名古屋競馬・東海桜花賞2020予想|絞りに絞った印2点!アキトクレッセントと・・・

レース予想

 

政府による「緊急事態宣言」を受け競馬の開催がどうなるのか注目されていました。
ファンの間でもいろいろな憶測が飛び交っていました。
競馬をしない方からすると、やらなければいいじゃんって思うかもしれませんが、競馬を楽しみに今を生きているファンの方いるのでどうなるか注目されていました。
8日に協議の結果を発表して、今週以降も中央競馬は無観客で開催される様です。
騎手サイドや陣営サイドにはいろいろな制限がかかるものの、ファンサイドは先週までとなんの変わりもなく楽しめそうです。
無観客開催に変わりはありませんが、世界的に開催中止や延期の流れになっているなかで、無観客レースでも開催しているだけありがたいと思っています。
競馬に携わる全ての人の安全を最大限考慮しつつ、これからも競馬が続行されることを願います。

今週は大井開催がトゥインクルレースとなり、豪華な重賞レースが続きました。
木曜日は他地区でも重賞レースが行われるのでそちらにスポットを当てたいです。
9日は名古屋で東海桜花賞が行われます。
桜花賞と書かれていますが、クラシックレースではありません。
古馬混合戦で他地区からも参戦しています。
今回は南関と兵庫から参戦します。

それでは東海桜花賞に出走するメンバーを各馬みていきます。

1番 モズオラクル 牡5 57.0㎏ 丸野騎手
距離短縮に対応出来るかが鍵になるでしょう。
同型馬も多いので、この枠を生かしてどこまでやれるか。

2番 ドリームドルチェ 牡8 57.0㎏ 岡部騎手
浦和所属馬で小久保厩舎の管理馬です。
南関でも結果を残しているので能力上位です。
今回は前に行きたい馬が揃ったので、当馬にとっては願ってもない展開になる事が予想出来ます。
さらに地元のトップ騎手である岡部騎手を手配したのもプラス材料です。

3番 マイタイザン 牡7 57.0㎏ 杉浦騎手
兵庫からの遠征馬で杉浦騎手も遠征しているので陣営の勝負気配を感じます。
1400mの実績はあるものの、本質的には中距離の方が良さそうです。

4番 メモリージルバ 牡11 57.0㎏ 友森騎手
11歳というおじいちゃん馬ですし、能力の衰えもあるのでここでは印は回せない。

5番 ナチュラリー 牡6 57.0㎏ 笹田騎手
兵庫所属馬で好調の笹田騎手が鞍上なので勝負気配を感じますね。
愛知遠征も慣れているので問題ないと思います。
ただこのメンバーに入ると中心視出来るメンバーではありません。

6番 メモリートニック 牡6 57.0㎏ 戸部騎手
今回は初コンビとなる戸部騎手が騎乗します。
能力的にも足りませんし、鞍上弱化なので厳しい競馬になるでしょう。

7番 ポルタディソーニ 牝6 55.0㎏ 宮下騎手
地元勢の中では上位です。
宮下騎手との相性も良く、引き続き騎乗してくれるのは心強いです。
適性面も問題ないのでスムーズな競馬が出来れば。

8番 アキトクレッセント 牡8 57.0㎏ 加藤騎手
前走移籍初戦でしっかり結果出したので元JRA馬だけあって地力があります。
まだまだ絶対的ではありませんし、相手関係的にも人気にはならないと思いますが、メンバー的には展開の恩恵を受けそうなので馬券的には面白そうです。

9番 サンデンバロン 牡8 57.0㎏ 丹羽騎手
距離短縮はサンデンバロンにとってはマイナスです。
もう少し長い方が良い競馬をしてくれるのでここは軽視します。

10番 エイシンエンジョイ 牡5 57.0㎏ 下原騎手
園田からの遠征馬です。
愛知への遠征も慣れているので、輸送も問題ないでしょう。
たださすがにメンバーも揃ったので、厳しい競馬になるでしょう。

11番 ラブバレット 牡9 57.0㎏ 大畑騎手
川崎に所属しています。
元JRA馬でも南関で結果を残せないのは南関のレベルの高さを証明しています。
今回は相手関係が楽になるので自分の競馬が出来れば問題ないでしょう。

12番 エイシンテキスト 牡10 57.0㎏ 村上騎手
もともと力不足ですし、大外枠は不利なので厳しい競馬になるでしょう。

以上が東海桜花賞の全頭診断です。

なかなかのメンバーが揃いましたね。
ただ相手を絞らないとガミる可能性もあるレースでしょうから、ここは究極に点数を絞って勝負したいです。

競馬予想ランキングで発表
JRAから移籍し、南関でそこそこの競馬ができています。
前走ではかなりの豪脚も見せました。
逃げ馬が揃ったので、好位5-6番手からイン差しの競馬でもOK、
後方から捲り競馬でも対応できるでしょう。
地元岡部騎手を抑えた点がやる気を感じます。
ここは名手に期待!という位置づけで本命としましょう。

○8番アキトクレッセント
JRAから転厩初戦で力の違いは見せました。
人気にならないと思いますが、地力で劣るとも思いません。
展開的にも中団差しがハマりそうなメンバーですので、対抗におきましょう。

印はこの2頭。
相手を選ぶと広がり過ぎるので、逆に絞ります。

馬券は単勝と馬連・ワイドで。

単勝:2,8

馬連・ワイド
2-8

合計4点で勝負です!

2020年限定の競馬予想!

3月の重賞はこのような結果でした。

3月22日中山11R
スプリングステークス
◎7ガロアクリーク
三連単372.2倍×200円的中
払戻金7万4440円

3月22日阪神11R
阪神大賞典
◎10ユーキャンスマイル
三連単401.4倍×2200円的中
払戻金88万3080円

3月15日阪神11R
フィリーズレビュー
◎5エーポス
三連単1198.2倍×1200円的中
払戻金143万7840円

3月14日中山11R
中山牝馬ステークス
◎3フェアリーポルカ
三連単3579.9倍×600円的中
払戻金214万7940円

3月7日阪神11R
チューリップ賞
◎13マルターズディオサ
三連単131.8倍×2400円的中
払戻金31万6320円

3月1日阪神11R
阪急杯
◎14ベストアクター
三連単401.9倍×2700円的中
払戻金108万5130円

2020年限定の競馬予想!その理由は…

「適当にデータをこねくり回して回収率が高いように見せるだけのまがい物ではなく、知恵と経験が裏打ちする本物の競馬予想を競馬ファンに見せたい。そして競馬予想がいかに奥が深く腕によってその結果はどれだけでも変わるということをわかって貰いたい」と一念発起。

高齢の為、2020年までであればという条件付きにはなりますが、情報提供を引き受けてくれる事が決定したのです。

二人の予想家が、最後の戦いに挑む!

無料情報も充実、2月の単勝回収率250%達成!

2020年限定の競馬予想サイト『虎と狼』

今後の活躍を期待します!
登録はバナーをクリック!

東海桜花賞, 大井競馬予想, 名古屋競馬予想, エイプリル賞

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました