【兵庫ダービー2021予想】シェナキング・サラコナンを逆転するのはココ!

レース予想

 

昨日コロナワクチンの集団接種の話をしましたが、今日のニュースを見てびっくりしました。
大規模接種会場や集団接種会場は各地で出来ている見たいですが、稼働率がかなり低いみたいです。
稼働した当初はワクチンを求めていろいろなところから接種されてにぎわっていましたが、予約率などが低く、ワクチンが無駄になってしまう可能性があるかもしれないとのことでした。
政府により大々的に進められてきたワクチン接種ですが、国民との温度差を感じてし舞うニュースでした。
現時点では比較的に高齢者に限定されていることが多いので、これからなのかも知れませんが。
オリンピックまでにどこまで進んでいるのでしょうか。

水曜日に行なわれた東京ダービーは2歳チャンピオンのアランバローズが逃げ切って勝利しました。
的場騎手残念でしたね。
来年も挑戦するのでしょうか。
木曜日は園田で兵庫ダービーが行なわれます。
東京ダービー同様に荒れた結果になる可能性は高いです。

さぁ、それではいつも通り全馬を少しずつ見ていきます。

1番 エイシンイナズマ 牡3 56.0㎏ 下原騎手
永井騎手から下原騎手に乗り替わるが、勝負の世界は本当に残酷だ。
ただこの乗り替わりは素直に鞍上強化ととらえたい。
先行脚質なのでこの枠は最大限活かすことが出来る。
惜敗はここで止めたい。

2番 ハングタイム 牡3 56.0㎏ 竹村騎手
重賞レースではインパクトはない。
自己条件では輝けるが、重賞では埋もれるタイプ。
強調材料もない。

3番 スマイルサルファー 牡3 56.0㎏ 大山騎手
距離延長は素直に喜べない。
能力的には十分このメンバーとでも勝負可能なのだが、距離で左右される展開になるだろう。
大山騎手がどのように騎乗するか注目である。

4番 マンテーニャ 牡3 56.0㎏ 川原騎手
近代競馬では珍しく一度も乗り替わりがない。
さらにコース経験があり勝利している大きなプラス材料もある。
あとは強敵相手にどこまで自分の競馬が通用するか。

5番 サラコナン 牡3 56.0㎏ 田中騎手
実績からはここでも上位ではあるが、菊水賞で課題が明らかになった。
今回は内枠なので又も揉まれる可能性が高い。
さらに距離延長と条件的には最悪と言えるのではないだろうか。
巻き返しに期待したいがどうか。

6番 シェナキング 牡3 56.0㎏ 吉村騎手
道中どうしてもズブい馬なので勝負所をミスるお取り返し不可能。
しかし吉村騎手はこの手のタイプの馬に乗りなれている。
吉村騎手とは勝率100%なので、この快進撃は続く可能性が高い。
取りこぼしの想像はつくが、崩れることはないだろう。

7番 カールスパート 牡3 56.0㎏ 鴨宮騎手
実績から見るにこの距離は不安しかない。
1700m戦の菊水賞では道中の手ごたえは良かったにもかかわらず大敗。
今回はさらに距離が伸びる。
新コンビの鴨宮騎手の手腕に期待するしかない。

8番 エイシンヒビキ 牡3 56.0㎏ 廣瀬騎手
前走は大敗しましたが、菊水賞の競馬はなかなかのモノ。
今回は巻き返しを期待されるが、川原騎手ではなく廣瀬騎手に乗り替わる。
川原騎手に先約があったのか、勝機を感じなかったのか。
どちらにせよ、取捨が難しくなった。

9番 エイシンピストン 牡3 56.0㎏ 木本騎手
実績はないが、時計は優秀である。
成長力なのか前走は別馬のような走りを見せた。
自分の競馬が出来ればここでも上位を脅かす存在になる。

10番 ウォニー 牡3 56.0㎏ 板野騎手
同コースは2戦しているのは大きなプラス材料。
しかしどちらも負けている。
さらにこのメンバーにはいると力不足なのは明白。

11番 サルバトーレミノル 牡3 56.0㎏ 杉浦騎手
中央から移籍した初戦こそ結果を残せなかったが、以降は馬券を外していない。
ただ今回は相手が一気に強化される。
さすがにここでは厳しいか。

12番 アウワ 牡3 56.0㎏ 笹田騎手
今回のメンバーではこの脚質に出番はない。
もう少し末脚があれば別だが。

以上が兵庫ダービーの全馬診断です。
次に最終予想に入っていきます。

AI競馬予想 -AIREAL-
園田競馬予想, 兵庫ダービー

ココはスゴイ!最強馬券師と直接メールでやり取りができる!
期間限定!他では類を見ない3万円分のポイント贈呈!!
無料情報ももちろん充実!!この機会を見逃すな!

園田競馬予想, 兵庫ダービー

最終予想

人気ブログランキングへ
芦毛は乗り替わりを狙う!
実績的には重賞で2着続きで勝ち切れない状況です。
ここは下原騎手に乗り替わりでの変わり身を期待して単勝でいきましょう。
展開もインで脚を溜めていく馬には行かせて、という競馬で最後は伸ばしてくるでしょう。
1枠はデータ的に悪いのですが、その分配当妙味が跳ね上がることを期待しましょう。

○6番シェナキング
菊水賞も強い勝ち方でしたし、自ら動けるので展開不問です
マイナス材料も見当たらず、重たい印は必須でしょう。

▲5番サラコナン
菊水賞は案外でしたが、兵庫チャンピオンシップでは地方馬再先着と格好はつけました。
前走で距離を経験できたのはプラスで、展開も前を見ながら競馬ができるのは有利でしょう。

穴8番エイシンヒビキ
菊水賞はいい脚で追い込んできました。
ここも勝負は度外視して追込み一手に徹すれば、上記3頭に割って入る可能性はあるとみます。

馬券は単勝・馬複流し、3連単

単勝◎人気ブログランキングへ

馬複流し
◎-5,6

3連単フォーメーション
◎,5,6→◎,5,6→◎,5,6,9
(12点)

これでいきましょう。

にのまえ
園田競馬予想, 兵庫ダービー

-にのまえでは-

競馬関係者・トラックマンの情報は当然ながら、
日進月歩で目覚ましい発展を遂げるAIを積極的に活用し、
多角的な視点から情報の正確性を高め、
期待値を突き詰めて
買い目を提供させていただきます。

今週はこの馬券を買ってください。

SEED
園田競馬予想, 兵庫ダービー

最大毎週4レース
完全無料提供

通常の投資では実現し得ない
"短期間"での"高回収"を狙うことが
競馬投資の最適解
アナタが本当に競馬で稼ぎたいなら
まず"勝ちのセオリー"を知るべし

めざまし万馬券
園田競馬予想, 兵庫ダービー

少点数の高精度買い目にて
馬券代 500円~
万馬券を量産!
ローリスク・ハイリターン
で週末競馬を攻略致します!
お客様満足度95%超え!

必勝!万馬券ちゃんねる。
園田競馬予想, 兵庫ダービー

万馬券獲得のチャンス!
スマホで簡単登録!

初心者でも安心の専属担当スタッフの丁寧なフォロー!
競馬の知識は一切不要!提供情報通りに馬券を買うだけ!
迷惑営業一切なし!停止・退会も迅速に対応!

私たちにお任せください!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想園田予想
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました