フェアリーステークス2020最終予想|シャインガーネットから手広く流す!

レース予想

フェアリーSの最終予想といきたいところですが、今日もやってしまいました。
初志貫徹、なかなか難しいですね。

シンザン記念でサンクテュエールから相手3頭に素直に馬連で流しておけば・・・。
というレースでした。
こねくり回して3連複に変更して、ダメダメでしたね。

さて、フェアリーS。
ちょっと難解ですが、先週のジュニアカップのイメージでいきましょう。

1枠1番にスマイルカナが入ったうえ、有力馬は先行勢が多く揃っています。
比較的後ろから競馬ができそうなアヌラーダブラが展開的にはやや有利かと思います。

が、先行勢の中で押し切れるところを本命にしましょう。

◎10番シャインガーネット
2戦2勝でレース内容も時計も十二分なものでした。
赤松賞では過去10年で2番目に早い時計でしたし、新馬戦で1分35秒台は合格です。
内にスマイルカナを見ながら好位追走で2コーナーのところがスムーズに捌ければあとは大丈夫でしょう。
マーフィーですし上手く立ち回ると思います。

○4番ダイワクンナナ
新馬戦の東京を1.35.6で2着には0.6差。
時計が掛かった方が良いタイプでしょう。
中山に替ってむしろ前進がありそうです。
逆転があるとすればここでしょうか。
ダイワスカーレットなので、あまり期待はしてはいけませんが、ウオッカの仔も重賞で勝ち負けする馬も出ているので、中には一頭は戦える馬が出てきても不思議ではないでしょう。

▲11番アヌラーダブラ
展開面を考えるとやや有利でしょう。
それ以外は正直強調材料はありません。
東京の方が勝ち方が良かったので、多頭数の中山はちょっと違うかも、という気持ちが先に立っていますが、他に3番手に押せる馬もいないので。

△1番スマイルカナ
ひいらぎ賞も勝っていますし、1枠1番でスタート決めればスムーズな競馬はできそうです。
ただ、先週のジュニアカップの内容からは1枚落ちる印象です。相手までに留めておきます。

△14番カインドリー
外枠から先行してどこまで粘れるかですが、新馬戦の時計は優秀で前走は1200mの公開調教。
臨戦過程は十分でしょう。

×9番ウインドラブリーナ
差し馬の流れになればここも飛んできそうです。

×16番ハローキャンディ
福島⇒中山のローテが好きなので押さえます。
福島の勝ち時計も悪くないです。

全体感としては、多少ハイペースになりそうな流れで、最後まで脚を残せるのか?ということと、ペースに合わせた騎乗ができるかという騎手の判断力が問われる一戦になりそうです。

馬券は馬連とワイドで変則的に流していきます。

馬連流し
軸馬:10
相手:1,4,11,14

ワイド
軸馬:10
相手:1,4,9,11,14,16

以上10点でいきましょう。

お年玉馬券で万券獲り!【フェアリーS・馬連3点勝負】無料配信

━━━━━━━━━━━━━━━━━

<第36回 フェアリーS(G3)>

お年玉馬券で万券獲り!

3点勝負買い目を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━

一昨年の優勝馬プリモシーンは関屋記念G3(1着)・ダービー卿CT→G2(2着)・ヴィクトリアM→GI(2着)、17年2着馬アエロリットは17年NHKマイルC→GI(1着)・18年毎日王冠G2(1着)・クイーンS→G3(1着)・18→19年安田記念GI(2着)・19年天皇賞秋GI(3着)、13年2着馬ウキヨノカゼは13年クイーンC→G3(1着)・15年キーンランドC→G3(1着)・15年スプリンターズS→GI(3着)・17年福島記念G3(1着)など、過去10年でもGI馬や重賞ウイナーを輩出している。

過去10年、人気別の成績では、1人気[2.1.1.6]、2人気[1.1.2.6]、3人気[3.0.1.6]と上位人気馬はアテにならない。平均配当では、馬連1万4220円、3連複2万5290円、3連単21万9670円、単勝2540円と波乱傾向。2桁人気の伏兵馬は17年10人気ライジングリーズン(1着)・16年10人気ダイワドレッサー2着)・15年11人気ノットフォーマル(1着)・14年10人気ニシノアカツキ(2着)・13年10人気クラウンロゼ(1着)・12年14人気マイネエポナ(2着)・11年11人気コスモネモシン(1着)などが馬券圏に好走し波乱の立役者となっている。馬連万馬券が3回、3連単10万馬券以上が5回も出ているように牝馬限定戦大荒れのマイル重賞。

実は、今年も波乱の立役者となるキーホースの存在が。正月開催の目玉となる『フェアリーS』はお年玉情報として公開!馬連で万馬券が狙えるお年玉馬券!昨年の正月開催も万券的中ラッシュをお届けしたドル箱正月競馬は万馬券獲り放題!お見逃しの無い様、ご注意ください。

騎手・調教師・馬主・生産関係者と太いパイプを持ち、公にはならない裏情報を入手できる競馬セブンだからこそ、極秘情報を入手可能。今回無料登録をして頂いた方には情報は勿論のこと最終ジャッジの『フェアリーS・3点勝負』を特別公開。情報配信は天候・馬場状態など、馬券に直結するありとあらゆる要素を加味したうえでジャッジするため、レース当日13:00頃の配信となるのでそれまでお待ち頂きたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  <第36回 フェアリーS(G3)>

   お年玉馬券で万券獲り!

  →3点勝負買い目を無料公開

競馬予想, フェアリーステークス
━━━━━━━━━━━━━━━

競馬予想, フェアリーステークス

競馬予想, フェアリーステークス


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました