天皇賞春2019最終予想|フィエールマン本命も穴馬2頭に託す!

レース予想

天皇賞春の最終予想となります。

Youtubeにて3連単予想プレゼント企画をアップしていますので、ぜひご参加ください。

天皇賞春
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

各馬、思うところを記しておきます。

1番チェスナットコート
現役馬の中でのスタミナ馬を考えると、5本の指に入ると思います。
1枠1番を得たので、買わない理由はないですね。
前日オッズで単勝40倍以上、50倍に届こうかというところですが、そこまで過小評価はできないでしょう。
内の5・6番手から抜け出しを狙うイメージです。

 

2番エタリオウ
前走が休み明けでマイナス馬体重。
一つ叩いて、馬が思い出したのか、最終追い切りでは体を作ってきた印象です。
馬の能力は言うまでもないでしょう。
デムーロの不調といっても勝利は重ねていますが、重賞でのイマイチな感じが信頼を損ないます。

 

3番リッジマン
格が1枚も2枚も落ちるという評価です。
天皇賞春だから出走できた、というレベルでしょう。

 

4番ヴォージュ
万葉Sでユーキャンスマイルより2kg背負って勝利。
前走阪神大賞典はハイペースに惑わされた感じの競馬でした。
今回はドスローを想定しているので、再度出番はありそうです。

 

5番メイショウテッコン
今年に入って祐一君との相性が良くなっているのですが、買いという判断になっています。
展開はこの馬の単騎逃げ。マイペースでいけると思います。

 

6番カフジプリンス
条件馬ですので、格落ちと評価するのが妥当かと思います。

 

7番グローリーヴェイズ
川田騎手の騎乗停止が痛いですね。
馬はいいのですが、強調材料がなかなか見当たらないんですよね。
可もなく不可もなくと、とりあえずの押さえにすべきかどうか、というポジションです。

 

8番パフォーマプロミス
ここで大きく負けて目黒記念で勝負したいですね。
アルゼンチン共和国杯のレースができて掲示板くらいでしょう。

 

9番ユーキャンスマイル
マイレース上がり最速を出せるのはこの馬の武器だと思います。
が、ダイヤモンドSは54kgで勝ったと言え、天皇賞にはなかなか直結しないレース。
万葉Sではヴォージュより2kg軽くても負けたという事実。
今回も上がり最速で飛び込んできて3着という絵が浮かびます。

 

10番フィエールマン
この馬の特性はまだ見えにくいですね。
前走のAJCCは仕上がり途上は明らかで、今回の追い切りを見て上昇は間違いないですね。
体が引き締まっています。
この馬に関しては連対率100%が示すように、崩れるイメージがないので連軸としては一番でしょう。

 

11番ケントオー
無事に回ってきてほしいですね。

 

12番クリンチャー
京都は4戦すべて3着以内と京都巧者です。
凱旋門賞に行って馬が壊れていなければ、ここも3着以内の可能性はありますね。
追い切りは非常に良さそうに見えるので、押さえておきましょうか。

 

13番ロードヴァンドール
逃げてどうなるかですが、今回は持たないと思います。
追い切りも阪神大賞典当時の方が明らかにいいです。
後方ポツンに賭けましょう。

各馬短評を入れていきました。

印はこのようにします。

◎10番フィエールマン
○1番チェスナットコート
▲4番ヴォージュ
☆2番エタリオウ
△5番メイショウテッコン
△12番クリンチャー
×7番グローリーヴェイズ
×9番ユーキャンスマイル

メイショウテッコンが作る流れは菊花賞と同じとみていいでしょう。
先行が厚くなるオタマジャクシ型の隊列ができると見ます。
インで抜け出しを狙う馬か、4コーナー捲りで直線押し切りを狙う馬がターゲットとなりますが、

インから抜け出すのはチェスナットコート、捲り競馬をするのはフィエールマン。
勝つのはどちらかと問われればフィエールマンでしょう。

その他は先行集団の中から2頭と、後方の追込み一気型が3着に来るかなというイメージで臨みます。

馬券は馬連・3連単。

馬連流し
軸馬:10
相手:1・2・4・5・12
5通り

3連単1・2着固定流し
1着馬:10
2着馬:2
3着馬:1・4・5・7・9・12
6通り

ワイドボックス
10・1・4
3通り

フィエールマンを軸に、穴馬チェスナットコートとヴォージュに期待、という馬券でいきましょう。

『万馬券が出るレースの着順』を徹底追及!

SWITCHの考える競馬は、お客様の生活を支えて
お役立ち頂ける競馬であってほしいと考えております。

そんなお客様の人生の向上と見直しを同じ目線で競馬を。
そしてこれまで類ない競馬のパートナーとして。

2019年4月14日(日)的中報告(抜粋)

福島8R
レース名 4歳以上500万下
券種 三連単
配当 862,240円

中山5R
レース名 3歳500万下
券種 三連単
配当 180,000円

福島11R
レース名 福島民報杯
券種 三連単
配当 547,100円

最高レベルの安心保証!
100%保証対応。

まずは完全無料の予想でお試しください。
今週の注目レースは
[GⅠ]天皇賞・春

天皇賞春

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました