【スパーキングレディカップ2021予想】相手探しの一戦!サルサディオーネは2着3着で!

南関予想
スパーキングレディカップ2021予想|サルサディオーネを認めつつも、本命は?穴馬は?

 

 

オリンピックが迫っていますが、ワクチン接種は当初の予定と比べると全く進んでいませんし、日本各地で大雨の影響が出ているのでそこまでオリンピックに気持ちがなびかないです。
普通なら街もオリンピックモードになるのですが、電気屋以外はそこまでって感じです。
始まれば盛り上がるとは思うのですが、どうなのでしょうか。
今の世間の空気ではあんまりわかないんですよね。

先週から競馬界も微妙な空気が流れています。
春のGⅠシーズンがおわり夏競馬に突入しました。
夏競馬は競馬人口が減ると言われていますが、どうなのでしょうか。
たしかにローカル開催で難しいハンデ重賞や新馬戦が多いので難しいレースが多いですが。当たればデカいレースばかりです。
高配当を狙っている方、穴党の方には楽しい時期になるでしょう。
私も高配当を狙っているので、夏競馬もしっかり楽しみます。

今週の地方は重賞が1本だけとなんとも悲しい1週間です。
七夕というイベントもあるので、重賞レースがあっても良かったのですが・・・。
1レース入魂の予想をしていきます。
重賞レースはゲート割れを起こしているスパーキングレディーカップです。
なかなか面白いメンバーが集まりましたが、交流重賞で少頭数戦はかなり絞らないといけないので、予想よりも馬券力が問われそうです。

それでは、いつも通り全馬を少しずつ見ていきます。

1番 サルサディオーネ 牝7 56.0㎏ 矢野騎手
昨年3着なので適性面は問題ない。
今年は最内枠とラッキーな枠を引き当てた。
逃げ脚質なのでこの枠はロスなく回れる最高の枠である。
中央勢もなかなかのメンツではあるが、決してマイナス要素がないわけではないのでスムーズな競馬が出来れば勝負出来る。

2番 サルサレイア 牝5 55.0㎏ 御神本騎手
半姉にはサルサディオーネがいるが、お姉ちゃんと違ってあまりパッとしない。
さらに脚質も真逆なのである程度展開の助けが必要となる。
小回りコースも微妙なので条件的には不向きである。
しかし、今回は御神本騎手が騎乗するので。彼の手腕にも期待です。

3番 ウルトラマリン 牝4 55.0㎏ 福永騎手
今までスプリント路線で経験を積んできたのにいきなりマイルなのはどうなのか。
レースの流れが違うだけにいきなり対応出来るかは未知数。
地方も始めてなので砂があうかなど課題も多い。
しかし、あまり崩れていないことと鞍上が福永騎手ということで軽視も出来ない。

4番 マルカンセンサー 牝6 55.0㎏ 笹川騎手
昨年辺りから以前程の活躍はしていない。
衰えが出てきているので、さすがに勝ち負けは厳しい。
今回は条件的にも厳しいので、マイル戦だからと言って替わり身に期待するのも難しい。

5番 テオレーマ 牝5 56.0㎏ 川田騎手
マリーンカップの勝ち馬で、現在2連勝と勢いに乗っています。
強敵相手に脚を活かしての勝利なので、ここでは抜けた存在である。
前走に引き続き勝率100%の川田騎手とのコンビは心強い。
アクシデントさえなければ外せない。

6番 フェアリーポルカ 牝5 56.0㎏ 和田騎手
前走マリーンカップでダートデビュー。
初ダート戦とは思えない内容だったので伸びしろは十分ある。
まだまだ経験不足な部分はあるが、芝で積んで経験が活きるだろう。
前走はフロックではないだけに、今回も警戒相当。

7番 グランデストラーダ 牝5 55.0㎏ 本田騎手
転厩初戦のエンプレス杯こそ大敗したが、以降は馬券にしっかり絡んでいる。
距離的にはマイル前後がベストなので、今回は距離は問題ない。
しかし大敗した川崎をどう評価するか。
そして相手関係も一気に強化される。
条件的には厳しいが、軽視も出来ない難しい存在である。

8番 リネンファッション 牝4 55.0㎏ 武豊騎手
前走でオープン入り確定。
逆に言えばこのクラスのメンバーとぶつかるのは始めてである。
勢いは確かにあるが条件的にも走ってみないと分からない部分が多い。
主戦ではなく武豊騎手というのも謎。
中央馬なので軽視は出来ないが過信は禁物である。

9番 ライゴッド 牝6 55.0㎏ 張田騎手
2走前のしらさぎ賞は前走の内容から偶然の好走だった可能性が高い。
今回のメンバーに入ると数段格落ちする。
産駒は面白いが、さすがに現状力が足りていない。

以上がスパーキングレディーカップの全馬診断です。
次に最終予想に入っていきます。

地方競馬No1予想サイト レープロ

競馬の本質こそ同じでも、特に情報が薄い地方競馬でサイトを特化することは自信と信頼の証であります。

まず無料メルマガ登録後

  • 毎週中央買い目
  • 地方競馬推奨馬
  • 海外競馬

が確認できます。ほぼ全網羅してるのですが……、

競馬予想, 川崎競馬, スパーキングレディカップ, サルサディオーネ

一番のおすすめはメルマガエントリー後に

サイト内にあるLINE@に登録してみてください。

最終予想

人気ブログランキングへ
前走が強く、今年の牝馬路線はテオレーマでいくのが良さそうです。
勢いに逆らわず予想しましょう。

○1番サルサディオーネ、
単騎逃げもそうですがリピートレースですので過去2着3着と来て、
今年も3着以内はあると見ます。

▲8番リネンファッション
条件戦を勝ち上がったばかりですが、左回りは2戦2勝。
今週の川崎は外伸びなので妙味を期待します。

△7番グランデストラーダ
南関移籍組ですが、南関が合っていそうです。
前走も2着でしたが内容的には十分で、ここも押さえていきます。

穴9番ライゴッド
前走1番人気5着、上がり堅実で前が早くなれば。
展開一つ。

馬券は単勝・馬単で

単勝◎人気ブログランキングへ

馬単1着固定流し
◎→1,7,8,9

3連単は1着◎、2着3着にサルサディオーネ、その相手に何頭か。
この形で行こうと思いますが、当日の気配を見て決めます。

参考レース/かしわ記念的中


無料公開で61800円獲得

スパーキングレディも期待!

─────────────────────
かしわ記念/2サルサディオーネ8着
9人気でしたが買い目にはもちろんいれてない。。。
毎度よく見えてますね!
兵庫・大井・北海道など
ガミもありながら3頭はしっかり入れてます!
かしわ記念(右の画像です)

─────────────────────

競馬予想, 川崎競馬, スパーキングレディカップ, サルサディオーネ

─────────────────────

眼力いい感じです!
地方無料公開買い目なんです!

フェアリーポルカ?
サルサディオーネからいきます??

ここの買い目見てからが正解なはず!私は見ます。
スパーキングレディカップ買い目はコチラ
無料公開なので馬券前に無料予想チェックをおすすめ


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

南関予想 地方交流重賞
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました