プロキオンステークス2019最終予想|2頭軸マテラスカイと本命!動画予想もあります!

レース予想

プロキオンステークスの最終予想を行っていきます。
火下さんと金曜日に収録した予想動画をyoutubeにアップしましたので、こちらも参考にしてみてください。

では最終予想といきましょう。

まず、気にしなくてはいけないのが9番マテラスカイです。
昨年の勝ち馬で、前走はドバイで人気以上の好走でした。
1400mに伸びて、良馬場だとスタミナが心配なところもありますが、ドバイであれだけ走れたなら、逞しさがパワーアップしているという評価をすべきでしょうか。
土曜の夜の段階では中京競馬場のダートは重馬場発表。

日曜は28度29度と暑くなりそうなので、ダートも乾いてくるとは思いますが、レース直前まで馬場を見極めた方がいいかもしれません。

今回は置きに行く感じですが、○の対抗格として組み立てます。

レースはマテラスカイが逃げて、その他の馬が仕掛けるタイミングを狙うレースです。
交流重賞のように忖度せず有力馬を潰しに行く騎手がいてくれるとバッサリ消せるのですが中央の騎手ではそういう騎手は見ません。

が、武豊騎手もイマイチな騎乗が続いているので、コンディション的にあまり状態が良くないとは思っています。
あれこれ考えた結果、置きにいった○となります。

 

本命は◎プロキオンS◎
東京ダート1400mは基本的に差し馬の舞台です。
逃げ馬が上手く逃げた結果、2着に残す流れでしたので一概には言えないのですが、好位3番手から差し切る競馬はなかなかできるものではありません。
中京は初参戦ですが、東京マイルや1400mでの走りを見る限りではスタミナやスピードは問題ないでしょう。
展開面もマテラスカイが逃げてくれるので競馬もやりやすいと感じます。

堅い決着になりそうな予感はありますが、穴馬を一頭上げるなら▲3番ドンフォルティス。
2走前の霜月Sの上がりの脚は見事なものがありました。
展開のアヤで届きませんでしたが、今回は有力馬が逃げ先行に揃っていて、早目にレースが動く流れです。
直線を向いてキレを発揮できればゴボウ抜きが見れると考えまます。

その他は手広く押さえます。
軸2頭はスンナリ決まりましたが、3頭目は比較的どこからでも買えると感じます。

プロキオンS 最終予想

◎アルクトス
○9番マテラスカイ
▲3番ドンフォルティス
△1番サクセスエナジー
△4番ヴェンジェンス
△6番ワンダーサジェス
△8番ウインムート
△11番オールドベイリー
△12番ミッキーワイルド
△14番キングズガード

馬券は3連複2頭軸流し
軸馬:◎.9
相手:3.14.6.8.1.12.14
8点

馬単:◎→9

以上、プロキオンSの予想でした。

堅いと思いますが、まずは的中させその上で3着に穴馬が来ればラッキー的な買い方で勝負したいと思います!

無料情報提供決定!「7/7:プロキオンS」

完全無料でご登録
「超超超高額配当チケット」プレゼント!

プロキオンステークス

無料コンテンツにて信頼の
『換金動画公開』

偽りなく予想と的中をお届けします!

イフの予想は極小点数。
3-6点ぐらいで3連単を的中させております。

実績紹介

2019年06月23日
東京3R
3連単、1000円まで
494,700円

2019年06月23日
東京4R
3連単、1000円まで
824,400円

2019年06月23日
東京6R
3連単、1000円まで
143,800円

2019年06月23日
東京9R
3連単、1000円まで
459,400円

2019年06月23日
東京11R
3連単、1000円まで
2,031,700円

極小点数のイフ
1R3-6点で3連単を的中!

的中予想は無料コンテンツにて信頼の
『換金動画公開』でご確認いただけます。

無料情報提供決定!「7/7:プロキオンS」

完全無料登録で
「超超超高額配当チケット」プレゼント!

プロキオンSの情報を無料で受け取る
競馬情報会社ナンバーワンの「イフ」

プロキオンステークス

 

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました