【秋競馬開幕】スーパー未勝利戦に醍醐味あり!【次走情報】

秋競馬スーパー未勝利戦 競馬ニュース

今週からいよいよ秋競馬がスタートします。名前こそ秋競馬ですが、まだまだ残暑が続きそうです。真夏は完全に抜けた感じで、朝晩は涼しい秋風が吹いています。そういった意味では秋を感じる時もありますね。話は競馬に戻り、今週も先週に引き続きトリプル重賞が行われます。

 

重賞がたくさん行われるとついつい予算オーバーしてしまいがちですね。それだけ競馬が楽しいと言う事ですね。皆さんの競馬ライフは充実していますか?競馬の絶対的原則は守りましょう。それはお金を借りて競馬はしないです。お金を借りて競馬をすると負ける確率がかなり高くなります。

 

簡単な話が借金をして競馬をしない事です。これだけは絶対に守りましょうこの絶対的原則を破ってしまった時、人生が大きく変わる可能性があります。友人同士の常識の範疇の借金ならまだ良いですが、それ以上は絶対にしてはいけません。自分の裁量なんだから問題ないと思っているのが、大きな間違いなのです。

 

少し話が脱線してしまいましたが、今週からの中山・阪神開催は未勝利戦が熱い。完全一発勝負のスーパー未勝利戦です。運命の未勝利戦です。ただの未勝利戦ではありません。この4週間の中で勝負が出来るのは各馬ともに1度だけ。ワンチャンスに全てを賭けます。条件は選べない事もあります。

 

芝向きの馬が、ダートのレースに出走しなければいけないケースもありますが背に腹は代えられないところです。ここでは僅かハナ差がとてつもなく大きなものとなってきます。ハナ差勝ちでも何とか勝ち上がりたいところです。各陣営も未勝利脱出か?そのまま引退か?この2択になります。

 

しかし、能力の高い馬の場合は格上挑戦で500万円のレースを使う陣営もあります。案外スーパー未勝利戦の方が相手が強いかも知れませんね。メンバーの薄い500万円の方が勝ちやすいかも知れないですね。競馬とは時には皮肉なものですね。未勝利で勝てず500万円で勝利をおさめる事が出来るのですから。

 

しかし、全ての馬ではありません。スーパー未勝利戦は非常に勝つことも大変ですが、出走する事の方が更に難しいです。スーパー未勝利最終日に、秋のG1戦開幕を告げるスプリンターズステークスが行われます。G1が行われる一方で、引退をしない為の戦いが繰り広げられます。

 

もうG1開催が行われるのです。月日の流れはとても早く感じますね。特に競馬をしていると月日の流れが更に早く感じます。つい先日金杯が行われていたような気もしますが、もう9月です。残りの3か月もあっという間に終わりそうですね。2018年の競馬も秋競馬を残すのみとなりました。

 

平成最後の有馬記念を勝つのはどの馬なのでしょうか?ホープフルSがトリを務めますがやはり盛る上がりは有馬記念には到底適いませんね。そんなこんなしている内にあっという間に年末がやってきますよ。競馬好きの方は金曜日の午後になると気分がウキウキしてくるのではないでしょうか?秋競馬をとにかく楽しみましょう。

 

投資競馬専門『OASIS』今、選ばれる理由。

『老後2000万円問題』2019年6月に金融庁の報告書によって公表された。
⇒リスク管理型投資競馬
恒久的に投資として競馬を継続していくことを第一に考えた投資術です。
短期的には堅実にプラス収支を積み重ね、長期的には大きな資産形成の実現を目指しています。
無料登録で、厳選買い目情報を毎週無料でご提供中です。

次走情報

アスターペガサス 次走
→11/3(土)京王杯2歳S(G2)
カルリーノ 次走
→11/3(土)京王杯2歳S(G2)

シャドウセッション 次走
→11/3(土)京王杯2歳S(G2)orくるみ賞のどちらかを予定。

アドマイヤマーズ 次走
→11/10(土)デイリー杯2歳S(G2)
昨季活躍したジャンダルムと同じ路線ですね。ここをステップとして朝日杯かホープフルSに備えることが考えられます。

ホウオウサーベル 次走
→11/17(土) 東京スポーツ杯2歳S(G3)

ブレイキングドーン 次走
11/24(土) 京都2歳S(G3)

アヴァンティスト 次走
帰厩しており、阪神か中山で2戦目を迎えることになりそうです。
9/22(土) ききょうS(OP)あたりが濃厚でしょうか。

ポリアンサ 近況
放牧・休養

ルメッサージュ 近況
放牧・休養

アドマイヤジャスタ 近況
10/14(日) 紫菊賞(500万下)が濃厚。

ソルトホープ 近況
放牧・休養

ディアンドル 近況
続戦せず放牧

コントラチェック 近況
札幌2歳Sとの情報もありましたが、放牧のようです。

リープリングスター 近況
続戦はせずに放牧。

勝ちすぎて競馬税金裁判に呼ばれるかも?!

競馬を「投資」で行っている場合に限り、
「外れ馬券」も経費に算入できる判例もできました。

例の大阪の投資家は2005年から5年間での運用でした。
裁判は2015年に判決が出されましたが、

あれから3年。
同様のソフトを開発する人は、後を絶ちません。

それらを利用するポータルサイトが完成しました。

rerace(リレース)

競馬を投資に

叡智を結集したrerace(リレース)にて、
あなたもホンモノの投資競馬をご堪能ください。

秋競馬, スーパー未勝利戦

 

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

競馬ニュース
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました