【中山金杯&京都金杯2022最終予想】両レースとも狙える穴馬あり!ワイド5%UPを追い風に!

レース予想
中山金杯&京都金杯2022予想|難解なハンデ戦!展開予想と買い方で勝負!

中央競馬も開幕ですね。
例年通り、東西金杯からスタートです。
地方競馬での一発目は穴馬の激走により残念な結果になりましたので、
ここはしっかり的中させていきたい!

閑話休題、久々にサブチャンネルも更新しました。

プリンチーズケーキ|カラメルとの相性抜群!プリン風チーズケーキ!

両レースを一気に行きましょう。

中山金杯

昨年は調教後馬体重で騙された中山金杯です。
一年経っても忘れないものですね。

中山も外差し馬場に変ってきているので基本は上がりの早い馬を狙います。
が、軸馬は地力が高いですし、57.5kgなら押し切るところまであるでしょう。

外差しに穴馬サイドしかいないので、馬券の買い方としては馬連は人気上位馬から、ワイドで穴馬を絡ませてという方向でいきます。

展開はロザムールがおそらく行くでしょう。
ペースはそれほど早くなりませんが、人気の一角トーセンスーリヤがいるので早めに捕まえに来る競馬になるでしょう。
楽逃げは許してもらえないと判断します。

年末の馬場と展開を考えると外差し優勢ですが、抜群のキレ味を持つ馬は不在です。
それなりの脚を使えそうなところを押さえるイメージで入ります。

人気ブログランキングへ
2番手からの競馬になると思いますが、重賞実績もありますし2月の中山記念で5着ならここでは上位に扱えます。
先行押切で勝ち切る想定で入ります、がちょっと差されるかもなぁと。
弱気ですが、ボックスと3着は死守という前提で入ります。

○4番ヒートオンビート
チャレンジCで上がりをまとめて2着でしたが、勝った馬が一枚上でした。
2000mは2戦2着2回と勝ち切れていないので、やや短いと思われるので対抗までにしましょう。

▲6番ヴィクティファルス
世代レベルの高い明け4歳世代から唯一の出走馬ですね。
スプリングSの勝ちもありますし、上がりも堅実ですので地力上位と見て。

×10番ブレステイキング
昨年の京都金杯は5着でしたが、斤量面は2㎏減となります。
2021年は一度も馬券になっていませんが、追い切りも悪くなかったですし押さえます。

×15番アールスター
昨年は前残りのレースで届かず5着でしたが、間違いなくいい脚を使いました。
今年こそはいいたいところですが、やや衰えもあり相手までに。

×17番スカーフェイス
ヒートオンビートの下位互換の位置付けですが、大外は当たりです。
展開は恵まれるハズなので堅実な上がりが発揮できれば。

馬券は馬連ボックスとワイドでの合計6点で。

馬連ボックス

人気ブログランキングへ-4-6

ワイド流し

人気ブログランキングへ-10,15,17


無料LINE予想

中山・京都金杯も美女で勝つ

2021年ネットで噂の美女予想家たち…

2020年も的中率高い予想に期待です!

左から…ゆめか・みづき・ちか・なつみ

━━━━━━━━━━━━━━

競馬予想, 京都金杯, 中山金杯

━━━━━━━━━━━━━━

◆直近の美女実績(回収率)

◎ゆめか[馬券・臨機応変]

有馬記念   3連複7,220円/回収率144%

朝日杯FS  3連複7,050円/回収率157%

ターコイズS 馬連27,200円/回収率544%

阪神JF   馬連62,350円/回収率831%

◎みづき[買い目変幻自在]

キャピタルS   馬連3連複30,180円/回収率431%

エリザベス女王杯 馬連3連複103,740円/回収率1482%

武蔵野ステークス 馬連3連複15,260円/回収率218%

◎ちか[単勝複勝ワイド]

ホープフルS  単複48,000円/回収率218% 

ペテルギウスS 単複92,800円/回収率442%

福島民友C   単複63,000円/回収率573%

◎なつみ[馬連3連複]

有馬記念  3連複14,400円/回収率288%

朝日杯FS 3連複7,050円/回収率157%

━━━━━━━━━━━━━━

1.LINEで友だち追加する

2.レース当日を楽しみにする


3.買い目が届いてチェックする

手順はこれだけでとっても簡単です!

馬券代以外の費用・電話番号・メアド…一切必要ありません!

美女予想家LINE登録←コチラ

2022年も美女達にベタ乗りして競馬を楽しみましょう!

京都金杯

昨年と同様、中京芝1600mで開催される京都金杯です。
昨年は前残りの競馬でケイデンスコールが内から掬って勝利でした。

今年も前残りを想定して入ります。

展開はトーラスジェミニが外から果敢にいくでしょう。
ただ、ここで原優介騎手はちょっとどうかなと。
まだ足りないと見ます。

2番手3番手の馬に妙味があり、そして好位差しの馬が狙い目でしょう。
後ろからの馬は届かない前提で入ります。

人気ブログランキングへ
昨年の1月開催の中京で4コーナー2番手から上がり最速で勝利。
福永騎手が神懸かりな時期でしたので、その恩恵もあったかもしれませんが、ここから入ります。
ジョッキーは替わって岩田望騎手ですが、中京が最も得意です。
重賞ではまだまだ足りない騎乗を見せますが、得意な舞台で初重賞制覇を期待します。

○1番ヴィジュネル
前走で2番手からの競馬で勝ち切ったことから今回も先行策で来ると見ます。
早い馬には行かせると思いますが、内枠から先行好位で脚を溜めてイン突きでしょう。
昨年のケイデンスコール枠で考えます。

▲5番ディアンドル
先行タイプですし、Cデムーロの神騎乗に期待しましょう。
人気にならなさそうなので、こういうときこそ買う馬だと思いますし、55㎏なら守備範囲と見ます。

△6番シュリ
買いたいところですが、昨年5着から1kg増はどうなんでしょうか。
順当ならここなんでしょうけど、勘ピュータは違うと言っています。

×7番ザダル
いつ走るか分からない感じが出てきましたが、松山騎手は積極的な先行策を取ることが多いので、それを警戒して一応押さえます。

☆8番ルークズネスト
怒りの連闘は買い、という点で買いましょう。

穴9番クリノプレミアム
江田照騎手ですし、52㎏ですし、逃げ先行馬ですし、忘れた頃の江田照に期待です。

馬券は6点予想で、

馬連流し

人気ブログランキングへ-1,5,6,7,8

ワイド一点

人気ブログランキングへ-9

東西金杯はこれで勝負です!

東西金杯ダブル開放~~!
年末から激熱な情報なんです。
──────────────────

無料公開買い目
ホープフルステークス
馬単 20点1000円
20000→0円
三連複20点1000円
20000→76800円

収支計+56800円
──────────────────

競馬予想, 京都金杯, 中山金杯

──────────────────

選ぶ無料公開に自信ありか!

12月最高収支は・・

12/11阪神7R
40000→146500円

収支+126500円

毎週いい感じでしたね。
──────────────────

競馬予想, 京都金杯, 中山金杯
──────────────────

中山金杯/無料+京都金杯/無料

→東西金杯ダブル無料公開
馬単×でも三連複◎逆もまた真なり!
うまく収支くるので買い目要注目です(メール登録のみ)


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました