【日本テレビ盃2021予想】展開からサルサディオーネか?ノンコノユメか?

地方交流重賞

【PR】スプリンターズSも期待の美女達

ゆめかさんオールカマー的中

レイパパレが沈んだオールカマーも

ゆめかさん3連複1軸流しで的中です!

────────────────────────

※平日・土日の重賞買い目見れる

※誰かが当たり・・・回収!!

※人気薄馬7~12人気がドンピシャ

※本命軸の買い方は基本OKな予想家!

※地方重賞も無料予想あり

────────────────────────

競馬予想, 日本テレビ盃, 地方交流重賞

────────────────────────

◆直近の美女実績(回収率)

◎ちか[単勝複勝ワイド](画像左上)

JRAアニバーサリーS:単複305%

丹頂S:ワイド300%・テレQ杯:複勝320%

新潟2歳S:単複127%・関屋記念:単複334%

◎みづき[買い目変幻自在](画像右上)

ローズS:馬連3連複915%

セントウルS:3連複895%

北九州記念:単勝880%・クイーンS:馬単ワイド馬連652%

◎ゆめか[馬券・臨機応変](画像左下)

オールカマー:3連複289%

札幌2歳S:3連複462%・新潟2歳S:3連複142%

札幌日経OP:3連複271%

◎なつみ[馬連3連複](画像右下)

小倉サマーJ:3連複278%

関屋記念:3連複131%

スレイプニルS:馬連486%

大井記念:馬連128%・平安S:3連複248%

────────────────────────

競馬予想, 日本テレビ盃, 地方交流重賞

────────────────────────

▼2021年の最高回収率

みづき~東海S 1834%

気になる方は・・・↓↓

LINEで買い目飛んできます!お金かかりません!

美女予想家を覗く←コチラ

中央・地方と…秋G1も美女達にベタ乗りしてください!

日本テレビ盃2021予想|ライブ配信で最終決定!悩ましい一戦!

秋GⅠが今週からはじまります。
ただ新総裁の誕生や、小室圭さんが帰国するなどニュースも飛び交っております。
集中してGⅠの予想出来る状況下ではありませんが、GⅠも一つのレースに過ぎません。
もちろん力の馬が集まるし、ハイレベルなレースが観れることは間違いないのですが、格式に意味があるのは陣営サイドだけです。
私たちファンにとってはあまり変わりありません。
なので今までどおり、しっかり予想して的中させるだけです。
GⅠで唯一私達に恩恵があるのは配当かも知れませんね。
賭ける額が増えれば配当も自然に増えるので。

中央GⅠの前に地方重賞があります。
今週は水曜日の南関メインの予想をします。
ナイター競馬なので仕事終わりでも十分間に合います。
交流重賞なのでJRA勢有利なのですが、今回は力差もハッキリしているのでかなり点数を絞った方がよさそうです。

それでは、いつも通り全馬を少しずつ見ていきます。

1番 ダノンファラオ 牡4 57.0㎏ 横山武騎手
JRAからの参戦なのですが、主戦だった川田騎手ではなく横山武騎手に乗り替わります。
川田騎手は別馬に乗るので勝算がないということか。
ただ今年も川崎記念3着、ダイオライト記念1着と結果を残しています。
右回りよりも左回りの方が良績を残しているのでコース替わりは歓迎。
データ的にはそこまでプラスにならない最内枠からどんな競馬を見せてくれるか。

2番 クリソベリル 牡5 58.0㎏ 川田騎手
その川田騎手が騎乗するのはクリソベリル。
実績・能力ともにここでは抜けているので、58.0kgで物足りないくらいである。
このレースは2年前に勝利しているので適性面も問題ない。
ただ怪我明け初戦というのが引っかかる。
大事ではないが中間で故障している報道がありました。
叩き台なのは明らかだが川田騎手を騎乗させる意図とは。

3番 クインザヒーロー 牡8 56.0㎏ 澤田騎手
地元馬なので適性面は問題ないが、全くの力不足です。
ここで好走するとも考えにくい。

4番 マイネルキラメキ 牡6 56.0㎏ 川島騎手
名古屋所属馬です。
前走の白山大賞典の反動が気になるところ。
現状の能力では自己条件でも結果を全く残せていないので、ここで好走するとは考えにくいです。

5番 メイショウオオカゼ セ11 56.0㎏ 石崎騎手
11歳とかなり高齢馬ですが、本当にタフに走ってます。
結果は二の次なので、頑張って欲しいです。

6番 クラトリガー 牡7 56.0㎏ 本橋騎手
後ろから行くタイプなので展開の助けが必要なのですが、最近はまったく脚も切れるものがありません。
今回は相手関係大幅強化なので、好走するとは思えません。

7番 シュプレノン セ6 56.0㎏ 小杉騎手
重賞やオープンでも上のレベルになるとやっぱりキツイですね。
今回はさらにJRA馬を相手にしないといけないので厳しい競馬になるでしょう。

8番 ノンコノユメ セ9 57.0㎏ 真島騎手
年齢的にはそろそろ衰えてもおかしくないのですが、全然大丈夫です。
前走の帝王賞では10番人気ながら2着とまだまだGⅠでも走れるのでこのメンバーなら上位です。
今回は休み明け初戦なので叩き台なのは濃厚ですが、それでも条件的には問題ないので地力でこなしてしまうかもしれません。

9番 メイショウダジン 牡4 56.0㎏ 幸騎手
JRA勢の中では少し勢いが落ちます。
現状は3勝クラスを勝ち上がったばかりなので、重賞経験が浅いです。
地方遠征経験もないので、地方の砂が合うかどうかも未知数です。
前走勝利の勢いでどこまでやれるか。

10番 サルサディオーネ 牝7 54.0㎏ 矢野騎手
逃げるのはサルサディオーネでしょう。
牝馬限定の交流重賞なら馬券に絡んでいますし、前走で牡馬に通用するのも証明。
脚質的にはこの枠は残念ですが、それでも逃げてくれるでしょう。
連勝と牝馬優勢の勢いで上位陣を脅かしてほしいです。

11番 ラストマン 牡4 56.0㎏ 菅原騎手
メイショウダジンと同じような感じです。
まだまだこのレベルで走れる印象はありませんし、条件的にもマイナスです。
菅原騎手っていうのも本気度を感じません。

以上が日本テレビ盃の全馬診断です。
次に最終予想に入っていきます。

予想

今開催の船橋は差し追込み祭りです。
ここまで偏ると逃げの一手に期待したいところです。

ただ、すんなり逃げれるほど相手は弱くありません。
最終的にはYoutubeのライブ配信で決定したいと思いますが、現時点では、

◎10番サルサディオーネ
カジノフォンテンもいないですし、他に確たる逃げ馬も不在。
すんなり競馬をさせてもらえそうですので、今回も押し切る可能性十分でしょう。

○8番ノンコノユメ
追い込み馬場の今開催なら出番は十分です。
船橋もそんなに適性が悪い訳ではないですし、9歳の衰えも感じません。
ただ、展開一つなのでどっちの目が出るか。

▲1番ダノンファラオ
昨年6着と適性が合わない可能性も高いです。
距離が短い気がしますが、今回はそこまでハイレベルではないので3着以内なら内で粘れそうです。

△2番クリソベリル
追い切りは3週連続坂路で51秒台とビシバシやっています。
久々がどうかですね。
地力だけで押し切る可能性も十分ですが。

×9番メイショウダジン
×11番ラストマン
人気薄のJRA所属は交流戦での押さえが必要です。

人気ブログランキングへ
船橋[3-4-6-0]と馬券圏外ナシ。久々に船橋で登場でノーマークになっています。
地力は確かに足りない印象ですが、適性だけで3着に持ってくれば御の字でしょう。

馬券はYoutubeライブで最終決定します!

PR:凱旋門賞2021無料予想

競馬予想, 日本テレビ盃, 地方交流重賞

クロノジェネシス・イカット応援企画♪

人気薄が気になるならココの無料予想!

・2020年→5人気ソットサス1着

・2019年→9人気ヴァルトガイスト1着

みたいな中穴~人気薄絡ませて的中あるかも?

━━━━━━━━━━━━━━

先週の無料予想

9/26 中京5R 着順11-1-9(5,2,3人気)

【配当】馬連29倍/馬単69.4倍

【払戻】98,400円

無料で見た買い目画像

━━━━━━━━━━━━━━

穴馬絡ませて大型馬券もあり!

・中山GJ29,600円・ダービー卿CT60,800円

・弥生賞186,600円・京都牝馬S78,000円

・宝塚記念67,100円・三木特別108,100円

・白百合S277,300円・青嵐賞617,900円

・今年の最高値→金鯱賞756,200円

金鯱賞&その他の買い目画像

━━━━━━━━━━━━━━

金鯱賞・青嵐賞ともに最人気薄入れて60,70万円♪

人気馬を入れてただ的中させるだけじゃ面白くない!

穴馬入れて夢馬券を掴みたいならココなんです(^O^)

→凱旋門賞の無料予想

↑ここからレース前夜買い目チェック♪早めのメルマガ登録(無料)しておくと買い目がメールで届きます!

競馬予想, 日本テレビ盃, 地方交流重賞


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

地方交流重賞
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました