ジャパンダートダービー2018|上位拮抗も武豊ドンフォルティスが好調持続か?!

ジャパンダートダービー2018JDD レース展望

今週は水曜日に交流重賞のジャパンダートダービーが開催されますね。
中央・地方の3歳ダートNo1決定戦です。

昨年は地方所属のヒガシウィルウィンが劇的な勝利。
今年も東京ダービーの1-3着馬が揃い、南関勢も侮れません。

全頭、簡単に見ておきます。

1番ルヴァンスレーヴ
左回りで4勝、休み明けとはいえ右回りで負け。
大井は右回りなのでこの点をどう評価するかでしょう。
いずれにしても3着以内は固いとは思っていますが、3連単で狙うにはもう少し絞り込みたいところです。

 

2番クリスタルシルバー
東京ダービーでは前残りの競馬がハマって2着に踏ん張りました。
脚質が読めないところはありますが、地力の面では一枚下に見るべきでしょう。
消し予定です。

 

3番グレートタイム
なかなか勝ちきれないタイプですが、相手なりには走ってきます。
今回もルメールが継続なので、買わないといけないでしょうね。

 

4番クロスケ
東京ダービーは明らかにメイチ仕上げ。今考えると羽田盃は捨てに来ていたかもです。
JDDまで余力があるとは思えず、消し予定です。

 

5番バイラ
買ったレースはいずれも京都で1400m以下のレース。
大井は適性がありそうですが、距離に不安が残ります。
決め手は持っているので、ハマる展開になるかどうかが勝負ですね。

 

6番サンダベンポート
高知からの参戦ですし、その高知でも圧倒的ではありません。
消しでいいでしょう。

 

7番スーパージェット
佐賀からの参戦で、佐賀・高知のダービーを制してきました。
が、内容的には南関や中央を相手にできるレベルではないと判断します。
消しでいいでしょう。

 

8番ドンフォルティス
6戦4勝、すべて3着以内とこの世代のトップレベルです。
右回りでは3戦3勝と高い適性を見せていますし、1800mで勝利している点からも適性は高いといえます。
武豊も先週から乗れてきているので本命に置くか対抗に置くかを悩みましょう。

 

9番テーオーエナジー
芝の東京ダービーを使ったことへの影響が読みにくいですね。
素直にダートだけで来てくれていれば、探傷狙いでよかった逸材だと思います。
直前の状況を見て、最終決定していきましょう。

 

10番リコーワルサー
南関であと一歩足りない存在ですので、ここで逆転は厳しいでしょう。
消し予定です。

 

11番ハセノパイロ
東京ダービーは狙いすましたレースで見事な勝利でした。
展開的にはレースになると思いますので、中央の厚い壁を何枚破っていけるかの勝負だと考えます。
一方で今年の中央はメンバーが揃ったので厳しいかなとも見ています。
ギリギリまで悩みましょう。

 

12番ハーベストムーン
京都の鳳雛Sの内容は良かったんですよね。
あのレースができればチャンスはあると思います。
戸崎が逃げを打てるかどうか。1着と4着のパターンを用意して臨みたい馬です。

 

13番アルファーティハ
金沢の石川ダービーを圧勝で臨んできました。
レースを確認しましたが、強そうに見えますね。
今まさに覚醒中かもしれません。が、中央と南関だけ買えばいいレースです。
消しの予定は変わらないでしょう。

 

14番オメガパフューム
前走は1000万下のレースで0.2差の完勝でした。
この時期に古馬1000万下を勝てるとなると十分通用するレベルです。
軽視禁物、上りの活かせる展開になればチャンス十分でしょう。

以上、14頭を見ていきました。

ルヴァンスレーヴ
ドンフォルティス
テーオーエナジー
オメガパフューム

この4頭から勝ち馬が出るとは思いますが、ここに続く

グレートタイム
ハーベストムーン

も軽視できるはずもありません。

では、中央の6頭で決まるかといわれると、ハセノパイロも加えておきたいところです。
馬券の組み方が難しい一戦になりますね。

配当はどっちにしてもそれほどは見込めませんので、中央の穴枠をしっかり絡めていきましょう。

明日、直前の情報を集めて最終予想を発表します。

人気競馬予想サイトをご紹介!

果たして、その予想サイトは使えるの!?
競馬の予想サイトはたくさんありますよね。
閉鎖するサイトもあれば新しく立ち上がるサイトもありますが
その中で継続して運営され、たくさんのお客様が利用している予想サイトは
もちろんあるんです!
そのサイトの特徴は、
「情報の正確性」「無料で使えるコンテンツの多さと的中精度」
ではないでしょうか!?
有料メニューはやはり精度が上がるので、的中につながりやすいですが
無料で小さくても的中を積み重ねてくれるのは、サイトを利用する上で重要ですよね。
しっかり回収に導いてくれる4サイトを紹介します!

★殿堂 うまとみらいと★
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
[ URL ] https://miraito.collabo-n.com/

[ おススメのポイント]
うまとみらいと「あなたの夢を全力でサポートする」ため3つのコンテンツを統合し、夢のようなサイトに生まれ変わりました。
うまコラボ(コラボ指数)
北条直人が中心となって運営する利用者10万人の競馬指数「コラボ@指数」
1日最大18レースがずっと無料
競馬の殿堂(殿堂馬)
鈴木健一が中心となって運営する的中率90%の反則技「殿堂馬」
全メインレース含む、1日最大12レースがずっと無料
ヒットメイク(城戸の穴馬)
城戸一騎が中心となって運営する穴馬一筋15年が魅せる穴馬「城戸の穴馬」
全メインレースの予想がずっと無料
もはや競馬サイトとして「うまとみらいと」は無敵です!

★第1位 高配当21★

【おすすめ度】★★★★★★★★★
[ URL ] http://ko-21.jp/

まさにサイト名通り、「高配当」に特化したサイト。
このサイトが高配当にこだわるのには訳があるんです。
①本物を見極める情報力
②低配当は投資にあらず
③独自のネットワーク
④プロ目線の競馬指数
高配当を支えるのは穴馬の激走。その根拠となるデータや、情報を独自のネットワークで収集し、独自の指数「SI指数」を元に高配当を生み出します。
毎週、重賞の無料データがもらえる「高配当21」
高配当を狙うなら、間違いなくココ!

★第2位 シンジケート★
【おすすめ度】★★★★★★★★
[ サイト ] http://syndicate.tokyo/

地方競馬にも強く、また毎週のように1重賞の無料情報を提供しています。
何と言ってもシンジケートの強みは「田端正照氏」
皐月賞・ダービー2冠の「カツトップエース」を育てた田端氏が「走る馬の見つけ方」を伝授したいと参戦したのが「シンジケート」
無料コンテンツでは豊富な情報をもとに田端氏が解説する「鉄板&穴馬ジャーナル」がおススメ!
今登録すると5,000円分のポイントプレゼント中!急ぎましょう!
あなたも田端正照氏の予想みたくないですか!?
地方競馬も強い豊富な情報を持つシンジケートで決まり!

★第3位 ハイヴォルテージ★
【おすすめ度】★★★★★★★
[ サイト ] http://high-voltage.tokyo/

「ハイヴォルテージ」はラジオ日本・グリーンチャンネルの元解説員「柴崎幸夫氏」が監修!
毎週、重賞の3連複厳選7点勝負情報を無料で提供中!こちらも今なら3,000円分のポイントがもらえます!
柴崎幸夫氏・・・
解説での名文句「前肢の出がぎこちない、それに伴い後肢の送りが弱い」からマニアの間で
「前肢後肢オヤジ」というユニークなニックネームがつく。
馬体診断を得意とし、ニックネームとは裏腹に馬場適正や距離適性のジャッジが「神」の領域!
柴崎幸夫氏のコラム「柴ブロ」必見です!
こだわりの3連複情報、今すぐ受け取ってください!

どのサイトもメールアドレスを登録するだけで、中身の濃いメルマガが送られてきます。
サイト内の無料コンテンツとメルマガで1週間かなり楽しめちゃいますね!
まず、無料で的中を積み重ねてサイトを満喫してみてください。
週末はサイトも混むので早めに登録しておけば週末はゆっくり情報収集するだけです。
おススメ4サイトがあなたを的中に導いてくれます!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース展望
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました