京王杯2歳ステークス2018予想|怒り新党の江田照…穴馬券発動か?!ラバストーンに印を回す!!

公開日: 


 
万馬券ハンター直伝!【マイルCS】は人気馬の一角に死角あり
 

こんにちは、フランケルJr.です。
土曜日重賞は京都のファンタジーS、東京の京王杯2歳Sですね。

当記事では京王杯2歳Sを見ていきましょう。

まずは枠順をチェックです。

京王杯2歳ステークス2018枠順確定

1枠1番ファンタジスト牡2 55.0 武豊
2枠2番メイショウオニテ牡2 55.0 秋山
3枠3番ココフィーユ牝2 54.0 戸崎圭
4枠4番シングルアップ牡2 55.0 松山
5枠5番アウィルアウェイ牝2 54.0 Mデムーロ
6枠6番カルリーノ牡2 55.0 三浦
7枠7番アスターペガサス牡2 55.0 福永
8枠8番ラバストーン牡2 55.0 江田照

 

江田照か・・・。そろそろお忘れになってますね。
ここは「買わずに後悔より買って後悔」の精神でいくことにします。

 

各馬思うところを記しておきましょうか。

 

1番ファンタジスト
新馬・小倉2歳Sと異なる舞台で勝利。馬体重を増やしながらも完勝ですので、順調とみていいでしょう。
中京で勝利しているので、東京も大丈夫と思います。
一方で1番人気を背負っていないように、そこまで強いと感じないタイプです。
私自身も半信半疑なところはあります。

2番メイショウオニテ
新馬はグダグダ、前走はまじめに走りましたね。
石橋調教師のところのメイショウで、武豊が乗ってない時点で期待値は低いでしょう。
しかし、前走はなかなか見所のある競馬でした。
東京で前走並みの上がりが使えたら、と思わせる内容でしたね。

3番ココフィーユ
新馬戦では最後脚が止まっての2着、前走はキッチリと走り抜けました。
相手が厳しくなるこの舞台で1400mを持たせることができるかな?と感じます。
ファンタジスタと同じようなポジションですので、どちらかは潰れるでしょう。

4番シングルアップ
阪神で新馬戦は強かったと思います。小倉2歳Sは1番人気を裏切る形でした。
「前走1番人気4着以下」は私のルールでは単勝勝負ですが、アリだと考えます。
もう一度期待しましょう。

5番アウィルアウェイ
新馬戦・ダリア賞共に単勝1.5倍の圧倒的1番人気です。
パワーよりはスピードに寄っていると見ていますがどうでしょうか。
レース内容はMデムーロが「無理して勝たせている」ではありませんので、ある程度信頼していいと思います。

6番カルリーノ
アスターペガサスを逆転できるか?を考えると、舞台が東京に替わっても厳しいかな。

7番アスターペガサス
函館の2戦では前でも後ろでも結果を出しました。
小崎騎手から福永騎手への乗り替わりなら信頼度アップです。
○外ですし、今の東京には合うと思います。

8番ラバストーン
江田照なので。。。

以上8頭に思うところを記してみました。

 

ターゲットを使わなくなったので、統計を取っていませんが、8頭立てと言えば3連単30点勝負。

1着馬:1-3番人気の3頭
2着馬:4-8番人気の5頭
3着馬:1-3番人気の3頭

このフォーメーションで30点ですが、年間通して買えば回収率150%となります。
ガッツリこのパターンに当てはまりそうなメンバーですので、個人的には買っておこうと思います。

では素直な予想といきましょうか。

京王杯2歳ステークス2018予想印

◎5番アウィルアウェイ
○4番シングルアップ
△1番ファンタジスト
△2番メイショウオニテ
△3番ココフィーユ
△7番アスターペガサス
☆8番ラバストーン

馬券は

京王杯2歳ステークス2018馬券買い方

馬連流し
軸馬:5番アウィルアウェイ
相手:1・2・3・4・7・8
6通り@100円

3連複2頭軸流し
軸馬:4・5
相手:1・2・3・7
4通り@100円

 

下手くそな買い方だと感じますが、いったんこれでいきましょう。

 

 

 

【競馬大陸-利益に直結した無料情報公開中-

→ 利益直結馬を見に行く!

京王杯2歳ステークス2018予想

「11月4日速報」JBC含む10レース無料公開へ!

JBC含めた10レースが無料公開されてます!

はじめての方はまず無料で「利益直結馬」推奨馬を確認してみてください。

10月28日(日)も即効利益

京都7R【3歳上500万下】

京王杯2歳ステークス2018予想

馬単 09→10 的中

527,900円獲得

最近の重賞的中実績

京王杯2歳ステークス2018予想

11月3日4日は重賞目白押し!週末重賞含めた10レース公開!
このサイトはバンバンと馬券に絡む穴馬を入れた3連単の的中が多いです!

重賞が多い週は必見!!10レースの本命・穴馬を見る
(メールアドレスで無料登録が完了!)
確認メールがきたらクリックしてログイン!

→ 利益直結馬を見に行く!

京王杯2歳ステークス2018予想

 

シェアありがとうございます

  • Pocket
 
不動のマイル王不在!波乱の立役者とは?【マイルCS3点無料】
 

Your Message


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬報道
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keibahoudou.com/
【おすすめポイント】
『競馬報道』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  • 競馬予想

  • スポンサーリンク

  • ブログ村トラコミュ

  • カテゴリー

  • 圧倒的競馬予想【無料】

  • 管理人ダビスタにハマるwww

    ダービースタリオンマスターズ

    <ダービースタリオンマスターズ>
    ・無料で遊べる
    ・馬主体験ができる
    ・最強馬を育成しよう

    -iOS版-は→こちら

    -Android版-は→こちら

  • 無課金でも「かなり楽しめる」競馬ゲームww

    <ダービーインパクト>
    ・無課金でもかなり楽しめる
    ・グラフィックがきれい
    ・馬名や騎手に実名を使用しているためリアル

    -iOS版-は→こちら

    -Android版は-→こちら

PAGE TOP ↑