【朝日セントライト記念2021最終予想】タイトルホルダーは相手まで

レース予想
朝日セントライト記念2021予想|格の違いを見せるのか?春実績馬・中山実績馬を狙う!

ローズSは内の先行馬を狙ったら、見事に外差しで決まりました。
そういう流れになったとしても、内の先行馬が一頭割り込むだろうなぁとは思いましたが、その序列でも下位に評価していたエイシンヒテンが2着ではどうやっても取れません。
前々で決まる流れと想定して馬券の加えましたが、アノ競馬での組み合わせはちょっと考えられなかったですね。

結論としてはどうしようもないレースというところですので、切り替えていきましょう。
それにしても中京の福永騎手は手が付けれませんね。

さて、朝日セントライト記念ですが、菊花賞トライアルとなります。
明確に巧者が出やすい中山2200mを舞台にどのようなれーすとなるでしょうか。

ちょっと記憶があいまいですが、以前中山2200m重賞で集計を取ったら
勝ち馬は馬番1-8番でした。
1番人気想定のタイトルホルダーはこの枠に入ったので、手堅いかもしれません。

では最終予想です。

逃げうを打つのは内から5番ノースブリッジでしょう。
そこにタイトルホルダー、ルペルカーリア、ワールドリバイバルが絡んで、その後ろに外からグラティアスが追走。
久々のオーソクレースがどのような競馬を見せるか見えませんが、中団くらいから脚を伸ばすと見ます。

ペースはそこまで早くはならないと思いますが、ドスローというのも考えにくく淀みない流れになりそうです。
狙いたいところは先行勢で地力の高いところ、中団差しといったところでしょうか。

人気ブログランキングへ
上記の勝ち馬のパターンから外れますが、近走の内容・中山2200m勝利実績、展開利、順当に考えるとここが一番信頼と思います。
春はディープインパクト記念(弥生賞)で4着で早々に見切りをつけて休養。
立て直しの夏競馬でキッチリと地力の高さを証明しました。
やはり一番は展開的に狙いたいところですね。
中団から上がり最速で急坂を駆け上がり、3馬身くらい突き放すのではないかと思います。

○5番ノースブリッジ
葉牡丹賞の勝ちっぷりに引きずられている自覚はあります。
もう少しやれていいハズとラジオNIKKEI賞の時にも記載した記憶がありますが、もう一丁狙います。
展開的には厳しいと思いますが、ここで賞金を加算しないと始まりません。
上手くマイペースに持ち込んで、そのまま押し切りを狙えると見ます。

▲13番グラティアス
京成杯の勝ち方も良かったですし、皐月賞もこの馬なりに力を発揮しています。
中山での走りなら信頼という位置付けです。

△7番タイトルホルダー
どちらにしても買わないといけない馬なのですが、休み明けよりは叩いてというタイプだと見ています。

△8番レッドヴェロシティ
水仙賞勝利、青葉賞でも3着と重賞で入着できる地力はあります。
前走2600mは菊花賞を見据えてといったところでしょうか。

△11番ルペルカーリア
福永騎手警戒という点がまず第一です。京都新聞杯や毎日杯からは地力の面でやや見劣りがしますが、トリッキーなコースなので上手くハマれば。

馬券は馬連・3連複

馬連流し(6点)
◎-5,7,8,11,12,13

3連複フォーメーション(9点)
◎-5,13-5,7,8,11,12,13

無料予想・公開中

セントライト記念

JRAアニバーサリーS

まさかの…重賞メインダブル公開!

好調な地方から3連休最終日も・・

ここで的中を狙っていきましょう♪

※公開中の買い目画像↓

━━━━━━━━━━━━━━

競馬予想, 朝日セントライト記念

━━━━━━━━━━━━━━

無料予想は地方から好調継続中

・9/16多摩オープン →46,100円

・9/15セプテンバースター賞→33,000円

・9/14若武者賞   →44,100円

・9/14ルドベキア特別→39,900円

━━━━━━━━━━━━━━

競馬予想, 朝日セントライト記念

━━━━━━━━━━━━━━

重賞メイン・ダブル無料公開はなかなかない!

馬選び・券種と迷ったらココを頼りにしてください♪

→重賞メインの無料予想

ただいま買い目公開中(無料)です!無料メルマガ登録で買い目を即チェックです♪


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました