ファンタジーステークス2018予想|展開有利なベルスールを軸馬に馬連とワイド穴馬を絡めて!!

公開日: 


 
万馬券ハンター直伝!【マイルCS】は人気馬の一角に死角あり
 

こんばんは。フランケルJr.です。
土曜日重賞は京都のファンタジーS、東京の京王杯2歳Sですね。

当記事ではファンタジーSを見ていきましょう。
まずは枠順をチェックです。

ファンタジーステークス2018枠順確定

1枠1番ベルスール牝2 54.0 田辺
2枠2番カシノティーダ牝2 54.0 高倉
3枠3番ジュランビル牝2 54.0 和田
4枠4番ダノンファンタジー牝2 54.0 川田
5枠5番ラブミーファイン牝2 54.0 池添
6枠6番レーヴドカナロア牝2 54.0 ルメール
7枠7番ヴァニラアイス牝2 54.0 幸
8枠8番エレナレジーナ牝2 54.0 藤岡康
8枠9番レッドベレーザ牝2 54.0 Cデムーロ

 

早速デムーロ弟の騎乗ですね。

各馬思うところを記しておきましょうか。

 

1番ベルスール

新馬戦は多頭数でもお構いなしにマイペースの競馬ができました。
姉ベルルミエールもヴゼットジョリーも仕上がりの早い血統で、2歳での活躍ができる裏付けがあります。
脚質的には1枠1番でスムーズな競馬ができるでしょう。
3連の軸馬向きでしょう。

2番カシノティーダ
現状は厳しいでしょう。

3番ジュランビル
前走ききょうSは逃げ馬を捉えることができず、後ろからの馬には差される競馬。
もろもろ恵まれることが条件でしょうか。

4番ダノンファンタジー
新馬戦は相手が悪かったですね。ここの完敗は仕方なし。
前走はしっかり体重も増やして完勝と成長期ですね。
上位の評価でいいと思います。

5番ラブミーファイン
戦績からもムラ馬は一目瞭然です。
アテにしてはいけないタイプで、勝つか大敗か。
▲タイプですね。

6番レーヴドカナロア
兄姉は異父でも全体的に仕上がり早の血統です。
阪神JF勝ち馬から青葉賞1着・3着など3歳春までには一定の結果を出す血統ですね。
ルメール騎乗ですし、重たい印で問題ないかと思います。

7番ヴァニラアイス
3戦していずれも逃げを打ちました。前走の前後半は33.8-35.9と厳しい流れを完封勝利。
思いのほか強いと評価すべきでしょう。
単騎逃げが可能なメンバーですので、粘り込みに注意です。

8番エレナレジーナ
新馬戦を札幌の1500mでスタートをして京都の1400m戦?
日曜の福島、きんもくせい特別1800mに回る方が合っている気がしますがどうでしょうか。
藤岡康太優先だったのでしょうか。意図の見えにくい参戦ですね。

9番レッドベレーザ
Cデムーロの騎乗が楽しみです。
大外ですので、レースの流れに沿って終いを活かす競馬でしょう。
新馬戦は祐一君が無理させず競馬を教えてかつ、余裕をもっての勝利。
懐はまだまだ広いと思いますので、楽しみな一頭です。

以上、9頭にざっと思うところを記してみました。

 

展開を考えると、ヴァニラアイスの単騎逃げから番手にベルスール。この2頭をマークするポジションにダノンファンタジーやラブミーファインが付け、レースのペースに応じてレーヴドカナロア・レッドベレーザが中団から仕掛けていく、という形でしょう。

 

人気の2頭が中団からなら前残りの恩恵はあると判断します。

 

ファンタジーステークス2018予想印

◎1番ベルスール
○6番レーヴドカナロア
▲7番ヴァニラアイス
△4番ダノンファンタジー
△5番ラブミーファイン
△9番レッドベレーザ

 

馬券は馬連と穴ワイドでいきましょう。ベルスールの強さを信じましょう。
3番人気以内の信頼度があまり高くないレースですので、少し攻めてみましょう。

 

ファンタジーステークス2018馬券買い目

馬連流し
軸馬:1番ベルスール
相手:4・5・6・9
4通り@200円

ワイド
軸馬:1番ベルスール
相手:7
1通り@200円

この形でどうでしょうか。

 

【競馬大陸-利益に直結した無料情報公開中-

→ 利益直結馬を見に行く!

ファンタジーステークス2018予想

「11月4日速報」JBC含む10レース無料公開へ!

JBC含めた10レースが無料公開されてます!

はじめての方はまず無料で「利益直結馬」推奨馬を確認してみてください。

10月28日(日)も即効利益

京都7R【3歳上500万下】

ファンタジーステークス2018予想

馬単 09→10 的中

527,900円獲得

最近の重賞的中実績

ファンタジーステークス2018予想

11月3日4日は重賞目白押し!週末重賞含めた10レース公開!
このサイトはバンバンと馬券に絡む穴馬を入れた3連単の的中が多いです!

重賞が多い週は必見!!10レースの本命・穴馬を見る
(メールアドレスで無料登録が完了!)
確認メールがきたらクリックしてログイン!

→ 利益直結馬を見に行く!

ファンタジーステークス2018予想

 

シェアありがとうございます

  • Pocket
 
不動のマイル王不在!波乱の立役者とは?【マイルCS3点無料】
 

Your Message


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬報道
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keibahoudou.com/
【おすすめポイント】
『競馬報道』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  • 競馬予想

  • スポンサーリンク

  • ブログ村トラコミュ

  • カテゴリー

  • 圧倒的競馬予想【無料】

  • 管理人ダビスタにハマるwww

    ダービースタリオンマスターズ

    <ダービースタリオンマスターズ>
    ・無料で遊べる
    ・馬主体験ができる
    ・最強馬を育成しよう

    -iOS版-は→こちら

    -Android版-は→こちら

  • 無課金でも「かなり楽しめる」競馬ゲームww

    <ダービーインパクト>
    ・無課金でもかなり楽しめる
    ・グラフィックがきれい
    ・馬名や騎手に実名を使用しているためリアル

    -iOS版-は→こちら

    -Android版は-→こちら

PAGE TOP ↑