ジュニアキング2018予想│12月13日開催の笠松競馬全11レースを3連単予想してみた!

ジュニアキング2018予想 名古屋・笠松予想

こんばんは。菊正宗です。
笠松2日目。昨日と一転いいお天気。
重馬場でスタート。逃げも残るが差しも決まるという馬場。
笠松の馬場は水捌けがよく明日はもしかしたら良まで回復するかも
しれないが、冬場のこの時期どうだろうやや重までしか回復しないかも。
今日も競馬のトピックスをいくつか。

 

◇19年度の調教師試験合格者発表
JRAは12月6日、平成31年度の調教師試験合格者を発表した。

小手川 準(こてがわ ひとし 美浦)
新谷 功一(しんたに こういち 栗東)
長谷川 浩大(はせがわ こうだい 栗東)
深山 雅史(ふかやま まさし 美浦)
宮田 敬介(みやた けいすけ 美浦)
吉岡 辰弥(よしおか たつや 栗東)
以上6名

 

◇アヴドゥラ騎手に短期免許
JRAは12月5日、ブレントン・アヴドゥラ騎手(27歳 豪州)
に短期騎手免許を交付した。期間は12月8日から12月24日。
身元引受調教師は美浦の尾関知人調教師。契約馬主は
吉田勝己氏。

笠松は3日目。メインは10レース ジュニアキング。
2歳馬のオープンでJRA認定競走になる。早速予想をしていく。

 

11R ジュニアキング ダ1600m / 天気: / 馬場: / 発走:15:45

笠松競馬予想, 3連単予想

牝馬グランアレグリアは買える?買えない?→朝日杯FS3点無料

 

1 ドリームパーリオ
ラブミーチャン記念5着の実力馬で前走1着はフロックではない
ことを証明した。地元馬同士なら上位進出も可能だ。

 

2 クニノゲラン
近走をみてみると、終い勝負にかけている印象があるが、
逆を返せば行き脚がついていないということ。ここは劣勢。

 

3 エリアント
北海道の認定馬。重賞等では掲示板が一杯という印象だが、
決め手はあると思う。ここはもう少しやれないか。

 

4 ボルドーブラージュ
2歳馬の重賞級競走で3戦3勝とこの中では一番の実績。
笠松でも器用な競馬できている。ここは主役だ。

 

5 セントサレディー
最下級の800m戦で力強い内容で圧勝したことがあり。
距離が不安を残すが、前々で運べたらもしかすると。

 

6 フォアフロント
現在2歳馬の中でNo.2といわれている馬に勝ち負けしている。
3走前4ボルドーブラージュに負けているが逆転もありうる。

 

7 マルヨグロース
3走前同じようなクラスのレースで9着と惨敗。この結果を
見るとここでは劣勢になる。もう少し力をつければ。

 

8 マッチデース
控える競馬もできていて相手なりに走ってきそう。
ただこのメンバーの中に入ると苦しくなる。

 

9 ドリームノーティス
8月の認定競走は出遅れて4着。そのあとは不調に陥って
しまったが、前走は3着に入り、かすかな希望が見えてきたか?

 

10 ワイエススカイ
スタートがあまり上手くはないが前走はこの馬なりに
スタート決めて3着に。前走のようなスタート決めれれば。

 

笠松ジュニアキング2018結論

ここは実績を尊重しボルドーブラージュ本命に。この馬の力なら
ここもすんなり突破できるだろう。フォアフロントも本命馬と
差はなくもしかすると逆転も。センスのいい競馬をしている
ドリームパーリオ、北海道の認定馬の力信じエリアント、
距離不安があるがセントサレディーも上位に食い込みそう。

 

笠松ジュニアキング2018印と買い目

◎ 4ボルドーブラージュ
○ 6フォアフロント
▲ 1ドリームパーリオ
△ 3エリアント
☆ 5セントサレディー

3連単 4→1、3、5、6→1、3、5、6

(12点)

その他の1~9、11レースも簡単に。

笠松1レース

◎ 6ナラ
北海道の認定勝ちがある。力認めて。
3連単 6→1、2、4、5→1、2、4、5

笠松2レース

◎ 9ウインアイスバーグ
転入2戦目で慣れ見込める。
3連単 9→1、2、3、7→1、2、3、7

笠松3レース

◎ 4ファルコンレイナ
中央で3着の実績。速さで決着だ。
3連単 4→1、5、9、10→1、5、9、10

笠松4レース

◎ 6ロイヤルアフェア
中央では未勝利戦で上位の戦いしていた。
3連単 6→1、5、8、9→1、5、8、9

笠松5レース

◎ 4サンホノルル
条件が好転しチャンス。
3連単 4→3、5、7、10→3、5、7、10

 

牝馬グランアレグリアは買える?買えない?→朝日杯FS3点無料

 

笠松6レース

◎ 3オウケンキング
距離延長プラスになる。
3連単 3→1、4、6、8→1、4、6、8

笠松7レース

◎ 10ラッレグラーレ
時計上位。ここも連勝か。
3連単 10→1、3、7、8→1、3、7、8

笠松8レース

◎ 5マグマミキサー
末脚がしっかりしている。差し切る。
3連単 5→2、3、7、8→2、3、7、8

笠松9レース

◎ 3アロングショット
時計も上位で素質も感じる。
3連単 3→1、2、8、9→1、2、8、9

笠松11レース

◎ 2グラスレグナム
なかなか勝てず2着続くが今度こそ。
3連単 2→1、4、5、7→1、4、5、7

12/23(日)有馬記念(G1)を狙い撃ち

さぁ有馬記念です。

残るG1レースも有馬記念・ホープフルSと僅かです。
終わりよければ全て良し、気合を入れていきましょう。

そこで紹介したいのがAPLI(アプリ)という競馬予想サイトです。
→ http://apli-invest.com/

まず、12/09の阪神JF。

12/09 阪神11R
阪神ジュベナイルフィリーズ
三連単30点✕1000円
的中 50,200円

人気サイドでの三連単決着を30点と無駄に点数を増やさずしっかり的中しています。

さらに前日12/08の阪神11RリゲルSでは・・・

12/08 阪神11R
リゲルステークス
三連単48点✕600円
的中 1,652,940円

あっさりと100万馬券をゲットです。

この程度のオッズの的中はアプリなら毎週複数本叩き出してくれます。
予想の精度は間違いなく業界トップクラス。
APLIの実力は評価しなければならないでしょう。

堅いレースも荒れたレースも的中しているのはオッズに流されることなく、
本当に走れる馬をしっかりと見抜いている何よりの証拠です。

もちろん、APLIはこれ以外のレースでも的中しています。
平均して土日で10〜15本は的中しているイメージです。

固く数万円の的中を拾う時もあれば、大きく100万超の的中を叩き出す時もあります。

無理をして高配当狙いをするのではなく、的中最優先な姿勢は好印象です。

「走る馬を見抜く」

基本的なことですが、それをしっかり実践しているAPLIは利用していてとても安心できます。
オッズで予想をするのではなく、後からオッズはついてくるものです。

無料予想も充実していますし、抑えておいて損はありません。
是非、チェックしてみてください。

>APLI(アプリ)公式サイト

→ http://apli-invest.com/

笠松競馬予想, 3連単予想
※フリメだけで登録可能です


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

名古屋・笠松予想菊正宗
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました