朝日杯フューチュリティS|人気はアドマイヤマーズ。結果はいかに!?【競馬次走情報】

朝日杯フューチュリティS人気アドマイヤマーズ レース展望

先週行われた阪神JFは意外にも人気馬同士での決着となりました。1番人気ダノンファンタジーが差し切り勝ちを決めました。なかなかここは混戦と言われていただけに少々拍子抜けする結果となりました。2歳戦は競馬の中で難易度が1番高いと言っても決して大げさな話ではないでしょう。先週は牝馬の2歳G1阪神JFは順当決着に終わりましたが、今週の朝日杯FSは人気通りに決まるのか?気になるところですね。

人気上位間違いなしのアドマイヤマーズはここまで3戦3勝の無敗馬。そして全3戦が全てマイル戦を使っています。いずれのレースでも危なげない勝ち方を披露し、2歳馬離れしたパフォーマンスを見せています。ここでも2歳馬とは思えない貫禄の走りを披露する事は十分考えられます。強い馬が強いレースをして勝つのも競馬の醍醐味の一つではありますが、あまり極端な人気サイドの決着に終わってしまうと配当面で面白さを欠くのもこれまた事実です。

今週の朝日杯FSはどうなるのか?正直アドマイヤマーズの実力が抜けていると思います。変幻自在の競馬が出来るのは大きなアドバンテージと言っても良いのではないでしょうか?今週の調教で余程動きが悪くない限り問題なく4連勝を決めると思います。問題はそうなると相手探しになってきます。アドマイヤマーズから買うとオッズが付かないのですが1番勝利に近い馬ですからここは致し方のないところですね。

競馬には頭堅ければ紐薄しという言葉がありますが、アドマイヤマーズと人気馬で決まった場合は事故と考えて、相手に穴馬を買うのが一番面白い買い方だと思います。本命決着は本命党の方に任せて馬券はアドマイヤマーズから人気薄へ流すのが面白いと思いますが、あくまでもこれは私の主観ですので皆さん様々な思いがあると思いますのでその気持ち通り素直に購入すれば良いと思います。私の主観はあくまでも参考程度にしておいて下さい。

朝日杯FSでまずは皆さんの馬券戦術でしっかり懐を暖めて頂き、12月23日に行われる年末の一大恒例行事有馬記念が行われます。普段競馬をしない方でも有馬記念は会社の同僚などに誘われて購入するという方も少なくはありません。朝日杯FSから良い流れで有馬記念に向かっていきたい所ですね。ここで一気に弾みをつけて有馬記念に向かって行ければ最高のシーンになりますね。そのうえで有馬記念もしっかり馬券を仕留めれば何も言うことはありませんね。馬券を的中させる事は意外に難しいのは皆さんもご存知の通りです。馬券に簡単なレースは数少ないです。簡単に馬券が取れれば皆さんも苦労しないですよね。朝日杯FSアドマイヤマーズが飛んだ時は波乱になります。

次走情報

★アスカノロマン…東海S
★アストラエンブレム…ディセンバーS
★アドマイヤエイカン…万葉Sか日経新春杯
★ウインテンダネス…日経新春杯
★ウインブライト…中山金杯か京都金杯
★ウェスタールンド…フェブラリーS
★エアウィンザー…金鯱賞
★オジュウチョウサン…有馬記念。鞍上は武豊
★ガンコ…日経新春杯
★キセキ…有馬記念
★クリソライト…東京大賞典
★クリンチャー…有馬記念
★グレンツェント…東海S
★ケイティブレイブ…東京大賞典
★サウンズオブアース…有馬記念
★サトノアレス…阪神C
★サトノファンタシー…根岸S
★サンライズソア…名古屋大賞典
★サンライズノヴァ…根岸S
★スティッフェリオ…小倉大賞典
★スワーヴリチャード…中山記念
★セイウンコウセイ…シルクロードS
★テイエムジンソク…屈腱炎発症(11/7)
★ノーブルマーズ…日経新春杯
★ブラックバゴ…中山金杯
★マウントゴールド…中山金杯
★ミッキーロケット…有馬記念
★ミライヘノツバサ…AJCC
★ムーンクエイク…阪神C
★モーニン…根岸S
★モンドインテロ…ダイヤモンドS
★ユノライト…根岸S
★ラインスピリット…阪神C。鞍上は武豊
★リッジマン…有馬記念
★レッドファルクス…阪神C
★アンドリエッテ…愛知杯
★クイーンマンボ…クイーン賞
★サルサディオーネ…クイーン賞
★ジュールポレール…阪神C
★スマートレイアー…東京大賞典
★ファッショニスタ…クイーン賞
★プリンシアコメータ…クイーン賞
★ワントゥワン…阪神C

【朝日杯FS】想定30倍!◎-穴の『馬連1点』無料で教えます

―――――――――――――――――――――――――
\\\\\\\【ただいまGI連勝中】///////
【先 週】阪神JFは◎→○→△で完全的中
3連単5020円・3連複1310円・馬連640円

―――――――――――――――――――――――――
【先々週】チャンピオンズCも◎→○→△で完全的中
▼▼▼
【馬 連】1点目3000円的中
【3連複】   6090円的中
【3連単】 2万7310円的中

\\\他にもJC・マイルCS・菊花賞も的中!///

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今週のGIはこの情報で大きく狙え!

【朝日杯FS】の◎-穴の馬連1点を教えます!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪2018年秋のGIはまさに的中ラッシュ!!≫
―――――――――――――――――――――――――
■JBCレディスC  5万3720円的中!
■チャンピオンズC  2万7310円的中!
■秋華賞         5600円的中!
■マイルCS       5480円的中!
■阪神JF        5020円的中!
■JBCクラシック    4890円的中!
■菊花賞         2380円的中!

GIの他にも12月だけでも怒濤の的中ラッシュ!
―――――――――――――――――――――――――
■12月2日中京 9R10万6840円的中!
■12月2日阪神 2R 4万9640円的中!
■12月2日中京10R 2万9910円的中!
■12月2日中京 5R 2万8290円的中!
■12月8日中山 6R 2万5500円的中!
■12月1日中山 1R 2万1740円的中!
■12月2日中山11R 1万5820円的中!
■12月2日阪神 8R 1万2790円的中!
■12月8日阪神12R 1万2430円的中!
■12月9日中山 2R 1万7850円的中!
■12月9日阪神 3R 1万0730円的中!

≪≪その他的中多数!≫≫

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

朝日杯FSの『◎-穴の馬連1点』も見逃せない!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
┌───────────────────┐
情報通り決まれば馬連でも想定30以上!
└───────────────────┘
本当にグランアレグリアの相手探し?

【朝日杯FS】の◎-穴の馬連1点教えます!

朝日杯FS
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース展望 競馬次走
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました