【マイルグランプリ2022】予想はYoutubeライブで配信!

レース予想

長きにわたってダート路線の中心で活躍してきたノンコノユメが引退することが発表されました。
10歳の超高齢馬になっても第一戦で今年も活躍していたので、急な引退でビックリしています。
同期馬にはドゥラメンテやキタサンブラックがいるので陰に隠れてしまって入るものの、多くのファンを獲得した人気馬です。
年齢の割りには衰えることなく本当にたくさん走ってきたと思います。
お疲れ様です、の一言につきます。
今後は社台ファームで余生を過ごすみたいなので、ゆっくり過ごしてほしいです。

スターを1頭失った南関ですが、今週は2日間通しで重賞が行われました。
2日目はマイルチャンピオンを決めるマイルグランプリです。
なかなかの好メンバーが集まったので、予想が難解なレースになってきました。
しっかり精査して的中を目指したいです。

マイルグランプリに出走するメンバーを少しずつですが見ていきます。

1番 タイムフライヤー 牡7 57.0㎏ 森騎手
移籍初戦こそ敗れはしたものの、前走の大井記念では4着と健闘しましたね。
あれだけ走れたら南関でも活躍してくれるでしょう。
最内枠は窮屈ですが、森騎手が上手くエスコートしてくれるでしょう。
今回もどんな競馬を見せてくれるのか楽しみです。

2番 リコーシーウルフ 牡5 55.0㎏ 和田譲騎手
さすがにこのメンバーでの重賞レースになると力不足感は否めないですね。
ここは無事に回ってくることが目標か。

3番 アヴァンティスト 牡6 57.0㎏ 本橋騎手
移籍初戦ですがいきなりの好メンバーとの対決は陣営の期待の表れでしょうか。
中央オープンでの実績はありますし、このメンバーならチャンスはあるでしょう。ただ今までよりも少し長い距離を走らないといけないので、移籍初戦でどこまで対応出来るかが鍵になりそうです。

4番 コズミックフォース 牡7 58.0㎏ 石崎騎手
昨年末は3連勝と勢いに乗っていましたが、今年に入って失速。
2戦して7着13着と下降気味。
能力は確かなだけにここでも走ってほしいが、さすがに今の感じでは狙いにくいですね。
状態が良ければって感じでしょうか。

5番 コパノジャッキー 牡7 57.0㎏ 今野騎手
前走距離短縮でこの距離を対応したので適性面は問題ありません。
ただここまでメンバーが揃うとかなり厳しい競馬になりそうです。
スムーズに競馬して馬券圏内狙えるかって感じでしょう。

6番 ハルディネロ 牡6 57.0㎏ 藤田騎手
今までの経験から重賞では力不足なのは明白です。
今回はメンバーが揃ったこともあるので、厳しい競馬になるでしょう。

7番 クロスケ 牡7 57.0㎏ 達城騎手
ここでは力不足なのは明白なので、無事に回ってきてほしいです。

8番 リンゾウチャネル 牡6 57.0㎏ 笹川騎手
2走前の同条件のフジノウェーブ記念で4着と健闘しているので、適性面は問題ないでしょう。
相手関係は上がるのですが、笹川騎手の継続騎乗も楽しみです。
ただ前走距離延長で好走して直後の距離短縮がどう響くでしょうか。

9番 スマイルウィ 牡5 58.0㎏ 張田騎手
前走の競馬はインパクト大だったのでここでも楽しみな存在です。
ただ今回は4ヵ月ぶりの実践で距離短縮に乗り替わりと不安要素が多いのも事実。
斤量もプラスなので中心視はしにくいです。

10番 アディラート 牡8 57.0㎏ 真島騎手
前走に引き続き真島騎手が騎乗してくれるのはプラスなのですが、さすがにここでも力不足ですね。
すんなり前に行けたら変わり身もありそうです。

11番 グレンツェント 牡9 57.0㎏ 本田騎手
今年に入って全盛期の力が蘇ってきたのか良い競馬をしています。
年齢的にそろそろ反動が出ないか心配ですが、状態面が問題ければ今回もしっかりまとめてくれそうです。

12番 ゴールドホイヤー 牡5 57.0㎏ 山崎騎手
年齢を重ねた効果なのかようやく安定感が出てきました。
今の調子を維持出来れば今年はかなり活躍してくれるでしょう。
大外枠からどんな競馬をしてくれるでしょうか。

以上でマイルグランプリの全馬診断を終わります。
最終予想はYoutubeライブ(ほぼ毎週水曜19:30~)でご紹介します。

フランケルJr.の競馬予想ちゃんねる

チャンネル登録をお願いします。。

クイーンSも注目の美女

大井競馬予想, マイルグランプリ

当たる!美人予想家ちかさん

昨年のクイーンSは単複324%の回収率

今年も毎週のように当たっています↓

━━━━━━━━━━━━━━

-美女予想家ちか回収率-

ジュライS :330%・安達太良S :136%

函館2歳S :264%・マレーシアC:155%

九州S杯  :191%・TVh杯  :213%

パラダイスS:152%・江の島S  :248%

ユニコーンS:610%・マーメイドS:200%

エプソムC :275%・桑名S   :420%

Vマイル  :360%・韋駄天S  :220%

栗東S   :145%・都大路S  :244%

新潟大賞典 :227%・京都新聞杯 :291%

青葉賞   :210%・マイラーズC:164%

アンタレスS:170%・中山GJ  :270%

桜花賞   :360%・阪神大賞典 :127%

コーラルS :477%・高松宮記念 :420%

日経賞  :210%・チューリップ賞:118%

毎日杯  :190%・幕張ステークス:190%

小倉大賞典:230%・仁川ステークス:160%

クイーンC:150%・アルデバランS:227%

AJCC :390%・伊賀ステークス:255%

日経新春杯:208%・シンザン記念 :194%

※券種は基本的に単勝複勝

━━━━━━━━━━━━━━

なんと、ちかさんの予想を見るには…

LINEで友だち追加するだけ!

かわいいオフショットも見れちゃうかも?

→ちかさんの無料予想

↑からLINE友だち追加して胸を躍らせながら予想を待ってください!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想 南関予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました