【ジャパンダートダービー2023予想】逃げ馬優勢と見てミトノオーから!

データ分析

 

データ
8枠[2-4-2-12]複勝率40%、JRA所属馬だと[1-4-1-3]複勝率67%と更に前進。
前走1着馬が[8-6-6-37]で複勝率35%と優勢。

◎7番ミトノオー
逃げ馬優勢と見てここから。
新潟でも勝利していますが右回り安定で、中山・園田と連勝している点を評価。
兵庫チャンピオンシップの時計もまずまずで地力の面で心配なし。
展開的に前は忙しくなりそうですが、それでも押し切れるとみて。

○3番テーオーリカード
JRA2勝クラス勝ち上がりは3歳世代に入ればG1で通用してもおかしくないレベル。
こちらも逃げて勝負も岩田騎手と手が合う連勝を評価。
イッタイッタの競馬を想定してこの2頭から勝負。

▲5番ユティタム
交流戦の川田騎手ですし買わない手はないでしょう。
叩き2走目ですが前走良かっただけにちょっと疑いの気持ちもあり。
2走ボケ警戒しつつも、ここまで順当で順当な3番手。

△11番キリンジ
データからも8枠のJRA所属馬は押さえておきたい。
兵庫チャンピオンシップは1.0差負けとはいえ、阪神1800mの時計は良でも不良でもまずまず。
外目の好位追走でどこまで迫れるか。

×4番オーロイプラータ
前走はJRA2勝クラスで圧勝と強い結果に。
もろもろ上手く行き過ぎたきらいはあり、単なる阪神巧者だけの予感も。
テーオーリカードやキリンジに先着している実績もありどこに置くか悩ましい一頭。

×6番ミックファイア
伏龍S3着のヒーローコールを相手にしていないことから力は間違いなくある。
が、JRA組もメンバー揃い、展開面も厳しい。
かなり厳しい戦いになるものの応援を込めて馬券を用意。

×8番ゴライコウ
海外帰りは割引も門別の2歳優駿はいい競馬でした。
押し上げて差し切るあの競馬ができれば。

馬券は馬連・3連複

馬連流し(6点)

7-3,4,5,6,8,11

3連複フォーメーション(9点)

7-3,5-3,4,5,6,8,11

前日オッズはミックファイアが一本被りですが、そこまで甘くないような。
ここで勝ったらいよいよJRA古馬との一線級との戦いが楽しみになりますね。

ジャパンダートダービー無料予想

上半期はたくさん的中しました!

夏の地方重賞もここに注目です。

━━━━━━━━━━━━━━

[無料公開地方買い目]

◎関東オークス 15,000円/300%

◎東京ダービー 14,000円/280%

◎羽田盃     6,650円/133%

◎かきつばた記念 8,000円/160%

◎マリーンC   5,600円/112%

◎クラウンC   12,950円/259%

◎若草賞土古記念 19,500円/390%

◎名古屋大賞典  8,000円/160%

◎黒船賞     8,000円/160%

◎スプリングC  6,000円/120%

━━━━━━━━━━━━━━

競馬予想, 地方交流重賞, JDD予想競馬予想, 地方交流重賞, JDD予想

━━━━━━━━━━━━━━

今年もコンスタントに的中しています!

ジャパンダートダービーの無料予想はこちら↓↓からご確認を。

→ジャパンDD無料予想

回収率150~200%を安定して叩き出すイメージです!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

データ分析レース予想
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました