻るので巻き返しに期待したいです。

10番 ニジイロ 牝3 54.0㎏ 張田騎手
愛知からの参戦です。
この遠征は非常に勇敢であるが、レベルが違い過ぎますね。
掲示板がやっとでしょうか。

11番 アイカプチーノ 牝3 54.0㎏ 山口騎手
前走はいつもと真逆の競馬でも4着と見せ場は十分に作りました。
脚質の幅が一気に広がったので展開不問。
ただ大外枠という枠が本当に残念である。
思い切った競馬に期待したい。

以上が桜花賞の全馬診断です。
次に最終予想に入っていきます。

地方競馬No1予想サイト レープロ

競馬の本質こそ同じでも、特に情報が薄い地方競馬でサイトを特化することは自信と信頼の証であります。

まず無料メルマガ登録後

  • 毎週中央買い目
  • 地方競馬推奨馬
  • 海外競馬

が確認できます。ほぼ全網羅してるのですが……、

浦和競馬予想, 桜花賞, ケラススヴィア

一番のおすすめはメルマガエントリー後に

サイト内にあるLINE@に登録してみてください。

最終予想

ここはケラススヴィアが馬券から外れるとは考えにくい。
そのほかのメンバーは混戦模様である。
しかしあるデータを入手することが出来た。

ケラススヴィアが3着以内に来る2つのデータ

血統
サウスヴィグラス×サンデーサイレンス系
2018年2着アンジュキッス
2019年3着アークヴィグラス
2020年3着ルイドフィーネ
2021年該当馬:ケラススヴィア

前走
ユングフラウ賞の2着馬
2018年3着グラヴィオーラ
2019年1着トーセンガーネット
2020年1着アクアリーブル
2021年該当馬:ケラススヴィア

相手探し
人気
3着以内馬すべて6番人気以内

結論、ケラススヴィア(間違いなく6番人気以内でしょう)から
6番人気までの5頭を相手に流す。

3連複(10点)・3連単マルチ(60点)の購入パターンで
過去3年ガミっていない。

ケラススヴィア本命に相手5頭流し・マルチ
血統パワーで2着3着の結果なら配当妙味も出てくる。

最後に、ウワサノシブコ回避で却って不安になるデータを。
馬番2番が3年連続3着以内です。
2018年2着アンジュキッス
2019年1着トーセンガーネット
2020年3着ルイドフィーネ
2021年該当馬:グロリオーソ

今年は1枠1番ウワサノシブコが取消で
内から2頭目はケラススヴィア、つまり実質馬番2番。

整い過ぎているきらいがありますが、どうでしょうか。

最終的にはオッズを見ながらですが、レースを楽しむ方向で組み立てます。

3連複1頭軸流し相手5頭
3-2,5,6,9,11

この10点でガミッたらガミッたとしていきましょう。

◎G1シーズン激推奨情報!!

◎無料公開3連複去年から好調

去年桜花賞~先週高松宮記念まで集計

──────────────────

毎週検証~~無料公開G1買い目

浦和競馬予想, 桜花賞, ケラススヴィア

──────────────────

買い目はこんな感じで1年近く集計

もちろんG2G3も直近きてます!

日経賞     135%

チューリップ賞 166%

クイーンC   258%

など土曜重賞もいい感じなんです!

──────────────────

浦和競馬予想, 桜花賞, ケラススヴィア浦和競馬予想, 桜花賞, ケラススヴィア

──────────────────

今年もココで決まりなんでしょうね!

4月~6月見るのはココ一択!


21年4月G1無料公開予定

大阪杯桜花賞皐月賞

土曜重賞も前夜確定。

今年もいい仕事してくれるはず!

G1無料買い目エントリー
↑からメール登録のみ
基本7~10点MAX14点の3連複で変形アレンジもOK!
今年も答えはココにあるはずです!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

南関予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました