ファンタジーステークス2018予想|展開有利なベルスールを軸馬に馬連とワイド穴馬を絡めて!!

レース予想

こんばんは。フランケルJr.です。
土曜日重賞は京都のファンタジーS、東京の京王杯2歳Sですね。

当記事ではファンタジーSを見ていきましょう。
まずは枠順をチェックです。

ファンタジーステークス2018枠順確定

1枠1番ベルスール牝2 54.0 田辺
2枠2番カシノティーダ牝2 54.0 高倉
3枠3番ジュランビル牝2 54.0 和田
4枠4番ダノンファンタジー牝2 54.0 川田
5枠5番ラブミーファイン牝2 54.0 池添
6枠6番レーヴドカナロア牝2 54.0 ルメール
7枠7番ヴァニラアイス牝2 54.0 幸
8枠8番エレナレジーナ牝2 54.0 藤岡康
8枠9番レッドベレーザ牝2 54.0 Cデムーロ

 

早速デムーロ弟の騎乗ですね。

各馬思うところを記しておきましょうか。

 

1番ベルスール

新馬戦は多頭数でもお構いなしにマイペースの競馬ができました。
姉ベルルミエールもヴゼットジョリーも仕上がりの早い血統で、2歳での活躍ができる裏付けがあります。
脚質的には1枠1番でスムーズな競馬ができるでしょう。
3連の軸馬向きでしょう。

2番カシノティーダ
現状は厳しいでしょう。

3番ジュランビル
前走ききょうSは逃げ馬を捉えることができず、後ろからの馬には差される競馬。
もろもろ恵まれることが条件でしょうか。

4番ダノンファンタジー
新馬戦は相手が悪かったですね。ここの完敗は仕方なし。
前走はしっかり体重も増やして完勝と成長期ですね。
上位の評価でいいと思います。

5番ラブミーファイン
戦績からもムラ馬は一目瞭然です。
アテにしてはいけないタイプで、勝つか大敗か。
▲タイプですね。

6番レーヴドカナロア
兄姉は異父でも全体的に仕上がり早の血統です。
阪神JF勝ち馬から青葉賞1着・3着など3歳春までには一定の結果を出す血統ですね。
ルメール騎乗ですし、重たい印で問題ないかと思います。

7番ヴァニラアイス
3戦していずれも逃げを打ちました。前走の前後半は33.8-35.9と厳しい流れを完封勝利。
思いのほか強いと評価すべきでしょう。
単騎逃げが可能なメンバーですので、粘り込みに注意です。

8番エレナレジーナ
新馬戦を札幌の1500mでスタートをして京都の1400m戦?
日曜の福島、きんもくせい特別1800mに回る方が合っている気がしますがどうでしょうか。
藤岡康太優先だったのでしょうか。意図の見えにくい参戦ですね。

9番レッドベレーザ
Cデムーロの騎乗が楽しみです。
大外ですので、レースの流れに沿って終いを活かす競馬でしょう。
新馬戦は祐一君が無理させず競馬を教えてかつ、余裕をもっての勝利。
懐はまだまだ広いと思いますので、楽しみな一頭です。

以上、9頭にざっと思うところを記してみました。

 

展開を考えると、ヴァニラアイスの単騎逃げから番手にベルスール。この2頭をマークするポジションにダノンファンタジーやラブミーファインが付け、レースのペースに応じてレーヴドカナロア・レッドベレーザが中団から仕掛けていく、という形でしょう。

 

人気の2頭が中団からなら前残りの恩恵はあると判断します。

 

ファンタジーステークス2018予想印

◎1番ベルスール
○6番レーヴドカナロア
▲7番ヴァニラアイス
△4番ダノンファンタジー
△5番ラブミーファイン
△9番レッドベレーザ

 

馬券は馬連と穴ワイドでいきましょう。ベルスールの強さを信じましょう。
3番人気以内の信頼度があまり高くないレースですので、少し攻めてみましょう。

 

ファンタジーステークス2018馬券買い目

馬連流し
軸馬:1番ベルスール
相手:4・5・6・9
4通り@200円

ワイド
軸馬:1番ベルスール
相手:7
1通り@200円

この形でどうでしょうか。

 

【競馬大陸-利益に直結した無料情報公開中-

→ 利益直結馬を見に行く!

ファンタジーステークス2018予想

「11月4日速報」JBC含む10レース無料公開へ!

JBC含めた10レースが無料公開されてます!

はじめての方はまず無料で「利益直結馬」推奨馬を確認してみてください。

10月28日(日)も即効利益

京都7R【3歳上500万下】

ファンタジーステークス2018予想

馬単 09→10 的中

527,900円獲得

最近の重賞的中実績

ファンタジーステークス2018予想

11月3日4日は重賞目白押し!週末重賞含めた10レース公開!
このサイトはバンバンと馬券に絡む穴馬を入れた3連単の的中が多いです!

重賞が多い週は必見!!10レースの本命・穴馬を見る
(メールアドレスで無料登録が完了!)
確認メールがきたらクリックしてログイン!

→ 利益直結馬を見に行く!

ファンタジーステークス2018予想

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました