スプリングステークス2020最終予想|サクセッションを逆転の一頭へ!

データ分析
競馬予想, データ予想, スプリングステークス
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

スプリングSの枠順が確定しました。
例年と異なり少頭数ですね。
さて、今年も小倉あすなろ賞→スプリングSが出るのか?

それともダントツの人気になりそうなヴェルトライゼンデが貫録を見せるのか?

本日はデータをチェックしていきましょう。
最終予想は土曜日の夜に更新します。

枠順

1枠1番エン 牡3 54.0 柴田大
2枠2番シルバーエース 牡3 56.0 横山典
3枠3番ヴェルトライゼンデ 牡3 56.0 池添
4枠4番ココロノトウダイ 牡3 56.0 丸山
5枠5番ファルコニア 牡3 56.0 Mデムーロ
6枠6番ガミラスジャクソン 牡3 56.0 鴨宮祥
7枠7番ガロアクリーク 牡3 56.0 ヒューイットソン
7枠8番アオイクレアトール 牡3 56.0 田辺
8枠9番サクセッション 牡3 56.0 三浦
8枠10番ラグビーボーイ 牡3 56.0 北村宏

枠順別の傾向です。

1枠[2-2-0-9/13]
2枠[1-1-1-12/15]
3枠[3-1-1-11/16]
4枠[0-3-0-14/17]
5枠[1-1-1-15/18]
6枠[1-1-3-15/20]
7枠[0-1-1-19/21]
8枠[2-0-3-16/21

勝ち馬は内枠優勢でしょうか。
2着・3着になるにつれ、外枠の届かず感がでています。

続いてJRA公式サイトを参照し、データを見ていきましょう。

データ分析

1、単勝人気・単勝オッズ

競馬予想, データ予想, スプリングステークス

競馬予想, データ予想, スプリングステークス

過去10年の単勝人気・オッズ別の傾向です。
1番人気は3連系の信頼度としては高いものの、勝ち切れるかどうかは標準的なところ。
単勝1.9倍以下の圧倒的人気でも3着となっているので、1着固定は悩ましいところです。
全体的には5番人気以内が優勢ですね。
今年は頭数も少ないので、5番人気以内で決着する可能性も高いのですが、ヴェルトライゼンデは過信しない、という方向で行きましょう。

2、前走

競馬予想, データ予想, スプリングステークス

前走別の傾向ですが、朝日杯が優勢ですが今年は該当馬なし。
前走重賞組よりも500万下組の方が勝っている頭数は多いですね。

前走500万下(現1勝クラス):
シルバーエース
ファルコニア
ガロアクリーク
アオイクレアトール
ラグビーボーイ

3、前走着順

競馬予想, データ予想, スプリングステークス

前走着順別の傾向です。
3着以内が優勢ですね。
6着以下は馬券になっていません。

前走3着以内:
シルバーエース
ヴェルトライゼンデ
ファルコニア
アオイクレアトール
サクセッション

前走6着以下:
エン
ラグビーボーイ

4、3走前までに単勝3,4番人気で勝利

競馬予想, データ予想, スプリングステークス

過去10年の連対馬20頭中12頭に該当する傾向で、3走前までに単勝3,4番人気で勝利を挙げていた馬が連に絡んでいます。
それなりに強いと思われていた馬が、勝ち切るほど強かった、という位置付けでしょうか。

対象馬:
シルバーエース
ラグビーボーイ

5、東京デビュー

競馬予想, データ予想, スプリングステークス

過去4年の勝ち馬はいずれも東京でビューの馬でした。
更に3年では6月開催の東京デビューですね。

東京デビュー:
ガロアクリーク(11月)
アオイクレアトール(10月)
サクセッション(6月)

以上、5項目を見ていきました。
満点回答は不在でした。

データ的にプラス項目が多く、意外とここで面白そうなのは

データ:[最強]競馬ブログランキングへ
・前走500万下(現1勝クラス)
・前走3着以内
・東京デビュー
3項目達成で、逆転単穴としていかがでしょうか?
枠もいいところを当てたと思います。

以上、スプリングSのデータ分析でした。

最終予想

暮れのホープフルSで2着に好走したヴェルトライゼンデは仕方ないと思います。
勝ったら仕方なしで入りましょう。

ここで一番狙いたいのはサクセッション。
年明け初戦のジュニアカップで圧勝と、開催が進んだ馬場での強さを見せました。
現在の中山は程よく時計が掛かっており、馬場も凸凹が目立ちます。
こういう馬場で結果を出している馬を評価すべきでしょう。

それを言うと、ヴェルトライゼンデが盤石ということの裏返しですが。

展開的には予想ができないので、レース振りをみて強いところを買っていきましょう。
危険な臭いがあるのはファルコニア。
あすなろ賞→スプリングSは相性のいいローテですが、あすなろ賞の勝ち方が微妙過ぎですね。
大崩れは考えにくいのですが、地力が案外乏しいかもしれません。
一応押さえますが、デムーロですしスタートが肝になりそうです。

最終結論はこの形でいきましょう。

◎9番サクセッション
○3番ヴェルトライゼンデ
▲8番アオイクレアトール
△7番ガロアクリーク
×2番シルバーエース
×4番ココロノトウダイ
×5番ファルコニア

あまり点数を買っても仕方ないので、馬連・3連複で絞って。

馬連流し(3点)
軸馬:9
相手:3,7,8

3連複2頭軸流し(5点)
軸馬:3,9
相手:2,4,5,7,8

以上スプリングSの予想でした!

◎ーーー緊急速報ーーー◎

キター!20日中山無双の予想さん!

────────────────

フラワーカップ

3連単9点600円 2,045,460円

幕張ステークス

3連単9点600円 559,260円

ペガサスJS

3連単9点600円 43,020円

────────────────

21日は阪神メインに注目されてる模様!若葉ステークス無料開放&公開されてきました!いろいろな考察、予想を見た中でこの若葉ステークスの買い方はアリ!です!
先程出てきた買い目↓

競馬予想, データ予想, スプリングステークス

────────────────
本命軸はあの馬にしたんですかぁ~~~?!

ここの無料予想想定は・・・3~500%期待!

─────────────────

直近無料公開情報も実績ありなんです!

エルフィンS 308%

和布刈特別  536%

中京スポニチ賞452%

競馬予想, データ予想, スプリングステークス

────────────────

今週稼げそうな予感はこちら↓
→無料予想エントリー

若葉ステークス赤枠内馬番は無料メール登録のみで即チェック可能でした。お金に変わる情報なのではじめての方はまずは見るだけでもOK。的中したら22日馬券へ!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

データ分析 レース予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました