京成杯2019最終予想|前走レコード勝ちは消し@シークレットランを消して勝負!!【2019年1月14日】

公開日: 


 
AJCC狙うなら!馬主・廐舎・騎手を極めしプロ馬券を無料公開
 

本日の日経新春杯は面白いレースでした。
武豊騎乗のメイショウテッコンが仕掛けて、最後はパッタリと脚が止まりましたね。
馬体重が+10kgと太目残りだったかもしれません。

一方の本命のムイトオブリガードはその上を行く+14kgと緩い仕上がり。
追い切りからは普通に見えたので、まさかそこまでとは、という印象です。

勝ったグローリーヴェイズは味のある競馬で今後が楽しみですね。
最後まで追えていたのでスタミナ面も問題なさそうです。
大阪杯はパスして、阪神大賞典あたりに進めて天皇賞春を目指した方が良さそうですが、どうなるでしょうか。

2着3着の6歳ステイゴールド産駒のルックトゥワイスとシュペルミエールは想定通りの競馬でした。
今後も得意な舞台でこの2頭はやり合う形になるでしょう。

 

今週はフェアリーSと日経新春杯で外しているので京成杯は当てたいところです。
当てにいく予想ですが、1番人気が予想されるシークレットランは消します。
暴挙になるかなぁ。
最近このパターンだと来てしまうので、悩ましいところですが、信念を持って外しましょう。

消す理由は大きく2つ。
前走葉牡丹賞は同じ舞台で京成杯へのトライアル的なポジションにあります。
ここで好走した馬がそのまま京成杯で好走するのは良くある話ですが、シークレットランはおこぼれ的に勝てたイメージです。

葉牡丹賞ほどスムーズにレースができるとは思えず、大外ぶん回しならおそらく届かないでしょう。
単純に地力の面でそこまで評価できない、というのが一点目です。
2つ目は格言「レコード後のレースは買うな」ですね。
前走は2歳中山2000mレコードでした。
反動がないはずがない、という位置付けです。

1番人気予想のシークレットランを以上の理由により消します。

印はこのようにしましょう。

京成杯 印

◎12番ダノンラスター
○5番ランフォザローゼス
▲2番ヒンドゥタイムズ
△7番ラストドラフト
△10番ナイママ
△11番リーガルメイン

ダノンラスターから入りましょう。
東スポ杯2歳Sはレベルの高い一戦だったと思います。
その中で直線を右に左にロスしかない競馬をして最後まで伸びていました。
酷い競馬でしたが馬の力を感じるには十分な内容です。
大外に入ったため、控えて後方から捲り競馬になると思いますが、シークレットランの蓋をしながらデムーロが上がってくるイメージが容易に想像できます。
しっかり伸びて2着以内は堅いと見ます。

 

相手筆頭は葉牡丹賞2着のランフォザローゼス
こちらも葉牡丹賞でスムーズさを欠いて、狭いところから出てきたと思ったらまた挟まれてと、あぶなかっしい競馬でした。
引き続き好位からの競馬になると思いますが、4コーナーで先頭に立つくらいの勢いでいけば不利を被ることはないでしょう。
マーフィー騎手にはその辺を期待します。

 

単穴には新馬戦勝ちのヒンドゥタイムス
前走が少頭数で直線で先頭に立っても中谷騎手は追いまくるという競馬でした。
0.6差は鵜呑みに出来ませんが、追えば追うほど伸びる馬、というのは分かりました。
坂も強そうなのでインから伸びてくるのはここだと思います。

 

その他ルメール騎乗で押さえておきたいラストドラフト
コーナー4回のコースで見直ししたいナイママ
最後に戸崎に替ってノーマークならリーガルメインも押さえておきたいと思います。

印を回すのは以上です。
スローの一団で3コーナー辺りからレースが動き出して、ロングスパート合戦になりそうですね。
最後の急坂で加速するくらいの馬が勝ち切れると見ます。

京成杯 買い目

馬連流し
軸馬:12番ダノンラスター
相手:2・5・7・10・11
5通り

京成杯の予想は以上です。
3日開催最終日、勝って終わりたいですね。

明日の京都最終は、ジョーマイクのパドックを見て良さそうなら単複勝負です。
距離延長した方が良さそうなので、このタイミングでしょう。
1月京都はアドマイヤムーンの活躍が目立ちますしね。

京成杯狙うなら!馬主・廐舎・騎手を極めしプロ馬券を無料公開

■■【京成杯】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【京成杯】馬主・廐舎・騎手を極めしプロ馬券を無料で!

関係者が本気で買う『3連単勝負馬券』を特別無料公開!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【7割以上で的中実績が残せるワケ】

①元調教師・騎手など競馬関係者が情報提供をしている

②情報をもとに独自で構築しているデータベースで分析

【京成杯】関係者が買う『3連単勝負馬券』はコチラ

京成杯予想

 

シェアありがとうございます

  • Pocket
 
AJCC狙うなら!馬主・廐舎・騎手を極めしプロ馬券を無料公開
 

Your Message


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

オウマナビがが支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  • 競馬予想

  • スポンサーリンク

  • ブログ村トラコミュ

  • カテゴリー

  • 圧倒的競馬予想【無料】

  • 管理人ダビスタにハマるwww

    ダービースタリオンマスターズ

    <ダービースタリオンマスターズ>
    ・無料で遊べる
    ・馬主体験ができる
    ・最強馬を育成しよう

    -iOS版-は→こちら

    -Android版-は→こちら

  • 無課金でも「かなり楽しめる」競馬ゲームww

    <ダービーインパクト>
    ・無課金でもかなり楽しめる
    ・グラフィックがきれい
    ・馬名や騎手に実名を使用しているためリアル

    -iOS版-は→こちら

    -Android版は-→こちら

PAGE TOP ↑