コスモバルク記念2020予想|リンノレジェンドに逆らう点なし!

地方競馬重賞予想

 

最近はコロナウイルスの現状よりも10万円給付の方が気になっています。
ちゃっかりしているのは親譲りなのでしょうか。
さてこの10万円給付なのですが、いつぐらいに給付されるのでしょうか。
実はこれは政府が決めたことなのですが、ほとんどの手続きを地方自治体に丸投げしているのが事実なのでかなり時間を要するみたいです。
政府は早ければ来月末からなんて話をしていますが、現実問題を考えると早くても6月以降なんて記事も見ました。
今から2ヶ月も先の話で一喜一憂している自分が急に恥ずかしくなりました。
本当に給付されるころにコロナウイルスはどうなっているのでしょうか。
その時にこの記事を見返したいと思います。

今週は先週から開催した門別競馬場でも重賞レースが行われます。
門別が開催されるという事は、競馬のオンシーズンに突入するということです。
中央競馬も一気に盛り上がる季節ですし、競馬ファンにはたまらない時期にきました。
コロナウイルスなんて吹っ飛ばせるくらい燃えています。
もちろん門別競馬場も無観客レースを行っています。
木曜日の門別メインでは高額賞金のレースであるコスモバルク記念が行われます。
門別開催の幕開けを知らせる重賞レースでもあります。

それではコスモバルク記念に出走するメンバーを各馬みていきます。

1枠01番 ドラゴンエアル   牡9 57.0㎏ 服部騎手
戦績から見ても分かるのですが勝ち切れない反面崩れることの少ない馬です。
今回のメンバーならまず掲示板を外れることは考えにくいです。
この距離は最も得意としており複勝率100%です。
明け9歳なのでどこまでやれるか。

2枠02番 モズノーブルギフト 牡5 56.0㎏ 阿部騎手
南関では少し力が足りませんでしたが、地元に戻れば話は別です。
このコースでは安定した戦績残しています。
内枠も引け好条件が揃ったので軽視禁物です。

3枠03番 ステージインパクト 牡8 56.0㎏ 宮崎騎手
道営記念ではリンノレジェンドには敗れたものの2着に入線しています。
宮崎騎手と手の内も合っていますし、内枠も引けたので条件は問題ありません。
昨年はあと一歩だったので、今年も期待したいです。

4枠04番 ペイシャゴンジセ  牡9 57.0㎏ 岩橋騎手
南関で結果が残せず北海道に移籍してきましたが、北海道もレベルが上がっているのでここで通用するでしょうか。
移籍初戦にしてはメンバーが揃ったので、北海道の先輩方に洗礼を受ける形になるでしょう。

5枠05番 ネイチャーレット  牡7 57.0㎏ 黒澤騎手
中央からの転厩初戦です。
先ほども言いましたが地方競馬全体のレベルがボトムアップしているので、中央から移籍したからといって即通用というわけでもありません。
今回はメンバーが揃ったので厳しい戦いになるでしょう。

6枠06番 リンノレジェンド  牡4 57.0㎏ 井上騎手
この馬をどう評価するかで馬券の組み立てが変わるでしょう。
道営記念を含め現在3連勝中ですが、今回は長期休養明け・騎手乗り替わり・斤量と課題が多くあります。
能力だけで考えればもちろんリンノレジェンドが一番です。
この不安要素3点をどう評価するか、競馬力が問われるでしょう。

7枠07番 サトノグリッター  牡5 57.0㎏ 落合騎手
ネイチャーレットと同様に中央からの転厩初戦です。
彼がネイチャーレットと違うのは、中央でもダートを走っていたということ。
中央でのレースを見る限りでは適性面は問題ありません。
後は地方の砂が合うかどうか。

8枠08番 クラキングス    牡6 57.0㎏ 桑村騎手
道営記念7着馬です。
レース内容も見てもやはり上位陣とは差を感じます。
しかし今回はベスト距離で競馬が出来るので前進も見込めます。
鞍上も変わり気分もリフレッシュして挑んでくるのでどうでしょうか。

8枠09番 モズオトコマエ   牡6 56.0㎏ 石川騎手
石川騎手に乗り替わりますが、このコースでの彼の戦績は良いので問題ないでしょう。
モズオトコマエは後ろから競馬する馬なのでどうしても展開の助けが必要です。
前に積極的に行きたい馬がいないので展開をどのように読むかで取り捨てが変わりそうです。

以上がコスモバルク記念の全頭診断です。

◎6番リンノレジェンド
確勝級でしょう。

○8番クラキングス
桑村騎手に替って新味を。
後方一気は悪くない

[最強]競馬ブログランキングへ
南関で揉まれた経験と、休み明けでない点を評価。

馬券は絞って馬単・ワイドで。

馬単1着固定流し
1着:6
2着:8,▲

ワイド流し
軸馬:6
相手:8,▲

以上4点で、馬単が来れば高配当といった形で勝負です!

日曜の2重賞をプラン情報で的中!

さらに皐月賞は無料情報も大的中★

◆先週の的中実績

【EMINENT-エミネント-】

■4/19(日)「アンタレスS(G3)

券種:3連単/点数:15点/推奨:600円

304.1倍×600円=182,460円/回収率2070%

■4/19(日)「皐月賞(G1)

券種:3連単/点数:9点/推奨:1200円

263.1倍×1200円=315,720円/回収率2923%

牡馬クラシック初戦を見事的中!

◆直近重賞的中実績

競馬予想, コスモバルク記念

アンタレスSも7人気が2着と難しいレースでしたが的中させています!!そしてこのサイトは無料情報でも皐月賞を3連複的中!

3連複91.5倍×600円→54,900円
計5400投資だったので回収率は1016%

競馬予想, コスモバルク記念

今週の無料情報はG2読売マイラーズCが公開されます!春のマイル王決定戦『安田記念』に向けた重要な前哨戦。無料公開で見れるのなら受け取らないと損ですよ!

マイラーズC週の無料予想をゲット!

無料メール登録だけでOK!土日2鞍ずつ週末計4鞍が無料で公開されます!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

地方競馬重賞予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました