南武特別2018予想│次走有馬記念出走に向けてオジュウチョウサン11連勝なるか!?

公開日: 


 
万馬券ハンター直伝!【マイルCS】は人気馬の一角に死角あり
 

こんにちは。菊正宗です。最近は、ブログに動画に出演させてもらい、フランケルjrファンとしてはうれしい限りです。本日は、11/3東京9Rで開催される南部特別を予想していきます。1000万下なのですが、オジュウチョウサンやジナンボーなど話題の馬が出走したので非常に注目度も高く楽しみですね。

 

南武特別2018出走予定馬7頭

1枠1番 グリントオブライト 福永
2枠2番 トラストケンシン  三浦
3枠3番 オジュウチョウサン 武豊
4枠4番 タケルラムセス   武士沢
5枠5番 コスモピクシス   松岡
6枠6番 ジナンボー     Cオドノヒ
7枠7番 ブラックプラチナム Mデムーロ

 

南武特別2018予想オッズ

1番人気 オジュウチョウサン 2.0倍
2番人気 ジナンボー     2.7倍
3番人気 ブラックプラチナム 3.1倍
4番人気 トラストケンシン  11.9倍
5番人気 グリントオブライト   14.9倍
6番人気 コスモピクシス   103.7倍
7番人気 タケルラムセス     111.7倍

 

1枠1番 グリントオブライト
4走前は開成山特別(500下)でオジュウチョウサンと対決しましたが、0.6秒差の4着と惜敗。今回再戦となるが、前走東京芝2400mを勝っており、瞬発力勝負になれば、浮上の目は十分だろう。

 

2枠2番 トラストケンシン
前走、セントライト記念では9着と敗れており菊花賞に出走はかないませんでした。長距離特性をいかしたレース選びで同舞台なら力を十分発揮できるだろう。1000万下で5着もあり、3歳馬(父ハーツクライ)の成長力を考えれば55kgの斤量で一発十分ありそうです。

 

3枠3番 オジュウチョウサン
アイドルホースが武豊騎手を背に登場です。断然の1番人気でしょう。スタミナも当然この中では断然でしょうが、1つきになるのが前回と違い、高速馬場のスローペースが考えられるメンバーです。瞬発力勝負になれば、思った以上に分が悪いのではないでしょうか。人気先行タイプですので、オッズをみて相談してみください。

 

4枠4番 タケルラムセス
時計のかかる馬場ならわずかながら浮上の目がありそうですが、近走の戦績不振及び後ろからの脚質を考えると消しで仕方ない。逃げれば面白いが・・・

 

5枠5番 コスモピクシス
近走、馬券には絡んではいないが、掲示板には何度顔をだしており、全くダメなわけではない。逃げることもできるので、展開次第では一発あってもおかしくないので、人気が全くないなら怖い存在だ。

 

6枠6番 ジナンボー
もう1頭話題の馬が出走。父ディープインパクト母アパパネと「12冠」ベイビーと話題になった馬である。堀厩舎+馬主金子+外国人騎手で2戦2勝の無敗馬。ということで人気先行タイプだが、前走のレースを見るか

 

7枠7番 ブラックプラチナム
1000万芝長距離の番人。常に好走して、2着、3着と頑張っているが勝ちきれない。ただ今回は小頭数で大チャンス。人気は2頭に譲るがこのメンバーなら時計勝負にもなりそうなので圧勝も考えられる。外枠から3番手ぐらいをつけてレースをすすめると考えている。

 

南武特別2018予想印

◎7番 ブラックプラチナム

〇2番 トラストケンシン

▲6番 ジナンボー

△1番 グリントオブライト

消3番 オジュウチョウサン

 

南武特別2018馬券の買い方

単勝・・・1点

7

上記にも書いたが、人気先行タイプが2頭いるので、実力以上に単勝のオッズが高い。おそらく3連系や馬連などは売れるが、単勝はおいしいオッズになるだろう。ここは相手から見ても勝負馬券だ!

 

アルゼンチン共和国やJCBについては動画で配信しております。サインについて軽くお話をさせてもらってます。よかったらコメントや視聴の程よろしくお願いします。

 

JBC3競走サイン予想

 

アルゼンチン共和国2018サイン予想

 

 

【競馬大陸-利益に直結した無料情報公開中-

→ 利益直結馬を見に行く!

南武特別2018予想

「11月4日速報」JBC含む10レース無料公開へ!

JBC含めた10レースが無料公開されてます!

はじめての方はまず無料で「利益直結馬」推奨馬を確認してみてください。

10月28日(日)も即効利益

京都7R【3歳上500万下】

南武特別2018予想

馬単 09→10 的中

527,900円獲得

最近の重賞的中実績

南武特別2018予想

11月3日4日は重賞目白押し!週末重賞含めた10レース公開!
このサイトはバンバンと馬券に絡む穴馬を入れた3連単の的中が多いです!

重賞が多い週は必見!!10レースの本命・穴馬を見る
(メールアドレスで無料登録が完了!)
確認メールがきたらクリックしてログイン!

→ 利益直結馬を見に行く!

南武特別2018予想

 

シェアありがとうございます

  • Pocket
 
不動のマイル王不在!波乱の立役者とは?【マイルCS3点無料】
 

Your Message


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬報道
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keibahoudou.com/
【おすすめポイント】
『競馬報道』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  • 競馬予想

  • スポンサーリンク

  • ブログ村トラコミュ

  • カテゴリー

  • 圧倒的競馬予想【無料】

  • 管理人ダビスタにハマるwww

    ダービースタリオンマスターズ

    <ダービースタリオンマスターズ>
    ・無料で遊べる
    ・馬主体験ができる
    ・最強馬を育成しよう

    -iOS版-は→こちら

    -Android版-は→こちら

  • 無課金でも「かなり楽しめる」競馬ゲームww

    <ダービーインパクト>
    ・無課金でもかなり楽しめる
    ・グラフィックがきれい
    ・馬名や騎手に実名を使用しているためリアル

    -iOS版-は→こちら

    -Android版は-→こちら

PAGE TOP ↑