白山大賞典2018最終予想|ミツバから3連単16点予想!タガノヴェリテを穴馬に指名!

公開日: 


 
【朝日杯FS】想定30倍!◎-穴の『馬連1点』無料で教えます
 

今週は凱旋門賞もあり
毎日王冠、京都大賞典と中央ではG2のアツいレースがあり、
地方交流重賞も白山大賞典、日本テレビ盃、そして月曜には南部杯とJBCへ向けた主要なレースが続々です。

忙しい一週間となりそうですね。

まずは明日の白山大賞典をみていきましょう。
交流重賞なので買える馬、買えない馬、そして確たる軸馬を見極めて
効率よく攻めていきたいですね。

各馬に思うところを記していきます。

1番ドリームライン
イヌワシ賞を圧勝するレベルなら金沢所属でも検討ですが、そのレベルにはないので消しですね。

 

2番マイネルリボーン
同様にイヌワシ賞で6着、東京記念でも9着と地方馬の中でも苦戦中です。厳しいでしょう。

 

3番ムーンファースト
勝ち切れない上、マイネルリボーンに近づくのが精いっぱい。吉原騎乗とはいえ、厳しいでしょう。

 

4番モズオトコマエ
門別所属ですが、園田の鴨宮騎手が継続騎乗。よほど手応えがあるのでしょう。

 

5番カツゲキキトキト
前走東京記念は2着も0.6差と完敗。やはり昨年ほどの力はなくなったか。
昨年は2着でしたので、もちろんチャンスはない訳ではありませんが、厳しいと見るべきでしょう。

 

6番ミツバ
交流重賞でも実績を残しており、ここもJBCへの出走を狙っての挑戦。
賞金的にはここも勝利しておきたいですね。勝ちに来ていると見ます。

 

7番タガノヴェリテ
園田所属で摂津盃などで実績があります。園田の一線級は中央勢相手でも通用する場面がありますし、
何より中央でソコソコでしたので、環境替ってリフレッシュが見える今なら穴枠で考えてもいいのではないでしょうか。
展開的には、実はあまり向いてないです。
中団差し、って中途半端に終わりそうな気配はあります。

 

8番センチュリオン
白山大賞典は関東馬の出番がほとんどないんですよね。
そこをどう評価するか。
京都・阪神のダートで実績のある馬を評価したいのが本音です。
ただ、ノーマークには当然できません。

 

9番ドンフォルティス
ここ2走をどう見るかですね。早熟で周りの成長に逆転されている最中、とみるべきでしょうか。
それても展開のアヤでこうなったか。
レパードSにしても負けすぎなんですよね。地力の差で詰め切れなかった、という評価です。
今回は最も軽い52kgなので、その分のハンデはもらえましたが、歴戦の古馬が相手だと考えると厳しいか。

 

10番マイネルバサラ
いつ来るのか?ここは惑星です。何も考えず紐に加えます。
消す理由を見つけるのは簡単ですが、それでも来てしまった、という場面も想像できます。

 

11番グリム
気分屋さんのところはありますが、前走レパードSは内容も良く新境地の逃げでした。
大外ですが、白山大賞典では確たる逃げ馬は不在で、マイペースでいけそうです。
距離延長は走りっぷりからは気にしなくて良さそうですし、53kgも魅力です。

以上、各馬の短評をいれていきました。

ポイントを絞って効率よく、を前提に印を入れると

◎6番ミツバ
○11番グリム
▲7番タガノヴェリテ
△8番センチュリオン
△9番ドンフォルティス
△10番マイネルバサラ

馬券は3連単の変則フォーメーションでいきましょう。

1着馬:6番ミツバ
2着馬:11・7
3着馬:11・7・8・9・10

1着馬:6番ミツバ
2着馬:11・7・8・9・10
3着馬:11・7

この16点でいきましょう。
以上、白山大賞典の予想でした!

PR元調教助手無料買い目的中速報
━・━・━・━・━・━・━・━
■阪神2R 2歳未勝利
3連複 104.6倍的中!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
結果◎→2-9-14≪3連複≫(15点)1頭軸ながし
《軸》14《相手》2・4・5・7・9・11

もちろん他プランでも的中
■阪神11R シリウスS
3連単 400.8倍配当金額:400,800円獲得!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
結果◎→3-16-14
≪3連単≫フォーメーション
《1着》3・14
《2着》3・14・15・16・8
《3着》3・14・15・16・8・7
※32点(1点につき300円購入推奨)
※購入上限金額1000円

まだ会員でない方で【交流重賞・日本テレビ盃】
迷ってる方は田端氏の見解無料で見てみてください。
買い目も0円で見れますのでおすすめ

→ http://syndicate.tokyo/

白山大賞典, 地方交流重賞

━・━・━・━・━・━・━・━

シェアありがとうございます

  • Pocket
 
朝日杯フューチュリティS馬主・廐舎・騎手のプロ馬券を無料で教えます!
 

Your Message


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬報道
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keibahoudou.com/
【おすすめポイント】
『競馬報道』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  • 競馬予想

  • スポンサーリンク

  • ブログ村トラコミュ

  • カテゴリー

  • 圧倒的競馬予想【無料】

  • 管理人ダビスタにハマるwww

    ダービースタリオンマスターズ

    <ダービースタリオンマスターズ>
    ・無料で遊べる
    ・馬主体験ができる
    ・最強馬を育成しよう

    -iOS版-は→こちら

    -Android版-は→こちら

  • 無課金でも「かなり楽しめる」競馬ゲームww

    <ダービーインパクト>
    ・無課金でもかなり楽しめる
    ・グラフィックがきれい
    ・馬名や騎手に実名を使用しているためリアル

    -iOS版-は→こちら

    -Android版は-→こちら

PAGE TOP ↑