【帝王賞2022予想】テーオーケインズ信頼!相手はYoutubeライブで!

レース予想

宝塚記念を勝利したタイトルホルダーですが、凱旋門賞に挑戦するようです。
リフレッシュ放牧を行い直行ローテで凱旋門賞に挑戦するとのこと。
今年はいつになく強力な日本チームでフランスに乗り込むことになるでしょう。
ディープインパクトやオルフェーヴルなど超える存在となるのか、それとも世界の壁に阻まれてしまうのか。
毎年楽しみな挑戦です。
夏を超えて秋の話なのですが、この酷暑を乗り切れる良い話題です。
凱旋門賞が今から楽しみです。

今週の地方、特に南関はお祭り状態です。
2日間連続でビックなレースが行われます。
昨日の門別で行われた栄冠賞では、しんがり人気のコルドゥアンが勝利して3連単389万円の100万馬券が誕生しました。
これは水曜メインの帝王賞も盛り上がりそうです。
出走頭数的には残念ですが、楽しみましょう。

帝王賞に出走するメンバーを少しずつですが見ていきます。

1番 スワーヴアラミス 牡7 57.0㎏ 松田騎手
中央所属馬なのですが、近走はいまいちパッとしない競馬が続いています。
適性面は問題なさそうだけど、地方の砂に対応できるかが鍵でしょう。
問題無ければ、このメンバーなら上位を狙いたいところでしょう。

2番 オメガパフューム 牡7 57.0㎏ M.デムーロ騎手
去年で引退予定でしたが、引退を撤回して現役を続行。
この手のパターンって結局は凡走を繰り返す感じになるのが多いのですが、今年初戦を圧勝と撤回正解の内容でした。
まだまだJRA勢の中でエース級の力の持ち主です。
コースも問題なく、今年は両馬場で走れそうなので力を出しきれれば良い結果が待っているでしょう。

3番 ノンコノユメ セ10 57.0㎏ 真島騎手
10歳と何時引退してもおかしくないのですが、今年も帝王賞に出走してくれました。
帝王賞だけはなぜかヤル気を出して走ってくれているイメージで、今年も戦績的には人気しないでしょうが、穴人気すると思います。
末脚勝負なので展開の助けは必要ですが、今年もレースを楽しめる存在にはなるでしょう。

4番 ネオブレイブ 牡6 57.0㎏ 笹川騎手
もともと中央を走っていた馬が南関に移籍した感じですが、南関でも微妙な感じです。
強敵が良い刺激になればいいのですが、どうでしょうか。

5番 オーヴェルニュ 牡6 57.0㎏ 福永騎手
1年ぶりの地方挑戦ですが、コートに苦戦する予感がします。
昨年の帝王賞の結果を考えると微妙なので、強敵相手にどこまで善戦出来るか。
福永騎手の継続騎乗にも警戒しておきたい。

6番 チュウワウィザード 牡7 57.0㎏ 川田騎手
一昨年の3着馬なので適性面は問題ありません。
去年に引き続きドバイに遠征して、さらに強くパワーアップしたように見えました。
川田騎手が騎乗しれくるのはプラスなので一発に警戒かな。

7番 クリンチャー 牡8 57.0㎏ 森騎手
戦績的にはあまり目当たないものの、交流重賞ならなんとかなるでしょう。
このコースは結果を残しているコースなので適性面は問題ないですし、中央所属馬に地方トップ騎手を手配するのは勝負度合いが高い証拠でしょう。
少し間隔は空いてるけど、警戒必要かも。

8番 テーオーケインズ 牡5 57.0㎏ 松山騎手
去年の勝ち馬なので適性面は問題ありません。
戦績的には少しムラがあるものの、海外挑戦をするなどキャリアに幅を広げてきました。
連覇に向けてしっかり状態面は整えているので、力は出しきれる状態にあるでしょう。
あとはどんな競馬を見せてくれるのか楽しみです。

9番 メイショウハリオ 牡5 57.0㎏ 浜中騎手
いよいよ本格化した感じでしょうか。
中央重賞で善戦が続いているので、メンバーレベルが少しラクな交流重賞なら前進も考えられます。
GⅠの舞台でハイレベルなメンバー相手にどこまでやれるか楽しみです。

以上で帝王賞の全馬診断を終わります。
本日は本命テーオーケインズは決定を紹介しておきます。

帝王賞は昨年こそ波乱でしたが、基本は地力の問われるレースで人気サイドで決着します。
人気薄で激走しそうな存在もありませんし、順当に決まると見ます。

最終予想はYoutubeライブで紹介します。
3連単での買い方勝負の舞台でしょう。

上半期よく当たりました!

帝王賞・無料予想

上半期も大変お世話になりました!

地方・重賞がよくくる無料予想です↓↓

━━━━━━━━━━━━━━

[無料公開地方買い目]

■かきつばた記念→9,100円/182%

■しらさぎ賞  →10,000円/200%

■東京スプリント→6,150円/123%

■マリーンC  →8,700円/174%

■浦和桜花賞  →9,450円/189%

■黒船賞    →13,000円/260%

■エンプレス杯 →8,400円/168%

━━━━━━━━━━━━━━

帝王賞予想, テーオーケインズ

帝王賞予想, テーオーケインズ

━━━━━━━━━━━━━━

これほど当たる無料予想も珍しい~

帝王賞もここの無料予想を見てください。

→帝王賞・無料予想

地方無料予想に今週も目が離せません\(^o^)/


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想南関予想
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました