【報知オールスターカップ2022予想】展開予想と傾向から馬複5点勝負

南関予想

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

今年は、丁寧な配信を心がけていきましょう。
南関・中央とやっていると、ちょっと雑な予想もあったかなと。
どの程度の温度で予想できたかをお伝えできるようにしていきたいと思います。

新年最初の予想は川崎競馬で行われます報知オールスターカップからいきましょう。

過去3年を見るとタービランスが3回馬券に絡んでいますが、重視すべきは実績馬。
長距離でそれなりの走りを見せていた馬を中心に組み立てるべきでしょう。
人気サイドで決まりそうなイメージですが、意外と盲点になっている馬がいるのでその辺を逆に抑えていくイメージで入ります。

人気ブログランキングへ
移籍2戦が逃げ競馬で2着1着と徐々に状態を挙げてきました。
前走1.4差圧勝とピークの落ち目かもしれませんが、展開は有利です。
絡んでくる馬がいるとは思えず、単騎逃げ濃厚でそのまま押し切りでしょう。

○2番アングライフェン
10歳で安定した競馬を見せており前走勝島王冠も上がり最速で3着に突っ込んできました。
ノーヴァレンダを早めに捕まえに行く競馬になるので、決め手を生かせる流れになると見ます。

▲11番ハイランドピーク
前走は1400mを使いましたが悪くない2着でした。いい調整ができたことでしょう。
秋から復調気配ですので、ここも手堅く押さえつつでいきましょう。
ただ勝ち切れるイメージはなく、2着で妙味期待と考えます。

△1番セイカメテオポリス
決め手を生かす競馬が復調で戸塚記念を勝った舞台というのも前向きになれます。
が勝島王冠の上り勝負でアングライフェンに負けている点から、アングライフェンより下に置きます。

×6番フレッチャビアンカ
川崎でも勝利実績がありますし、東京記念もいい勝ち方でした。
休み明けが若干不安なので相手までにしておきましょう。

×12番タイサイ
イッタイッタの競馬になればここも残しそうです。
ブリッグオドーンやブラヴールに勝利した点を考えると重賞で掲示板以上の能力は担保されていると考えます。

馬券は馬複流し

人気ブログランキングへ-1,2,6,11,12

新年一発目、まずは的中です!

今週は中山・京都金杯で稼ぐ(無料情報)

────────────────────

2021年は10万馬券連発と大活躍!

2022年も金杯でお年玉馬券を期待です♪

────────────────────

『逆境セレクト(無料観覧)』

阪神カップ   3連単17,930円

朝日杯FS   3連単14,840円

ターコイズS  3連単107,720円

阪神JF    3連単114,300円

ステイヤーズS 3連単25,870円

ジャパンカップ 3連単1,780円

京都2歳S   3連単243,030円

東スポ杯2歳S 3連単9,350円

武蔵野S    3連単27,580円

AR共和国杯  3連単10,930円

天皇賞・秋   3連単2,040円

アルテミスS  3連単164,230円

────────────────────

川崎競馬予想, 報知オールスターカップ予想

────────────────────

2021年の最高値はオークスで53万円!

2022年は更なる大型馬券が出そうな勢いですね(*^^*)

→無料情報『逆境セレクト』

無料メール登録後『逆境セレクト』をチェックしてください。走る・稼ぐ・0円情報・・最高なんです!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

南関予想 地方競馬重賞予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました