スプリンターズステークス2018|ファインニードルが勝ち切れるのか?

公開日:  最終更新日:2018/12/12


 
【朝日杯FS】想定30倍!◎-穴の『馬連1点』無料で教えます
 

スプリンターズSの出走馬に対して、主に前走について短評を入れておきます。
基本的には叩いて上昇の馬を狙うべきですが、中山スプリンターズSは癖のあるコースですので、一筋縄ではいかないんですよね。

スプリンターズS 特別登録馬

アドマイヤゴッド 57.0
G1では厳しいでしょう。G3の上がり勝負で狙いたい一頭です。

 

アレスバローズ 57.0
重賞を連勝、北九州記念では力の違いを見せるレースでした。
中山は勝ち鞍もありますが、展開に左右される面があるのも否定できません。
脚質から前を捌かないといけないので、外枠をもらえればチャンスは広がります。
枠次第で重たい印を検討しましょう。

 

カイザーメランジェ 55.0
おそらく除外でしょう。G1にはまだ早いですね。

 

キャンベルジュニア 57.0
往年の力はなく、ここで巻き返すイメージも持ちにくいですね。
この馬はむしろ距離を延ばすレースを見たいですね。
毎日王冠とかに来てほしかったです。

 

キングハート 57.0
夏の北海道シリーズで大きく連敗。さすがに買えないでしょう。

 

グレイトチャーター 57.0
地味に内容が良くなっているこの2戦です。
中山ではそこまで巧者のイメージはありませんので、力なりの8着くらいでしょうか。

 

スノードラゴン 57.0
往年の力はさすがに厳しいでしょう。

 

セイウンコウセイ 57.0
函館SSでは見事な勝ちっぷり。サマースプリントに徹した方が良かったように思います。
昨年11着、巻き返しは厳しいでしょう。

 

ダイメイプリンセス 55.0
前走北九州記念では、レースの流れを考えると勝ち切らないといけない。
アレスバローズの脚が上回ったということはG1では足りない、という証明と考えます。

 

タマモブリリアン 55.0
現状、オープン特別で勝ち負け、G3ではハマればワンチャンといったレベルです。
この3走が見事にその内容でした。
このメンバー相手には厳しいでしょう。

 

ティーハーフ 57.0
中山6敗が示す通りで、この馬は平坦なコースのみです。

 

ナックビーナス 55.0
キーンランドCでは見事な勝利でした。勝ち切れないタイプと見ていましたが、
アッサリの勝利でしたね。馬の充実期は間違いありません。
展開も不問ですし、得意な中山ですので、当然圏内です。
あとは2着3着に収まると考えるか、勝ち切ると考えるか。
前者だとは思いますが、ギリギリまで検討ですね。

 

ヒルノデイバロー 57.0
函館SSは人気をいい意味で裏切る激走でした。
年齢的にも上積みは乏しく、ハマる時に馬券になるかな、という現状です。
G1ではハマっても掲示板までと評価します。

 

ファインニードル 57.0
前走セントウルSが強かった。昨年もセントウルS勝利からスプリンターズSで大敗。
今年もそのパターンは考えられますが、川田とは手が合っているイメージですので、
昨年ほどに悪いことにはならないと考えます。
あとは馬体重を増やしてくれば。木曜日の馬体重発表で490kgは欲しいですね。

 

ブラヴィッシモ 57.0
1年の休養明けからいきなり連闘で使って、一息入れたセントウルS。
内容は良かったと思います。7着は大健闘でしょう。
追い切りを見て更に状態がアップしているようなら、検討します。
軽々に消すのは控えておきたい一頭です。

 

ムーンクエイク 57.0
京王杯の勝ち方、キーンランドCの負け方、展開一つですね。
体調面での上昇はあると見ていますが、基本はマイル前後の馬だと思いますので、
上昇度を追い切りで判断して押さえか消しか、検討しましょう。
基本は消しだと考えています。

 

ラインスピリット 57.0
セントウルSも特にみるところはないものの5着に健闘。
武豊に替るハズなので、そこに注意が必要かもしれません。
先行できるだけに、展開によっては豊マジックが久々にあるかもしれませんね。

 

ラブカンプー 53.0
連戦が続いています。馬柱が示すように勝ち切れないタイプです。
馬格はないので、中山はあまり向いていないと思いますがどうでしょうか。
消したい一頭です。

 

レッツゴードンキ 55.0
そろそろ見限られたかなと思い始めています。
ならば狙おう、これが定石ですね。
昨年が2着ですし、押さえは必要かと思います。
前走を見ても衰えは特に感じないですしね。

 

レッドファルクス 57.0
3連覇に挑みます。中山巧者ぶりを如何なく発揮してくるでしょう。
ただ、G1の3連覇は過去になしえた馬はいません。
順当に2着3着候補に置くべきでしょう。

 

ワンスインナムーン 55.0
昨年3着でしたが、昨年と同じようなローテで今年も参戦です。
新潟朱鷺Sは連覇しました。
今回も逃げて粘れる相手だとは思いますので、3着候補には残しておくべきでしょう。

 

ラッキーバブルズ 57.0
香港ではファインニードルと同じレースに出て、着差は付いていました。
ホームで負けるとなると、アウェーで逆転は難しい気はしますが、
結論としては、「分からないので押さえる」です。
香港のスプリンターは地力は高いので、中山に適性があれば一気にいくでしょう。

以上、特別登録の22頭に短評を入れました。

3連複で狙うなら軸馬はナックビーナスでしょう。

3連単、あるいは単勝で狙うなら、ファインニードルがアッサリ勝つ場面と、
波乱の場面を想定して臨みたいと思います。

期待したいのは外枠を引いたときのアレスバローズ
内枠偶数番を当てたときのワンスインナムーン

この2頭が勝ち切れるかどうかを単系の馬券では検討したいと思います。

明日はデータなどを見ていこうと思います。

勝ちすぎて競馬税金裁判に呼ばれるかも?!

競馬を「投資」で行っている場合に限り、
「外れ馬券」も経費に算入できる判例もできました。

例の大阪の投資家は2005年から5年間での運用でした。
裁判は2015年に判決が出されましたが、

あれから3年。
同様のソフトを開発する人は、後を絶ちません。

それらを利用するポータルサイトが完成しました。

rerace(リレース)

競馬を投資に

叡智を結集したrerace(リレース)にて、
あなたもホンモノの投資競馬をご堪能ください。

競馬予想, スプリンターズS, G1予想

 

 

シェアありがとうございます

  • Pocket
 
朝日杯フューチュリティS馬主・廐舎・騎手のプロ馬券を無料で教えます!
 

Your Message


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬報道
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keibahoudou.com/
【おすすめポイント】
『競馬報道』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  • 競馬予想

  • スポンサーリンク

  • ブログ村トラコミュ

  • カテゴリー

  • 圧倒的競馬予想【無料】

  • 管理人ダビスタにハマるwww

    ダービースタリオンマスターズ

    <ダービースタリオンマスターズ>
    ・無料で遊べる
    ・馬主体験ができる
    ・最強馬を育成しよう

    -iOS版-は→こちら

    -Android版-は→こちら

  • 無課金でも「かなり楽しめる」競馬ゲームww

    <ダービーインパクト>
    ・無課金でもかなり楽しめる
    ・グラフィックがきれい
    ・馬名や騎手に実名を使用しているためリアル

    -iOS版-は→こちら

    -Android版は-→こちら

PAGE TOP ↑