【日経新春杯2022最終予想】ステラヴェローチェの単勝1倍台はやり過ぎ!

レース予想
愛知杯に続いて本命的中なるか?|日経新春杯2022予想

愛知杯はかなり自信のあったウインアグライアがシンガリ負け。
不利があった訳でもなく全然伸びずにズルズルと。
入れ込んでいた様子もなかったのですが、追い切りの動きと全くリンクしていませんでした。
追い切り終わった満足した(馬はしっかり走ってスッキリ?)感じでしょうか。
牝馬の追い切りはこれがあるから困りますね。
いつかのヌーヴォレコルトを思い出しました。

さて、切り替えて日経新春杯をいきましょう。
展開面ではショウナンバルディがハナに立ち、2番手にアフリカンゴールドと中日新聞杯と同じ流れになるでしょう。
ただ、今回はさすがに楽逃げは許されず、早目にフライライクバードが捉えに行く、ステラヴェローチェも構えることなく勝ちにいくでしょう。

妙味は追込み一手のタイプにあると見ます。
展開面では愛知杯と逆になりそうですね。ソフトフルートが上がり最速で突っ込んでも4着まで。
中団ポジションでジワジワ伸びた馬が1着3着でしたが、今回は追込み馬が2頭、中団ジワジワが1頭という形で3着以内が決まると見ます。

早速ですが、結論です。

◎8番フライライクバード
中団ジワジワタイプで、展開面も問題なし。
中京[2-1-1-0]と適性は言うまでもありません。
重賞もアルゼンチン共和国杯で3着と格好はつけていますし、55㎏なら。
あとは、武豊騎手が2日連続勝てるのか?というところですが、今日の愛知杯はドンピシャでしたのでアノイメージで乗ってくれれば。

○4番ステラヴェローチェ
能力ならここが筆頭で、神戸新聞杯の勝ち方からも中京も問題ありません。
有馬記念から休む間もなくここを使ってくるということは、不完全燃焼を払しょくしたいという位置付けでしょう。
ここで落として阪神大賞典で人気になって勝つ絵も見えますが、基本的には買いで間違いないと見ます。

人気ブログランキングへ
妙味はここか。中日新聞杯は上がり最速も届かず。
重賞ではまだ3着以内がありませんが、ハンデ戦でもありますしそろそろ出番がありそうです。
展開は追込み一手がハマるハズ。
ここが勝負でしょう。

△2番クラヴァル
混合重賞で3着、牝馬G1で3着ならここも十分通用でしょう。
脚質も追い込んで届きそうな流れになるという想定ですので勝ち切るところまであると見ます。

×10番ヨーホーレイク
世代レベルの高い明け4歳世代で、地力はソコソコです。
ハンデ戦、昨年のきさらぎ賞2着を考えるとここも入着なら。

×15番ダノンマジェスティ
中京2200mは2戦2勝と適性を見せています。
長期休養明けもそれなりに走れていますので、最も得意な舞台のここで復活を期待します。

×16番トラストケンシン
追い込み一手がハマる想定でいくと、ここも3着なら期待できます。
昨年4月以降の競馬がまずまずで、展開の助けがあれば勝ち切れるところも見せました。
その時も大外から勝利していますので、再現なれば。

印を回すのは以上です。

馬券は馬連・ワイド流し

馬連流し
8-2,4

ワイド流し
8-▲,10,15,16

以上6点でいきましょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━

京都金杯は馬連1万4680円的中!

<第69回 日経新春杯(G2)>

正月開催の超目玉★お年玉馬券!

3点勝負買い目を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━

昨年に続き今年も中京開催2200(芝)で行われるハンデ重賞の日経新春杯。
過去10年の平均配当は馬連7950円、3連複 2万0660円、3連単14万0950円。馬連3桁配当は4度あり順当な決着も多いが、21年は馬連5万8060円と大波乱で馬連万券も2度出ている。3連単10万馬券以上は3度あり3連単最高配当は96万1790円。荒れる年もあるが、順当に納まるケースが多い。

過去10年の上位人気別の成績は1人気【4.3.0.3】2人気【3.1.0.6】3人気【0.1.1.8】。1.2人気で7勝(11連対)の好成績。21年ミスマンマミーア(13人気2着)、20年エーティーラッセル(11人気3着)、15年フーラブライド(10人気2着)、13年カポーティスター(10人気1着)などニ桁人気馬が好走しておりヒモ荒れのケースもある。

過去10年の年齢別の成績は4歳馬【7.3.0.25】5歳馬【2.4.5.26】6歳馬【1.3.5.35】7歳上【0.0.0.46】と4歳馬が7勝と圧倒的に強い。7歳馬以上の高年馬は馬券圏内なしと大苦戦。直近でも20年モズベッロ、19年グローリーヴェイズの4歳馬が連勝しており成長期を武器に結果を出している。4歳馬には要注意。

今年は昨年のクラシック3冠に出走し上位入線したステラヴェローチェが出走。有馬記念でも4着に入り古馬相手でも健闘。昨年はGⅠ戦はあと一歩届かずも今年はGⅠ制覇を狙っている。

その他では20年ホープフルS3着、ダービー(7着)以来の出走となるヨーホーレイク、初重賞制覇を狙うダノンマジェスティ、21年アルゼンチン共和国杯2着マイネルウィルトス、21年アルゼンチン共和国杯3着フライライクバードなどがスタンバイ!お年玉開催の目玉となる日経新春杯、競馬セブンでは配当を引き上げる隠れ穴馬の大駆け情報を独占入手済!馬券購入前に必ずご確認ください。

騎手・調教師・馬主・生産関係者と太いパイプを持ち、公にはならない裏情報を入手できる競馬セブンだからこそ、極秘情報を入手可能。今回無料登録をして頂いた方には情報は勿論のこと最終ジャッジの『日経新春杯・3点勝負』を特別公開。情報配信は天候・馬場状態など、馬券に直結するありとあらゆる要素を加味したうえでジャッジするため、レース当日13:30頃の配信となるのでそれまでお待ち頂きたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━

京都金杯は馬連1万4680円的中!

<第69回 日経新春杯(G2)>

正月開催の超目玉★お年玉馬券!

3点勝負買い目を無料公開
競馬予想, 日経新春杯
━━━━━━━━━━━━━━━


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました