福島牝馬ステークス2020予想|本命は2着付けで勝負!馬単・3連複予想!データ分析も!

データ分析

 

福島牝馬Sの予想をしていきましょう。
データと展開で予想を組み立てます。

枠順

1枠1番エスポワール 牝4 54.0 池添
1枠2番フィリアプーラ 牝4 54.0 丸山
2枠3番サラキア 牝5 54.0 吉田隼
2枠4番アロハリリー 牝5 54.0 中谷
3枠5番リープフラウミルヒ 牝5 54.0 丹内
3枠6番カリビアンゴールド 牝6 54.0 秋山真
4枠7番マルシュロレーヌ 牝4 54.0 坂井
4枠8番ダノングレース 牝5 54.0 斎藤
5枠9番レッドアネモス 牝4 54.0 酒井
5枠10番ハーレムライン 牝5 54.0 柴山
6枠11番デンコウアンジュ 牝7 55.0 柴田善
6枠12番モルフェオルフェ 牝5 54.0 木幡育
7枠13番リュヌルージュ 牝5 54.0 団野
7枠14番フェアリーポルカ 牝4 54.0 和田
8枠15番ショウナンバビアナ 牝4 54.0 鮫島駿
8枠16番ランドネ 牝5 54.0 西村淳

勝ち馬は6枠より内から出ていますね。
外枠は2着3着までという評価で入りましょう。

続いてデータを見ていきましょう。
JRA公式サイトを参照します。

データ分析

1、年齢

競馬予想, 福島牝馬S

2011年を除く過去10回の傾向です。
年齢別にみると5歳以上のベテラン勢が好走しています。
4歳勢が毎年有力になりがちですが、危険な人気馬になる可能性が高いです。

5歳以上:
サラキア
アロハリリー
リープフラウミルヒ
カリビアンゴールド
ダノングレース
ハーレムライン
デンコウアンジュ
モルフェオルフェ
リュヌルージュ
ランドネ

2、単勝オッズ

競馬予想, 福島牝馬S

過去10回の単勝オッズ別の傾向です。
単勝2.9倍以下に支持される抜けた1番人気がいれば、2着以内を信頼ですが、今年はおそらくいないでしょう。
エスポワールが3.5倍と見ます。
好走率でみると5.0倍から9.9倍のゾーンですね。
この辺を1着に持ってくると単系の馬券妙味がありますね。
更に3着には単勝30倍以上の穴馬が半数来ています。
高配当を狙うにはこの辺を上手く組み合わせていくことが良さそうです。

ただ、オッズが読めないのが残念です。

3、馬番

競馬予想, 福島牝馬S

過去10回の馬番の傾向です。
5番から8番に勝ち馬が集まっています。3着以内の好走率で見ても5番から10番までの中枠が有利と言えそうです。

4、前走

競馬予想, 福島牝馬S

競馬予想, 福島牝馬S

前走別の傾向です。
中山牝馬S組から入るのがベターですね。
さらに、その中でも6番人気以下だった馬が巻き返しています。
特に6-9番人気が優秀で、半数が3着以内に入っています。
中山牝馬S以外では愛知杯が続きますが、基本的には中山牝馬Sを中心でいいでしょう。

前走中山牝馬S:
エスポワール
フィリアプーラ
カリビアンゴールド
レッドアネモス
デンコウアンジュ
モルフェオルフェ
リュヌルージュ
フェアリーポルカ

同、6~9番人気:
フィリアプーラ
カリビアンゴールド

5、前年9-12月のオープンクラスで2着か3着

競馬予想, 福島牝馬S

過去10回の連対馬20頭中11頭と半数以上が2着以内に来ている条件です。
前年の9月から12月の重賞・オープン特別で2着か3着に入っていた馬が連に絡んでいます。

対象馬:
エスポワール
フェアリーポルカ

以上、5項目を見ていきました。
データがズバッとハマることはなさそうですが、中枠の中山牝馬S人気薄サイドを狙うのが良さそうです。

データ推奨:[最強]競馬ブログランキングへ

馬券の端っこに加えてもいいかなと思います。

最終予想

今開催の福島ですが、開幕から外枠の好走馬が目立ちます。
先週は重馬場での開催でしたが、そこでも外枠が好走しました。
ここは外枠中心に攻めつつ、中山牝馬S組を中心に組み立てましょう。

[最強]競馬ブログランキングへ
3着以内で考えたらここでしょう。
力は違うと思いますし、無観客競馬で馬も落ち着いてレースが出来ます。
中山牝馬Sは不良馬場で適性の差で負けたと思います。
良馬場なら巻き返しますし、斤量面でも前走よりは優位になるでしょう。

○8番ダノングレース
昨年は本命にして3着。デンコウアンジュのキレ味に屈した形でした。
今年は昨年ほどの勢いはありませんが、休み明けでリフレッシュした状態なら逆にチャンスでしょう。
開催の少ない福島で[1-0-1-0]と3着以内に来ていますので、適性は間違いないと見ます。
データ的に好枠でもありますし、アタマまで。

▲14番フェアリーポルカ
ここ2走が重馬場不良馬場での好走でした。
昨年の紫苑Sで2着、春には君子蘭賞で勝利と前哨戦でこそのタイプでしょう。
引き続き、そこまで人気になりそうにないので。

以下、相手に
△2番フィリアプーラ
前走こそ崩れましたが、もう少しやれていいハズです。

△6番カリビアンゴールド
高配当はここでしょう。中山牝馬S巻き返し組が高配当となります。

△7番マルシュロレーヌ
条件戦を連勝は3着のパターンです。

△11番デンコウアンジュ
押さえは必要でしょう。

△13番リュヌルージュ
一気の斤量増ですので、高い評価は厳しいですが、一応の押さえです。

印は以上です。

馬券は3連複と馬単でいきます。

3連複フォーメーション
1列目:◎
2列目:8,14
3列目:8,14、2,6,7,11,13
11通り

馬単2着固定流し
1着馬:8,14
2着馬:◎
2通り

以上、変則的な買い方ですが、馬単でも3連複でも高配当を狙っていきます。

◎ー皐月賞無料情報654%ー◎

新サイトってやはり当てますね!検証完了!皐月賞無料情報的中でついにご紹介しちゃいます!サトノ、ヴェルトも入れない。コントレイル軸で絶対の自信!お見事3連複無料公開的中!

━━━━━━━━━━━
3連複買い目

1頭目:1コントレイル
2頭目:2,7,12,13

3頭目:2,3,7,12,13,16

14点/400円/5600円

結果→36600円・654%

━━━━━━━━━━━

競馬予想, 福島牝馬S

実際に無料で見れた買い目↑

━━━━━━━━━━━

今週は「マイラーズC」が無料公開との事。600%オーバーまた期待しちゃいましょう!

→マイラーズC厳選買い目

いろいろ検証したりしててこういう時って連チャンよくあるんですよね?!
まずは無料公開予想をチェックしてみてください。


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

データ分析レース予想
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました