【兵庫チャンピオンシップ2021最終予想】絞って印3点予想で勝負!

園田予想

GWいかがお過ごしでしょうか。
今年は主要都市では緊急事態宣言やまん防が発出しているのでステイホームな感じですね。
ニュースでは大型フェスが問題になっていたりしますが、もう何が何だかわかりません。
医療従事者のご苦労も十分わかります。
変異株の怖さもわかります。
でもいつまでもお願いベースで国民に我慢させる政府。
そろそろ国民も大爆発しそうですよ。
気持ち的にはモヤモヤがおさまりませんが、こんな時は競馬です。
GW中は地方はもはやレースの乱発です。
朝から晩まで競馬が楽しめる最高の1日です。

すでに後半戦に突入していますが、交流重賞が3日間連続で行われます。
こんなことはGWだけじゃないでしょうか。
2日目は兵庫の園田競馬場で兵庫チャンピオンシップが行われます。
緊急事態宣言が出されている県ですが、開催はされるみたいなので良かったです。
中央馬が1頭回避したことにより一気に混戦模様となりました。
配当の妙味もありそうなレースです。

さぁ、それではいつも通り全馬を少しずつ見ていきます。

1番 サラコナン 牡3 56.0㎏ 田中騎手
門別から転入後は連勝と兵庫でもやっていけるところ証明。
しかし、前走の菊水賞ではまさかの5着。
明らかに距離が長く感じた。
今回はさらに距離延長と条件は良くない。
最内枠に入れたことが救いか。

2番 ファーストライズ 牝3 54.0㎏ 下原騎手
ジョッキーは信頼度高めの下原騎手ではあるが、実績が辛すぎる。
まずは自己条件で1勝と目指してほしい。

3番 ウォニー 牡3 56.0㎏ 板野騎手
クラスの壁にぶち当たっている。
まだこのクラスで走れる力が伴っていない。
成長に期待したい。

4番 リュウノヒミコ 牝3 54.0㎏ 石堂騎手
この戦績で出走される陣営の意図が分からない。
まずは自己条件で1勝を。

5枠05番 ゴッドセレクション 牡3 56.0㎏ 中井裕騎手
中央馬でオープンで勝利経験もある。
今回のメンバーでは抜けた存在になる。
輸送の経験もあるので、同じ関西の園田なら問題ない。
問題は園田の深い砂。
さらに深くなった園田の砂に対応出来るか否か。

6番 エイシンヒビキ 牡3 56.0㎏ 川原騎手
兵庫に移籍して良くなりました。
ただ後ろから一気に行く脚質なので戦績は安定しない。
今回のメンバー的には展開は向きそうだがどうか。
この脚質は展開の助けが必要なだけに、展開待ちの競馬になるだろう。

7番 リブレーザ 牡3 56.0㎏ 幸騎手
連勝中と勢いに乗る中央馬である。
若駒は勢いに乗ると非常に怖い、それはヒトも同じだ。
芝とダートを併用しているが、器用な馬なので問題なし。
それよりも問題なのは1400mまでしか経験がないこと。
距離をどのようにこなすのか、幸騎手の手腕が問われる。

8番 エコロディバイン 牡3 56.0㎏ 吉村騎手
兵庫の移籍して成功した典型的なパターンです。
園田も経験済みだが、相手関係強化なのでそこまでやれるか。
吉村騎手が鞍上なのも心強い。

9番 ランスオブアース 牝3 54.0㎏ 泉谷騎手
中央勢の中では少し見劣りする印象。
しかし2走前の競馬は強かった。
本来の姿がコチラなら圧勝もある。

10番 ロードエクレール 牡3 56.0㎏ 石川騎手
逃げれば強い中央馬です。
今回は外枠からの発走で同型馬もいるので厳しい展開が予想される。
しかしこの枠を逆に石川騎手が活かした競馬が出来れば新しい一面が見られる可能性も。

11番 ハングタイム 牡3 56.0㎏ 竹村騎手
自己条件では安定した結果を残している。
前走の菊水賞で力不足があらわになった。
今回はメンバーがさらに強化されているので、さらに厳しい競馬になる。

12番 ワンナイトスタンド 牡3 56.0㎏ 大柿騎手
3歳馬ですでに25戦もしているレース巧者。
しかし一度も勝利経験なしなので、力不足といえる。
ここは記念出走なのか。

以上が兵庫チャンピオンシップの全馬診断です。
次に最終予想に入っていきます。

最終予想

本日のかきつばた記念は結局馬単4点予想で、きっちり4倍と元返しな競馬でした。
楽天でやっているのですがポイント10%ゲットが実質的な勝利分です。

さて兵庫チャンピオンシップもまずは的中優先でいきましょう。

◎10番ロードエクレール
逃げると強いのですが、今回は逃げさせてもらえそうです。
5番ゴッドセレクションが前走を2番手か追走から抜け出した形だったので、今回もその形を取りたいでしょう。
単純な中山の時計だとゴッドセレクションが上回りますが、力差はないと見ていますので妙味からこちらを上位ととりましょう。

○5番ゴッドセレクション
近2走が強い勝ち方ですし、伏竜Sの勝ち方は強かったです。
実質2頭軸で入りましょう。
1・2着はこの2頭と見ます。

人気ブログランキングへ
力が足りるかどうかの一戦ですが、上の2頭には厳しいと思いますが、3番手争いには入っていけると見ます。
前走1番人気負けは巻き返しありますし、それ以上にJRA勢とのスピード勝負になった方がこの馬には合っている気がします。
インでロスなく回って3着狙いに徹すればチャンスはあるでしょう。

印は以上3頭までにしましょう。
馬券は本線は馬複に、チョイプラスを目指して3連複は1点予想です。

馬複
5-10

3連複1点
5,10,▲

PR:中央地方ともにLINE予想が好調

地方交流重賞, 園田競馬予想, 兵庫チャンピオンシップ

メアド登録の必要なし!LINE友だち追加でOK◎

中央も平日も無料観覧♪実績がこちらになります↓

━━━━━━━━━━━━━━

【直近の無料予想】

◎天皇賞春 3連単114.9倍的中

12,000円投資 →22,980円獲得

◎羽田盃 馬連25.2倍的中

5,000円投資 →25,200円獲得

↓LINEできた買い目画像

━━━━━━━━━━━━━━

地方交流重賞, 園田競馬予想, 兵庫チャンピオンシップ

━━━━━━━━━━━━━━

ゴールデンウイークは競馬盛り沢山!

かきつばた記念・兵庫チャンピオンシップ

かしわ記念・京都新聞杯・NHKマイルカップ

LINE友だち追加以外は負担ないので…

LINEで毎週買い目参考にしてください。

LINE登録←こちら

昨年は111万馬券や97万馬券もあり!スマホ片手にココの無料LINE予想チェックしましょう◎


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

園田予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました