【ブリーダーズカップ2021最終予想】馬券発売は夜中の1時から!

レース予想
ブリーダーズカップ2021予想|ラブズオンリーユー他各馬の見解は?

 

馬券の発売が夜中の1時からに決まりました。
夜更かしか、早起きか。

早起きで進めていきましょう。

各レース毎に本命馬を紹介していきます。

フィリー&メアターフ

2200m戦ですね。ラブズオンリーユーが出走しますが、配当妙味もないので他からいきましょう。

展開を考えると1番ゴーイングトゥベガスが連勝中ですし逃げを打ちますしマークされます。

そして出走馬のほとんどが2000m以下が主戦です。
距離延長、日本の感覚で考えると2200mという距離は、2000mか2400mかで考えると2400m寄りだと考えています。

それを考えるとラブズオンリーユーが残るのですが、もう一頭該当馬がいますので、そちらから。
脚質も中団あるいは後方から早目に前を捉えに行く競馬で、ターゲットが明確でレースもし易いと思います。

◎7番ウォーライクゴッデス
現在4連勝で前走は2200mG1を勝利。6頭立てですので、今回のような多頭数とは異なるかもしれませんが、
いい公開調教が出来たと思います。
叩き3走目、状態もベストと判断してここをいきましょう。

馬券は単複で。

マイル

日本からはヴァンドギャルドが出走です。
ドバイターフでも思った以上の活躍でしたが、日本のエースではないだけに楽しんできてもらいましましょう。
叩き2走目の藤原厩舎にアメリカオークスジョッキー福永騎手ですので、チャンスはあると思います。

思いますが、馬券は別ということで。

◎10番ブロウアウト
2番スムーズライクストレイトが内から先手を奪いそうですが、逃げは本命のブロウアウトでしょう。
G2で2着続くの馬がG1で勝ち負けしている逃げ馬を潰せるとは思えません。
単騎逃げ濃厚で人気になりそうなモーフォーザなんかも寄せ付けず、を期待します。

馬券は単複で。

ブリーダーズカップターフ

日本馬が出走しませんが、ギリギリまでラブズオンリーユーが登録していたことで馬券発売が決まりました。
そういうやり方もあるのかと思いましたが、感謝ですね。

ここは凱旋門賞で自信の◎を打ったもののインでゴチャ付いている間に外から伸びて来られて負けたタルナワが出走します。
人気は一本被りでしょう。
実際に強いと思いますので馬券の買い方が問われますが、オッズ見て最終的に決めます。

◎13番タルナワ
昨年も勝っており、凱旋門賞を見ても「強い」の一言。逆らう点なく。

○10番ユピアー
○7番ウォルトンストリート
どちらも前哨戦でアメリカ(カナダ)に渡り態勢を整えてきた点に好感が持てます。
こういう準備をしているところを応援しつつ、能力的にもウォルトンストリートはG1勝利もありますし、ユビアーは3歳で成長期と見ます。

馬券は馬連ボックス、単勝○2点かなと思っていますが、日和ってワイドにするか。

ブリーダーズカップ予想は以上です。
明日の夕方までのテンションが上がりますように!

無料予想・増し増し!

ブリーダーズCてんこ盛り

ターフ・・マイル・・フィリー&メアターフ

なんと・・全部無料予公開中↓↓

━━━━━━━━━━━━━━

海外競馬予想, ブリーダーズカップ予想

━━━━━━━━━━━━━━

直近の無料予想も好調

・道営記念  →40,700円

・ぎょしゃ特別→39,600円

・平和賞   →77,900円

・けやき賞  →71,700円

━━━━━━━━━━━━━━

海外競馬予想, ブリーダーズカップ予想

━━━━━━━━━━━━━━

これだけ無料公開しているところを私は知りません!

中央も無料予想あるので合わせてご覧くださいね♪

→ブリーダーズC×3無料予想

無料メルマガ登録後『ゾーン』というコンテンツを開いてください!

海外競馬予想, ブリーダーズカップ予想


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想 海外レース
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました