【競馬コラム】いよいよG1フェブラリーS!!注目はG1初騎乗となる藤田菜七子騎手【競馬次走】

競馬コラム藤田菜七子フェブラリーS2019 競馬ニュース

今年は何と言っても注目はG1初騎乗となる藤田菜七子騎手です。しかもこれまで重賞で騎乗してきたオリンピック精神の馬とは全くの別次元のG1でも勝負になる馬に騎乗します。コパノキッキングの鞍上に最初に打診が行ったのは武豊騎手でした。しかしながら武豊騎手はインティを選択し騎乗依頼を断り、藤田菜七子騎手に白羽の矢が立ちました。オーナーであるドクターコパ氏の所有馬には幾度となく騎乗している事もありG1初騎乗が決まりました。

 

かなり馬券は売れそうですね。週明けからNHKですら話題に取り上げるくらいですからね。注目度は非常に高いです。騎乗するコパノキッキングは能力的には十分G1で通用します。問題は距離が持つかどうかだけです。前でも競馬が出来る馬ですが、今回もここ数戦のように後ろからどっしり構える競馬に徹する事になるでしょう。そのほうが乗りやすいと思います。ペースも早くなりそうなので仕掛けどころ次第ですね。

 

これでコパノキッキングが勝つようだと、翌日のスポーツ紙一面は確実です。華々しく初騎乗で決めるかに注目が集まりますね。G1初騎乗で緊張しない方がおかしいですよね。レース前日は気持ちも高ぶってなかなか寝られないかも知れないですね。勝てなくてもコパノキッキングの能力を出し切って欲しいですね。競馬ファンは藤田菜七子騎手がG1で勝負になる馬でどのような騎乗をするか注目しています。やはりG1で結果をある程度出せばやはり乗れるジョッキーと言う評価になりますね。

 

コパノキッキングの走りと藤田菜七子騎手の騎乗ぶりに注目しましょう。その他の注目馬はやはり、6連勝中の武豊騎手騎乗のインティですね。圧勝劇であっという間にオープンまで5連勝。前走の東海Sでも余裕のある走りで快勝しました。距離はもう少しあった方がベストではありますが、これくらいの距離も問題ないでしょう。鞍上も鞍上ですから注文いらずですね。

 

今年のフェブラリーSは例年に比べてかなり注目度が高いですね。これもやはり藤田菜七子騎手とコパノキッキングのコンビのおかげですね。かなり馬券売り上げにも貢献しそうですね。JRAとしてはホクホク顔が止まりませんね。藤田菜七子騎手にとってもJRAにとっても記念すべきメモリアルレースになります。女性騎手が初めてG1に騎乗したレースになりますからね。馬券的にはどうですかね。皆さんならどう買いますか?軸にする人もいるでしょうし、切る人もいるでしょうね。この辺りは皆さんの馬券スタイルなので遺憾なく実力を発揮してレースを楽しんで欲しいですね。

 

次走情報

アストラエンブレム…大阪城Sか東風S
アレスバローズ…高松宮記念
ウインブライト…中山記念
ヴォージュ…阪神大賞典
エアウィンザー…金鯱賞
エタリオウ…日経賞
エポカドーロ…中山記念
カイザーメランジェ…オーシャンS
キャプテンペリー…ダービー卿CT
グレンツェント…マーチS
ケイアイノーテック…マイラーズC
サクラアンプルール…中山記念か日経賞
サングレーザー…大阪杯
シャケトラ…阪神大賞典
ステルヴィオ…中山記念
スマハマ…オアシスS
スワーヴリチャード…中山記念
セイウンコウセイ…高松宮記念
ダノンスマッシュ…高松宮記念
ダノンプレミアム…金鯱賞
チェスナットコート…日経賞
テオドール…東風S
ドーヴァー…ダービー卿CT
トリコロールブルー…大阪城S
ペルシアンナイト…金鯱賞
ミスターメロディ…阪急杯
ミツバ…ダイオライト記念
ミュゼエイリアン…東風S
モズアスコット…マイラーズCか京王杯SC
モンドインテロ…ダイヤモンドS
レイデオロ…ドバイシーマクラシック
ワグネリアン…大阪杯
アーモンドアイ…ドバイシーマクラシックかドバイターフ
アエロリット…ヴィクトリアマイル
アドマイヤリード…中山牝馬S
カワキタエンカ…中山牝馬S
ダイアナヘイロー…阪急杯
ディアドラ…中山記念
フロンテアクイーン…中山牝馬S
ミエノサクシード…阪神牝馬S
モズカッチャン…金鯱賞
モズスーパーフレア…オーシャンS
ランドネ…中山牝馬S
リスグラシュー…金鯱賞

藤田菜七子, フェブラリーステークス, Dr.コパ

“”やはり淀の重賞は強いですね?!””

ダンビュライト6人気も入れた3連単6点で京都記念的中!

クイーンカップ(4点1,200円→58,200円

京都記念☆  (6点1,000円→170,600円

東京新聞杯  (6点1,000円→181,900円

きさらぎ賞  (24点200円→ 283,920円

藤田菜七子, フェブラリーステークス, Dr.コパ

藤田菜七子, フェブラリーステークス, Dr.コパ

ティハーフ、シャケトラ、ランスオブプラーナ、

エスティタート、ミエノサクシード・・

 

今年、重賞の配当あげてきた、食い込む馬々を見抜いてきてます。
少ない時は3連単6点勝負!本当少ないのは阪神JFの3連単2点!

そして今週末はフェブラリーS+配当あがりそうな3鞍の無料公開アリ!

フェブラリーS厳選買い目を見る(無料)
週末の買い目に資金配分なども明記されてるので期待できます。
確認メールきたらクリックしてログイン!

藤田菜七子, フェブラリーステークス, Dr.コパ

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

競馬ニュース 競馬次走
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました