エリザベス女王杯2019最終予想|クロノジェネシスから3連複18点!3連単57点予想!

レース予想

エリザベス女王杯の最終予想を行っていきましょう。
昨夜、寝落ちしてしまったのでブログもyoutubeも朝になってしまいました。
申し訳ありません。

が、逆に頭がすっきりした状態で最終予想を決めます。
脳内シミュレーションで200回くらい考えましたが、軸は素直に入りましょう。

そして、相手は全く絞れないのでほぼ総流し。
それでOKなレース、こんな前提で臨みます。

本命◎8番クロノジェネシス

前走秋華賞はオークス以来の+20kgでありながら、他馬を寄せ付けず圧勝でした。
セオリー通りいくなら「半信半疑」で入るのが正解で、4番人気だったことに納得です。

で、今回、ラブズオンリーユーが+20くらいで出走してきそうです。
セオリー通り「半信半疑」で入るのがやはり正解でしょう。
前日オッズは2.4倍とかなり人気となっています。
そこまで信頼できるかな?

となると、クロノジェネシスの安定感を買いたいと考えます。
外回りコースでは勝っていないので2着3着付けが安定だと思います。
3連複でいきましょう。

○16番スカーレットカラー
スローの決め手決着になれば出番はあるでしょう。
5月のパールSでは先行して上がりをまとめた形でしたが、ここ2走は上がり最速を出して差し切り勝ち。
先行してもソコソコの上がりは出せることを証明し、終いに賭ければキレることも見せました。
外枠を引いたことと岩田騎手騎乗なので、レースの流れに乗りながらの終い重視でいくでしょう。
クロノジェネシスとの切れ味勝負になれば上回れるので逆転の一頭に指名します。

▲9番アルメリアブルーム
1年前の比叡Sで3着でしたが、先着を許したのはグローブシアターとアクート。
そこからの成長は足踏みが長かったことは否定しませんが、得意の京都なら牡馬の重賞クラスと互角に戦えることを、前走で改めて確認しました。
今の京都なら最も適しているのではないでしょうか。
京都の武豊、昨日もやりましたし、侮れないでしょう。

☆11番ラブズオンリーユー
能力は問題なし。秋華賞予定が伸びたので、そこがどうでるかでしょう。

△5番ポンデザール
現在4連勝中。上がり最速も出し続けています。
展開的にはハマらない可能性が高いのですが、ロングスパート合戦になれば。

△6番クロコスミア
単勝オッズ20倍以上でこそ買い時。

△13番サトノガーネット
阪神外回り2400mで勝っている実績もありますし、近走上がりも上位にまとめています。
京都2200m外回りならこの馬の能力が活かせるのではないでしょうか。

×12番センテリュオ
外回りコースで勝っていないので、クロノジェネシスを逆転するイメージは持てないのですが、一応の押さえへ。

×18番レッドランディーニ
京都巧者で上がりもまとめています。
単勝オッズ100倍以上の大穴枠はここにしましょう。

◎8番クロノジェネシス
○16番スカーレットカラー
▲9番アルメリアブルーム
☆11番ラブズオンリーユー
△5番ポンデザール
△6番クロコスミア
△13番サトノガーネット
×12番センテリュオ
×18番レッドランディーニ

3連複フォーメーション
1列目:8
2列目:9.11.16
3列目:5.6.9.11.12.13.16.18
18通り

3連単ならクロコスミアを1着2着3着の場合を用意して
1着馬:8
2着馬:9.11.16
3着馬:5.6.9.11.12.13.16.18
21点

1着馬:9.11.16
2着馬:8
3着馬:5.6.9.11.12.13.16.18
21点

1着馬:9.11.16
2着馬:5.6.9.11.13.16
3着馬:8
15点

57点か、少し多いですが、この辺かなと思います。
私は買いませんが(汗

以上、エリザベス女王杯の予想でした!

注目レースは【エリザベス女王杯★GI★】

堅実かつ大胆
それがチケラボ

複勝大口か?三連単で高配当狙いか?

それをレースによって使い分ける。
それがチケラボ

エリザベス女王杯

■複勝プラン

土日各1鞍提供
競馬新聞や他の一般メディアとは一線を画す、本当に実力のある馬を見抜く!

2019-11-03(日)
福島2レース
的中:16番
19,000円的中

2019-11-02(土)
東京8レース
的中:4番
21,000円的中

エリザベス女王杯

■三連単プラン

土日各1鞍提供
的中難度が高いがゆえに、数万円、数十万円のリターンとなることも多く、高配当獲得を図る利益重視型情報。

2019-11-03(日)
東京6レース
的中:4-15-16
62,940円的中

2019-11-02(土)
京都11レース
ファンタジーステークス
的中:6-12-14
130,530円的中

複勝に適したレース、
三連単で高配当を狙うレース

貴方にあった予想で
高額回収を手にしてください

登録0円
注目レースは【エリザベス女王杯★GI★】

エリザベス女王杯

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました