【キーンランドカップ2021最終予想】本命は予定通りも相手難解で穴馬サイド2頭へ。

データ分析

皆さんこんにちは、フランケルJr.です。いきなりですが、本命馬はここ→人気ブログランキングへ

3着以内という視点ではここかなと思います。
裏付けになりそうなデータや見解を以下に記していきましょう。

 

コロナ渦の不景気を賢く乗り切るノウハウを徹底伝授
市場を先読みし、競馬の情報を新しい形で
-無料公開中-
競馬データ予想, 穴馬予想, キーンランドカップ予想

 

データ分析

1,前走別成績

競馬データ予想, 穴馬予想, キーンランドカップ予想

前走別でみると、G1からの出走は久々でも好走率が高くなっています。該当馬が2頭いますが、安易な扱いは痛い目に合いそうです。
それ以外では北海道で活躍していた馬が多いですね。函館SSしかり、オープンのUHB賞、3勝クラスも3着以内の4頭はすべて前走函館もしくは札幌です。
ほとんど馬が該当しますが、例外の馬は積極的に消していく方向が良さそうです。

表の中の「その他のレース」に該当する馬(消しデータ):
アストラエンブレム
シュウジ
セイウンコウセイ
ソロユニット
レイハリア

2,前走サマースプリントの着順

競馬データ予想, 穴馬予想, キーンランドカップ予想

過去10年ですが、前走がサマースプリントシリーズのレースだった馬の、その時の着ジュ別の傾向です。
3着以内であれば引き続き好走する確率が高く、4着以下だと巻き返しは厳しい傾向です。

前走サマースプリント戦で3着以内:
ミッキーブリランテ

3,札幌・函館芝1200m実績

競馬データ予想, 穴馬予想, キーンランドカップ予想

競馬データ予想, 穴馬予想, キーンランドカップ予想

札幌函館のコース適性を問うデータです。どちらかの競馬場の芝1200m重賞で3着以内に入った経験のある馬は8勝していますし、好走率も高くなっています。
その経験がない馬の場合は、夏は牝馬の格言通り、牝馬の好走率が高くなっています。

札幌・函館芝1200m重賞で3着以内あり:
エイティーンガール
カイザーメランジェ
シュウジ
セイウンコウセイ
ダイアトニック
ミッキーブリランテ

4,前走1番人気

競馬データ予想, 穴馬予想, キーンランドカップ予想

過去4年の勝ち馬ですが、前走1番人気でした。

前走1番人気:
ソロユニット

今年は該当馬が門別所属のソロユニットだけですので、1着に来たら高配当間違いなしですね。

データ分析は以上です。

レース展望

特別登録の段階ですので、第一感となりますが
まずは昨年のエイティーンガール。今年もここ照準のような前走で、13着とはいえ0.6差と昨年と同じだけ負けての参戦です。
昨年は重馬場に助けられた面もあったと思いますが、今年も注意は必要と見ています。

続いてミッキーブリランテ。函館SS3着も素直に評価できますし、地力は高いです。
抜けた存在ではありませんが、安定感からも押さえは必須でしょう。

あとは3歳牝馬ですかね。
先週もソダシやヨカヨカが勝利しましたし、距離短縮のメイケイエールは期待が持てます。

葵S勝利のレイハリアも激走したら美味しいソロユニットも押さえても良さそうです。

札幌の土曜の馬場と天気を見て最終決定をしていきましょう。

特別登録段階での本命馬はここ→人気ブログランキングへ

最終予想

最終予想は方針を変更して穴サイド2頭へ流す形でいきましょう。
相手が相当手広くいかないといけないです。
牝馬をいったん押さえるとして、その他も買えそうなところは・・・、と見ていくと相手10頭になりました。

10頭に流しても人気サイドで決まるとガミる可能性が高いですし、事実前日オッズでは馬連で2頭が10倍以内です。
馬連で買うとワイドで決まりそうですし、ワイドだといよいよ配当がありません。

小さく張って多少なり大きいリターンを期待した買い方で相手2点、いきましょう。

人気ブログランキングへ
本命馬は当初より予定していた馬でいきます。
土曜札幌はスムーズさが問われる流れが多く、枠も中から外寄りとベストなポジションです。
脚質も自在でレースの流れに乗りながら動けるので、3着以内への信頼で考えるとこの枠なら高まったと判断します。
地力も上位、ここまでのローテも順調です。
3着以内を想定して入りましょう。

○6番カツジ
叩き2走目で本領を発揮するタイプで、そういう意味では前走上がり最速で5着なら、もう一段階上昇があれば入着は可能と見ます。
やや内に入りましたが、この馬の場合は追い込んで捲るイメージですので縦長の展開になりそうな今回はチャンスが広がると見ます。

▲14番カイザーメランジェ
一応重賞馬ですし、軽視されすぎな印象です。
勝った函館SSも薬物疑惑で出走馬が半分になる珍事があったこととはいえ、勝ったのは事実なので、地力は上位と見るべきでしょう。
札幌でも勝利実績があり、洋芝適性や前走の内容、外目の枠で中団差しの競馬なら上手くいけば上手くいくのではないでしょうか。

印を回すのは以上です。

馬券は馬連流し・ワイドボックス5点です。

馬連流し ◎-6,14(2点)

ワイドボックス◎,6,14(3点)

これでいきましょう。

内部情報を入手できれば、“プラス収支”はほぼ確実?

そうです!!競馬は、
【内部情報】さえ手に入れば、いとも簡単にプラス収支にできてしまう…ということです!!

\無料で見せます。/
絶対に表には出回らない【競馬関係者の”内部情報”】

気になる方は今すぐCHECK!!
次回の攻略レースは「キーンランドカップ」!!!
http://www.inside-story.net/

2021.08.15小倉10R博多ステークス
9ベレヌス
109万8640円的中!!

2021.08.15札幌9R3歳以上2勝クラス
1ゼンノアンジュ
549万4400円的中!!

2021.08.15新潟5R新馬
8ダンテスヴュー
237万1500円的中!!

競馬で稼ぎたければ、ぜひお任せください。

”情報を知っている”我々を、どうぞ頼ってください。

\無料で見せます。/
絶対に表には出回らない【競馬関係者の”内部情報”】

気になる方は今すぐCHECK!!
次回の攻略レースは「キーンランドカップ」!!!
http://www.inside-story.net/

競馬データ予想, 穴馬予想, キーンランドカップ予想

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

データ分析レース予想
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました