マイルチャンピオンシップ2018コラム|馬券の買い方に工夫を!一筋縄ではいかない人気・オッズ上位陣!!【次走情報】

マイルCS2018馬券予想 レース展望

11月も中旬になり各地で紅葉が見ごろをむかえています。今日は紅白歌合戦の出場者が発表されました。本当に1年経つのはあっという間ですね。もう晩秋です。話は少しそれましたが秋のG1シリーズも盛り上がりを見せています。先週のエリザベス女王杯では9番人気クロコスミアが逃げ粘り馬連9800円の中波乱を演出しました。やはり一筋縄では収まらなかった一戦となりました。人気馬は惨敗を喫したわけではありませんが、岩田騎手の巧みな騎乗でクロコスミアが逃げ粘り2着で中波乱となりました。

 

今週はマイルCSが行われます。マイルCSも人気が割れる一戦になりそうです。正直どの馬にもチャンスはあると思います。先週のエリザベス女王杯ではリスグラシューが悲願のG1制覇を成し遂げました。マイルCSで悲願のG1制覇を虎視眈々と狙っている馬はたくさんいますが、その中の代表格的存在はエアスピネルではないでしょうか?ムラがあるのでいつ走るか分からない気難しい一面を持っていますが、ポテンシャルは相当高いです。

 

今週も先週同様一筋縄では収まりそうにありません。本命党の方も穴党の方も予想に頭を悩ませる一戦となりそうです。実力伯仲のメンバー構成です。人気はモズアスコット・アエロリット・ペルシアンナイトが上位人気を形成しそうですが、とてもこの3頭で決めるとは思えません。もし決まったら事故レベルですね。人気の優劣はつきますが額面通り受け取らない方が良いと思います。

 

皆さんも何頭か狙いたい馬がいると思います。こういうレースの場合はボックス馬券が効果的です。多少点数は多くなりますが、配当妙味抜群のレースですから、紐抜けするよりも多少点数が増えてもしっかりと的中馬券を掴みとる事の方が重要になってきます。このメンバー構成だとマイル戦ですが極端なハイペースにはならないと思います。究極の瞬発力勝負になるのではないでしょうか?どの馬がハナを切るかも分からないですからね。

 

とにかく日増しにこれからは寒くなっていきますから、懐の中身だけは暖かくしておきたいですよね。このメンバーの中で面白いのはやはりエアスピネルだと思います。悲願のG1制覇まで昨年はあと少しでした。あれから1年リベンジマッチがやってきたと言った所でしょうか?持っているポテンシャルは相当高いものを持っているだけに乗り方ひとつで結果は大きく変わってきます。これはどの馬にも共通して言える事ですが、特にエアスピネルの場合は期待値が高いですね。また日本人ジョッキーにも奮起してもらいたいですね。秋のG1は外国人ジョッキーに圧倒されています。特にルメール騎手が絶好調です。今週は日本人騎手の奮起にも注目してみたいと思います。

 

投資競馬専門『OASIS』今、選ばれる理由。

『老後2000万円問題』2019年6月に金融庁の報告書によって公表された。
⇒リスク管理型投資競馬
恒久的に投資として競馬を継続していくことを第一に考えた投資術です。
短期的には堅実にプラス収支を積み重ね、長期的には大きな資産形成の実現を目指しています。
無料登録で、厳選買い目情報を毎週無料でご提供中です。

次走情報

アストラエンブレム…ディセンバーS
アポロケンタッキー…浦和記念
アレスバローズ…香港スプリント視野に
ウインテンダネス…ジャパンC
エアウィンザー…チャレンジC
オジュウチョウサン…有馬記念
カレンラストショー…ステイヤーズS
キセキ…ジャパンC
グァンチャーレ…京阪杯
クインズサターン…チャンピオンズC
クリソライト…浦和記念
クリンチャー…有馬記念
グレンツェント…福島民友C
ゴールドドリーム…チャンピオンズC。鞍上はルメール
コウエイタケル…京阪杯

不動のマイル王不在!波乱の立役者とは?【マイルCS3点無料】

サイタスリーレッド…カペラS
サウンズオブアース…ジャパンC
サトノアーサー…リゲルS
サトノクラウン…ジャパンC。鞍上はC・デムーロ
サトノダイヤモンド…ジャパンC。鞍上はモレイラ
サンライズノヴァ…チャンピオンズC
ストーミーシー…リゲルS
スノードラゴン…カペラS
セイウンコウセイ…シルクロードS
センチュリオン…浦和記念
ダンビュライト…チャレンジC
テイエムジンソク…屈腱炎発症(11/7)
トリコロールブルー…中日新聞杯
ノーブルマーズ…ジャパンC
ノンコノユメ…チャンピオンズC
ブラックバゴ…中山金杯
プロディガルサン…キャピタルS
ミキノドラマー…ラピスラズリS
ミッキースワロー…ジャパンC
モンドインテロ…ステイヤーズS
ラインスピリット…阪神C。鞍上は武豊
レッドファルクス…阪神C
ロードヴァンドール…チャレンジC
アンジュデジール…チャンピオンズC。鞍上は横山典
エイシンティンクル…ターコイズS
エテルナミノル…中日新聞杯かベテルギウスS
カラクレナイ…京阪杯
クイーンマンボ…クイーン賞
クロコスミア…香港ヴァーズ
サルサディオーネ…クイーン賞
ダイアナヘイロー…京阪杯
ディメンシオン…ターコイズS
ファッショニスタ…クイーン賞
プリンシアコメータ…クイーン賞
フロンテアクイーン…ターコイズS
レジーナ…ラピスラズリS
ワンスインナムーン…京阪杯
ワントゥワン…阪神C

マイルチャンピオンシップを勝つならココ一択。

こんにちは。
本日はプロフェッショナルズという競馬予想サイトを紹介します。
→ http://pro-keiba.com/

馬券, 外国人騎手, マイルCS
今、競馬予想サイトの中でも人気が急上昇しているサイトです。

まず、注目したいのが的中精度。

11月3日・4日の的中だけで13本。

これは驚異的な数です。

もちろん、11/3の京都8Rや11/4の福島3Rでは

100万超も記録していますので

固いレースだけを狙っている訳ではありません。

2018年11月3日(土)
京都8R 3歳上500万下
三連単×21点(200円)
的中 1,166,500円

2018年11月4日
福島3R 3歳上500万下
三連単×10点(1500円)
的中 1,261,950円

どうでしょう。
もし、自分がこの馬券を買っていたら・・・

ワクワクしませんか?

半信半疑ですか??

そんな方のために無料予想も提供されていますので、
馬券を買わずに提供される買い目をチェックしてみてはいかがでしょう。

驚くほど的中するのですぐに馬券を買いたくなるはずです。

しかも今は週末のメインレースであるエリザベス女王杯(G1)の買い目公開が決定しているので本当にチャンスです。

登録は完全に無料ですし、抑えて置いた方がいいでしょう。

>プロフェッショナルズ公式サイト
※メールアドレスだけで登録可能です

→ http://pro-keiba.com/

馬券, 外国人騎手, マイルCS


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース展望 競馬次走
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました