【函館2歳ステークス2023予想】2歳戦の初重賞!前走結果だけから予想を組み立てる!

データ分析

函館2歳Sの予想をいきましょう。
基本的な組み立ては「前走の結果で占う」です。

・前走1番人気1着
・前走逃げて1着
・前走上がり最速で1着

この3つの条件の内、満たせば満たすほど期待できる、という考え方です。

ということでシンプルにこの条件を満たす馬をピックアップします。

3つ条件を唯一満たしたここから。
◎1番スカイキャンパス
前走1番人気から逃げて上がり最速。勝ち時計も優秀。
函館開幕週だっただけに罠な予感もありますがここから入ります。

続いて2つの条件を満たしつつ、そんな4頭。
○14番ルージュレベッカ
3つ満点とはいきませんが、2つ条件を満たした馬が4頭いました。
その中で筆頭。
前走は1番人気逃げて1着、上がり2位も1位とは0.1差、逆に3位とは0.7差もありました。
最も3つ条件を満たすパターンに近いと見て。

▲6番バスターコール
前走1番人気逃げて1着ですね。
東京1400mを逃げ切ったのでスタミナも十分でしょう。

△9番ナナオ
前走は1番人気上がり最速のパターンです。
未勝利戦で見事な勝利。牝馬軽量(410㎏くらい)の連戦は一般的には厳しいですが。
若さの勢い重視で、消すことは控えましょう。
直接対決で負けた馬が出走している点も評価をやや下げます。

×5番ナスティウェザー
前走は逃げて上がり最速と2つ条件を満たしました。
が、ダートですのでその点から印は2つ条件満たす馬の中で4番目としました。

穴11番コルルディ
前走はナナオに逃げて凌いで勝利。
ナナオを加えて、こちらを外す理由はありません。

シンプルですが、前走の結果だけでの予想でした。

馬券は馬連流し・3連複1頭軸5頭流し

馬連流し(5点)
1-5,6,9,11,14

3連複1頭軸流し(10点)
1-5,6,9,11,14

※去年函館2歳ステークスで
4→3→8人気全て推奨!!!

函館2歳S予想

────────────
函館2歳S過去3年
21年2-14-12人気

20年15-13-3人気
19年1-9-3人気

今年も荒れますよね?笑

────────────
直近もいい穴あけてきてます!
東京JS   6人気
マーメイドS 10人気

エプソムC  7人気
鳴尾記念   6人気

ダービー   6人気

京王杯SC  7人気

圧巻は高松宮記念

12、13人気ダブル推奨!!

荒れる夏競馬こそ見ておいてください!

今週見るのはココ!無料
函館2歳ステークス
函館記念無料開放されてきてます!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

データ分析レース予想
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました